- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ひさびさに父に会いました
- 2007/04/12(Thu) -
今日は久しぶりに母のお墓参りと、父に会いに行ってきました。
父が出かけていたので、お昼ごろ家を出てまずはお墓参り。

出発前、アンとナツが車で待ってます。
DSCF4242-an.jpg

以前ご紹介したリボンマグネット。
プードルがもう一種類あったので、ついつい購入。
2個並べて見ました。
DSCF4244-ribon.jpg

ナツと記念撮影。
DSCF4250-natuto.jpg


お墓参りの後、父のところへ。
ついてみたら、あらあら鍵がかかっています。
私はたぶん散歩だろ~~と思っていたのですが、父は家の中にいました。
昨日届いた筍を煮たものを届け、ちょっと話をしてきました。
ジョンも元気です。
少し太りました。安心だわ。
DSCF4255-jon.jpg

DSCF4256-jon.jpg

ジョンは、ほそ~~いワンコだから、寒いのがとても苦手です。
これから暖かくなるので、少し安心だね。
年をとってきて、色が薄くなってきましたが、アンナツリンを車に置いて私だけ戻ると、遊ぼう!とボールを持ってきました。
元気な証拠。だから少しだけ遊んでみました。
いつまでも元気に長生きしてね。
この記事のURL | お出かけ | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<本番!やったねリン君。 | メイン | 以外と早い立ち直り>>
コメント
--
北海道みたいな寒いところでは飼えるのかな???
私が一時期飼ってみたかったワンコです★
2007/04/12 17:26  | URL | ナッツまま☆ #-[ 編集] |  ▲ top

--
ジョン君 しっかりしたお目目だね。
お父様と仲良く暮らしているのね。

マグネット もあいちゃんのブログを見て
ホワイトプーの方を買ったよ。
私は冷蔵庫に貼り付けていますぅ。
2007/04/12 22:06  | URL | キョン #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

--
★ナッツままさん
ウィペットは、本来イギリスのワンコだからね。北海道でも暖房が効いていればかえるのかも!
でも寒い時に尻尾にあたると、ムチで打たれたよううにいたいよ。

★キョンさん
少し白くなってきたけど、まだまだ元気だよ。
父との散歩のお供をしています。
そうそう、キョンさんのを見て欲しくなったともいいますぅ。
うちは車に貼りっぱなしだけど、今のところ無事だよ。
2007/04/12 23:39  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top

-増えた!-
あら、またマグネット増えたんですねぇ~
一度、拝見した車、私の車以上の種類だったので驚きましたぁ~
マグネットかわいい!
2007/04/13 04:44  | URL | ルル姉 #EN0MVM8o[ 編集] |  ▲ top

--
おぉ!ジョンくん、元気そうだね♪
お父さんも元気?
一人暮らしされていると心配だね。
我が母も田舎で一人暮らしだから心配ですが、なかなか最近はお墓参りにも行けません。
もあいちゃんは親孝行だね♪
2007/04/13 21:54  | URL | プーママ #AZ9xKuDQ[ 編集] |  ▲ top

-毎度~お待たせの~-
顎のせの表情ってほんとに可愛い!!
ジョン君も元気で遊べて良かった♪
ジョン君のお耳が羽のようで可愛いネ
続きアップしたので、見に来てね!!
2007/04/14 18:39  | URL | ゆう #Mx09nRN2[ 編集] |  ▲ top

--
★ルルのお姉ちゃん
そうなの、増えちゃいました。
車の種類?そんなにたくさんあるの?
良く知らないんだよねぇ。
マグネット、かわいいよ。

★プーママさん
ジョン、元気だったよ。散歩も毎日行ってるって。
父と一緒にね。父も元気でした。
父と会うのは、久しぶりだし、お墓参りもなかなか行けないの。
一緒だね。

★ゆうさん
見ましたよ。大変な目にあったんだね。
でも広くて楽しそうなところだね。
ジョン、元気だったよ。
耳が羽なら、尻尾はムチです~
顎のせ、好きなんだわ。
2007/04/16 00:28  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top

--
おお~~~ジョン~♪
元気そうで良かった!
ジョン君、おめめがグリーンに光ってるね~
私が大好きなJonも、光の当たり具合で、目がグリーンに見えることが多いのよぉ・・・
って、関係ないか・・・ぷぷ(* ̄m ̄)o))
2007/04/16 02:23  | URL | こんぶ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://anr3poo.blog55.fc2.com/tb.php/183-f40c47fa
| メイン |
