スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
以外と早い立ち直り
- 2007/04/10(Tue) -
皆様、リンと私に応援ありがとうございました。
なんとか立ち直り、今日は訓練に行ってきました。
先生も、応援してくれています。
う~~ん、当日の練習次第で、また2個輪飛びになるかもしれません。
あと5日、もう少し練習頑張ります。
こんな元気なジャンプができるといいねぇ。
DSC_7549-226.jpg

DSC_7531-223.jpg


さ~~て、今日の訓練の後、義母も一緒に買い物に行きました。
いろいろ行きましたが。。。
実はソファーを買い替えようと思っています。
ナツが下にもぐって、穴を開けてしまっているのですぅ。
もぐれないタイプのらくらくソファー・・・探しています。

で、家具屋さんめぐりをしようと思ったのですが、○塚家具やカ○ディハウスや○クタスは、ワンコNGなんですって。
ワンコOKといえば、、、IKE○でしょ。
ということで、噂のところに行ってきました。
とても広い場所にいろいろなものが置いてあります。
組み立て家具がほとんどらしく、私には向いていません。
ソファーは、、、あんまり気に入ったものがなかったようです。
我が家が購入したもの。。。それは・・・4匹の尻尾。
DSCF4238-sippo.jpg

リードフックにしようと思います。

現在の3匹。
DSCF4239-3neru.jpg

寝ています。。。
スポンサーサイト
この記事のURL | 訓練 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<ひさびさに父に会いました | メイン | だめかも・・・>>
コメント
--
立ち直り早かったですね!!
立ち直りの早い前向きな性格なのかも!?
もあいさんがキンチョーするとワンコにも伝わってしまうのでリラックスして行きましょ~~~(*^。^*)
2007/04/11 06:51  | URL | ナッツまま☆ #-[ 編集] |  ▲ top

--
リンちゃん良かったですねぇ
すごいなぁ~!りんちゃんもすごいけど ベストショットを撮れるもあいさんってプロ?
IKEA混んでましたか?最近すごく混んでるときいて 諦めてます。ソファも欲しいけどフィルが落ち着いてからにしようかな。その前にカーペットをクッションフロアーに買える予定です。
2007/04/11 06:57  | URL | CUPPY #-[ 編集] |  ▲ top

-良かった~-
このまま行けば大丈夫だー!!
良かった良かった
一安心♪
すごいなー
うちのこはあんなにジャンプしないぞえ?
2007/04/11 11:30  | URL | 光 #-[ 編集] |  ▲ top

--
立ち直ったんだね。よかったぁ。
凹んでいる暇がないぞ!
あと4日だよ。

そちらはワンコNGのところが、少ないんだね。
こっちはワンコOKの所を探す方が大変だ。
2007/04/11 20:21  | URL | キョン #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

--
笑顔で飛んでるぅ~♪
本番もこの調子で頑張ってね(*^ー゚)v

ソファーは今のお家に引っ越して買ったんじゃなかった?
IKE○私も行ってみたいな。
4匹の尻尾☆可愛い♪
2007/04/11 21:36  | URL | ちゃちゃ #69Ur9rbI[ 編集] |  ▲ top

--
★ナッツままさん
今回は早かったぁ!というより、落ち込んでいる場合でないことに気づいちゃった。
当日はリラックスして笑顔で頑張るぞ!

★CUPPYさん
リンにとっては、怖いワンコさえいなければいつもどおりで大丈夫なの。
当日、見ないように頑張ってきます。
写真ねぇ、一応教室には通ったけど・・・
うちは休みが平日なので、どこもそれほど混んでいることはないの。
まあ、人は多かったけどね。
フィルちゃん対応のおうちに変身ね。頑張れ!

★光ちゃん
一応訓練行ってるからね。リンはジャンプが得意分野だしね。
頑張るよ。

★キョンさん
そうなの、そんな暇がないことに気づいちゃいました。
後4日!頑張らなくちゃね。
いえいえ、最近ワンコOK多くなったけど、まだまだNGのほうが多いし。
家具やはほとんどNGだよ。
OKのところしか行かないから、多いように思えるのですぅ。
早く欧米のように、どこもOKになるといいけど、それには我が家のような吠え吠えワンコはきちんとしつけないとね。

★ちゃちゃさん
笑顔でしょ。遊びのときはリンも楽しそうなのにね。
本番も遊び感覚でがんばってきま~す。

ソファーは、もう10年近く使っているんだよ。
引越しの時に買ったのは、一階のリビングのです。2階のは、、、ぼろぼろだしぃ。
IKE○、噂によると、安いと思って買っても工具を買うと高くつくらしい。。。
尻尾可愛いでしょ。モモの分も買っちゃいました。
2007/04/11 23:21  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://anr3poo.blog55.fc2.com/tb.php/182-dee55de3
| メイン |
