スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
うみかぜ公園・・・寒かったぁ。
- 2007/04/04(Wed) -
今日もお休み~~、やっぱりお花見かなぁ~~??
と、昼過ぎから動きだした我が家。
遠くまでいくのもどうかと、市内の衣笠山公園に行ってみることにしました。
近くまで行くと・・・どうも桜は散り始めている?
しかも駐車場が見つからない・・・
駅まで行ってみたけど、寒いし遠いしで今年はあきらめました。
DSC_7762-r.jpg


せっかくなので、うみかぜ公園にお散歩に行きました。
ここは、実はリンの発表会のしつけ教室があるんですよ。
そんなわけで、一応下見?などしながらお散歩。
DSC_7703-sanpo.jpg

途中で教室を告知しているところがあったよ~~。もう定員だって。
DSC_7707-kanban.jpg

昼間は以外と暖かかったかなぁ~~と思っていたけど、うみかぜというだけあって寒~~い・・・風つよ~~い。
とりあえず、公園をバックに写真を撮りました。
DSC_7718-kouen.jpg

DSC_7723-3.jpg

今度は海をバックに!
DSC_7733-3.jpg

公園にはいっぱいワンちゃんがいました。
みんなノーリード。我が家には絶対無理です。
その中の一匹が遊びにきたら、リンがぷりっと振り向きました。
DSC_7747-r.jpg


いつもは吠え吠えの3匹。なのになぜか今日は大型犬から小型犬まで、誰にも吠えることなく。。。良い子でした。
どういうことなんでしょうね。

うみかぜ公園、ここから猿島がみえるんですよ~~。
DSC_7754-3saru.jpg

可愛いやつらで~~す。

さてさて、ちょっと前ですが、通販でリンに洋服を買いました。
MIKIHOUSEの野球ユニフォーム風の洋服です。
DSCF4210-R.jpg

かわいい~~。
DSCF4211-R.jpg

「僕、にあってるぅ」byリン
スポンサーサイト
この記事のURL | 散歩 | CM(11) | TB(0) | ▲ top
<<だめかも・・・ | メイン | 冷蔵庫、やっと届きました。>>
コメント
--
私は昨日、恵比寿へちょこっとだけ出掛けていたんだけど、
そのちょこっとの間のお天気が晴れ→曇り→大雨→雷雨→滝雨・・・
4月なのに寒さが半端じゃなかったと思ったら、その後雪が降ったとか・・・
その時は自宅へたどり着いていて気が付かなかったけど・・・
今日は打って変わって快晴~☆ お花見日和だけど・・・
明日は始業式、頭を切り替えなきゃ!(>人<)
2007/04/05 10:15  | URL | こんぶ #-[ 編集] |  ▲ top

--
寒そう~
って言うかうみかぜ公園ってどこにあるんだい??聞いたことないなぁ。。横浜??
可愛いなぁ。。私も行きたいぞっ!

あ、メールありがとうございました!!
リン君おっとこまぇ♪
モヒカンもまだまだお似合いよんvv
2007/04/05 10:54  | URL | 光 #-[ 編集] |  ▲ top

--
しつけ教室なんてあるんですか?
子育てに苦労してます。今度参加してみようかな。

冷蔵庫すごいですねぇ!
進化してるぅ。うちも両開きか2枚ドアが欲しいんです。イナバウアーしないとドアが開けられないの。。・゚゚ '゚(*/□\*) '゚゚゚・。
保温庫も魅力的。使い心地教えてくださいね。

書き込めるうちにと思って2日分書いてしまいました。
2007/04/05 17:20  | URL | CUPPY #-[ 編集] |  ▲ top

--
海もユニフォームも似合ってますよ~~~♪
あっ!
うちもミルクがモヒカンにしました(笑)
でも旦那には不評でした↓↓
私は個性的でいいいと思ってたのになぁ。。。
2007/04/05 18:02  | URL | ナッツまま☆ #-[ 編集] |  ▲ top

--
色違いのデニムが可愛かぁ~♡”
なのになぜか父を思い出しちゃった。
オーバーオールをよく着てたから~(笑)

昨日は東京では雪が降ったんだってね。
お出掛け寒かったでしょ?
こっちも風が冷たくてお散歩も30分くらいで切り上げたよん。
2007/04/05 20:33  | URL | ちゃちゃ #69Ur9rbI[ 編集] |  ▲ top

--
寒くてもみんな嬉しそうだね。
もあいちゃんは風邪引かなかった?

ユニフォームは リンちゃんだけなのね。
女の子たちには、チアガールのユニフォームなんて如何??

リンちゃん 発表会があるのか・・・。
頑張るんだぞ!!
2007/04/06 20:50  | URL | キョン #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

--
★こんぶさん
恵比寿なんておされだわ。
そうそう、お天気変わったね。寒かったし。
雪なんて、今年二度目だよね。
無事、始業式を迎えましたか???

★光ちゃん
横須賀で~す。
誘ってくれたのにごめんね。

★CUPPYさん
教室あるよ、リンは月1くらいで通っています。
今度見学にきてみる??
うみかぜ公園のは、もう締め切っちゃったらしいので、見学だけでもどうぞ!
イナバウアーしないと開かない冷蔵庫って??
その姿をぜひ見て見たい・・・
HOT庫ね、まだ使っていないのです。
みんな楽しみにしているのにね。

★ナッツままさん
え~~、ミルクちゃんがモヒになったの?
見にいかなくちゃ。
きっと個性的なうえにかわいいはずよ。

★ちゃちゃさん
実はお父様の生まれ変わりだったのですぅ。
なんてね。
かんなちゃんにもいかが??
あの日はかなり寒かったよ。風が冷たくてね。
帰りに大雨が降ってきたし、都内は雪ってね~~どうなっているのか?

★キョンさん
寒くてもお外は大好きらしい。。。だから散歩は頑張るぞ。
風邪は引かない、なんとかはっていうからね。

ユニフォーム、高かったのでリンだけだ。
チアガールかぁ。。。考えてみる。
発表会、来週の日曜日で~~~~す。
明日はお教室だよ。
2007/04/06 23:39  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top

--
ご無沙汰してます~~~♪
うみかぜに吹かれて3わん可愛すぎます~~^^
みんなお揃いのオーバーオールだし~(ノ∀`*)
リンくんMIKIHOUSEのユニホーム似合う~~~♪
しかもボタンがボールになってるなんてーーーかわいすぎます!
2007/04/07 22:47  | URL | jamママ #8/QhERqk[ 編集] |  ▲ top

--
久しぶりの⌒ヽ(*・・)θぺしっ!(足跡)

みんな お出かけしてイイナ o(^^o ) ( o^^)o イイナ
我が家は何処にも行っていないよ~(T▽T)アハハ!

リンちゃん、ユニホームとっても似合っているよん♪
みんな何時も可愛くしているよね。
我が家はみんなノラチャン状態(爆)

なかなか 暖かくならなくて嫌になっちゃうよ~!

2007/04/07 23:05  | URL | プーママ #AZ9xKuDQ[ 編集] |  ▲ top

-春ですも~ん☆-
アンちゃん、リンくん、ナツちゃんが一緒に引っ張るとかなりの力が要りそうですね。。。

空気が澄んでいる日は寒いんですよね。。。ホント、うみかぜ公園というだけあって海からの風が強そうですね(^-^)

ワンたちを楽しませるためなら寒くてもなんのそのってもあいさん頑張っちゃいましたね。。。私もやりそうだなぁ~

いつも一緒にお写真に納まってくれてお利巧さんですねぇ。。。可愛いおこちゃまちゃんたちですぅ(^-^)

リンくんのミキハウスのユニフォーム、可愛いねっ!うちは阪神タイガースのユニフォームで~す♪
2007/04/08 14:34  | URL | オータム・ココ #NeRHIuMA[ 編集] |  ▲ top

--
★jamままちゃん
かわいいでしょ。jam家にもいかが?
5着も買うとなると、、、大変だわ。
うみかぜ公園は、横須賀だよ。早くおいで!

★プーママちゃん
まだ雪だもんね、もう少しお出かけは待ってないとね。
春はもう少しだよ。
うちもだいぶ伸びてきたよ。
ちょっとくちゃいしね。

★オータム・ココさん
そうなの、以外と強いのよ。
パパさんがリード持ちです!
あの日は風が・・・うみかぜが強くて寒かったです。
さすがに写真撮って早々に帰りましたぁ。

ミキハウスのは私がかなり気に入って通販で買いました。少し定価より安かった!はず。
阪神ですね~~~やっぱり!!
2007/04/09 00:35  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://anr3poo.blog55.fc2.com/tb.php/180-ba6dda05
| メイン |
