スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
だめかも・・・
- 2007/04/07(Sat) -
今日はリンの団体訓練でした。
来週の本番の前、最後の練習・・・で、問題発生ですよ

実はリンの隣にいたダックスの女の子にヒートがきてしまい、急遽ボーダーの男の子が変わることになり・・・
その子が、リンの個人芸の輪飛び(2個)の「飛べ~」の声に反応して、リンに襲いかかろうとしたんですよ。もちろん飼い主さんが止めましたが・・・
リン、、、怖がっちゃって飛べなくなりました。
私も飛べないことにいらいらして、無理やり飛ばそうとして、、、いつもと違う行動しちゃったり・・・
そのうち、基本動作までおかしくなっちゃって。。。
ほんと、困りました。

先生にはダメだしされるしね。
問題は「リンの個人芸」と言われちゃうし。
もうやめたくなりましたよ。

でもここは我慢ですよね。頑張らなくちゃ。
本来、何があってもちゃんと訓練できてないといけないんですよね。
今回は無理せず、一個の輪飛びに変えてもらって頑張ろう!
でも今まで練習したたのに、ちょっと残念っていうか悔しいよ~~~。

愚痴なっちゃいました。

あまりにショックだったので、桜が綺麗だったのに写真撮らずに帰ってきちゃいました。
家についてからの写真です。
DSCF4220-r.jpg

ナツにお帰りって言われています。
DSCF4214-nr.jpg

アンは眠いんだって。
DSCF4219-a.jpg

ナツも寝たいって言っています。最近良く寝るなー。
DSCF4225-n.jpg

DSCF4232-n.jpg

スポンサーサイト
この記事のURL | 訓練 | CM(7) | TB(0) | ▲ top
<<以外と早い立ち直り | メイン | うみかぜ公園・・・寒かったぁ。>>
コメント
--
りんちゃん、大変だったね。そして、頑張ったね♪

11日から東京にいきまぁ~~す♪
田崎真珠銀座店でプリザーブドのデザインコンテストの最終審査です。12日から14日の午前中までの一般投票結果で、発表です。

その後、19日までお茶の水に滞在し、19日に横浜のランドマークタワーに移動です!
20日から3日間、作品展示とプリザーブドフラワーの展覧会があるので、ロイヤルパークホテルに滞在します。

わんこも入れるのかなぁ。。。
もあいちゃんにお時間あったら、ぜひぜひ遊びにきてねぇ。
2007/04/08 00:04  | URL | hitomi #HfMzn2gY[ 編集] |  ▲ top

--
もあいちゃん ご心配をおかけしちゃいました!
おかげさまで ひなも順調に回復している様子。
今日 退院する予定です。。。
夕方 迎えに行ってくる~~~!たのちみ☆

リン ボーダーくんに襲われちゃったの?
怖かったよね。リン。
ナツが 慰めてるように見えるよ~!
海風公園で 発表会があるの? いつなのぉ?
見に行こうかな~!リン 頑張って! 
2007/04/08 14:42  | URL | カレンママ #PFrfOLl.[ 編集] |  ▲ top

-りーん!-
怖かったね~><
ボーダー大きいし
いきなり飛び掛ってきたらびっくり
しちゃうよね
もあいさぁん!リン君は悪くないから
怒らないでね^^ママとの信頼関係が
壊れちゃうよ~~~~
きっと、ただびっくりしただけだから
次回は頑張ってくれるよね
ねーリン君♪
落ち込まないでー!!大丈夫大丈夫♪
元気だしてくださいね♪
2007/04/08 19:08  | URL | 光 #-[ 編集] |  ▲ top

--
リン君びっくりしたね!
ボーダーがグリズリーに見えたんじゃない!?可愛そうに~ρ(-ω-、)ヾ(゚ω゚;)ヨチヨチ
ナツちゃんが慰めてくれたからもう大丈夫だね!!
頑張れリン君♪もあいさん!悔しさをバネにもうひと頑張り!!
2007/04/08 21:05  | URL | ゆう #Mx09nRN2[ 編集] |  ▲ top

--
★hitoさん
20日から横浜ですね。あえるといいな。
都内まではちょっといけないかも知れない。
行くときは入れないといけないから、やつらは置いて行きます。
モモもその頃いる予定だし。。。
また連絡してくださいね。

★カレンママちゃん
え、え、え、もう日向退院できるの?
良かったね。
さっき日記みたけど、まだ何も書いていなかったよ。早く日向の顔がみたいわ。

リン、ボーダーの子には、いつもガゥってされるの。そのこたちには、プードルは羊に見えるんだって。先生が言ってた。
でもね、そのせいでリンができなくなったのなら、って考えるとね。
発表会は15日(日)10時くらいからしつけ教室で11時くらいから模範演技をします。
お暇なら来てね。あ、見るときはこっそりね。緊張するかもしれないから(リンが)
終わったら声かけてね

★光ちゃん
あ、私の書き方が悪かったけど、飛び掛ろうとして飼い主さんが止めたの。
だから襲われたわけではないのよ。
私もリンにごめんね~~と言ってあやまっているから!

★ゆうさん
びっくりだったよ。
グリズリーにねぇ、、、見えたかも!
ありがと。
ナツがね、そうだね、頑張らないとね。
次回はすごい芸をやるぞ!なんてね。
2007/04/09 00:42  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top

--
ありゃりゃ~|||(~□~;)||| ガーンって感じだったねっ!
せっかく 親子で頑張ったのに・・・
ハプニングに負けずにリンちゃんも もあいちゃんもがんばれ~(^O^)/

うちの子達は な~んも出来ないからそんけいしちゃうよ~♪
もあいちゃんが諦めたら リンちゃんがかわいそうだよ~!

2007/04/10 06:00  | URL | プーママ #AZ9xKuDQ[ 編集] |  ▲ top

--
★プーママさん
が~~ん、なんてもんじゃ。。。なんでじゃ~どうしてじゃ~ってね。
でもみんなの応援をもらって元気になったよ。
今日のレッスンで、ゴールデンとコリーがいても大丈夫だったから!きっと当日できるはず。
あきらめないよ。。。と少し元気を取り戻しました。
応援、ありがt~~
2007/04/10 23:05  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://anr3poo.blog55.fc2.com/tb.php/181-2d6e874f
| メイン |
