スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
本番!やったねリン君。
- 2007/04/15(Sun) -
今日は仕事を休んで、団体訓練の発表でした
場所は先日遊びに行った、横須賀の「うみかぜ公園」。
最初に先生のしつけ教室があり、そのあと、団体の発表会がありました。

いや~~~、緊張したぁ。
本番前は神頼みだわ。
とりあえず、本番前の練習を2回、どちらも辛うじて成功。
ふぅ。
しつけ教室の間は、見学をしてたのですが、だんだんリンが眠くなっちゃったみたいで。
のんびりしてた風にしてたけど、緊張していました。
それじゃあリンに伝染するわ~~と思い、写真でも撮ろうと!
DSCF4261-r.jpg

リン、寝てるぅ???

そして本番。「すわれ」「伏せ」「待て」すべてうまくいきました。
と私的には思いました。
そして問題の個人芸、「飛べ!」
rin2.jpg

最初、見学のダックスちゃんに吠えられたり、仲間のボーダー君が暴れたりしてやや怖がった表情だったけど、リン、ちゃんとできました!
後で聞いたことですが、見学者の方々から「かわいい~~」と言われていたそうです。
もちろん、私の耳には入っていませんでした。いっぱいいっぱいでしたから!

いつも心配な個人芸のみんなも、全員成功できました!
やったね。

発表の後、みんなでお弁当を食べました。そのときリンは。。。
DSCF4262-r.jpg

「かあちゃん、おれ、やったぜ・・・でもつかれたぜ」
こんな声が聞こえてきそうでしょ。

さてさて、家に帰ってから、ナツさんの様子がちょっとおかしいです。
DSCF4259-n.jpg

吐いたり、ピーだったり、、、置いて行かれたストレスでしょうか?
ご飯もなかなか食べず・・・でも食べたんですが。
明日まで様子をみようと思います。

お疲れのリン。
DSCF4260-r.jpg

どこ行ってたの?といってるアン。
DSCF4265-a.jpg


みなさま、リンと私に応援ありがとうございました。
スポンサーサイト
この記事のURL | 訓練 | CM(13) | TB(0) | ▲ top
<<扁桃腺が腫れたナツとリンの施設訪問 | メイン | ひさびさに父に会いました>>
コメント
--
もあいちゃん、リンちゃん お疲れ様でした♪
リンちゃん頑張ったね~(^_-)☆
北国のオババが褒めてあげるよ~♪

もあいちゃんも、大成功に終わってホッとしたね~!
えがった!えがった~(^-^)V

暫くはの~んびりしてくださいね(*^o^*)
2007/04/16 05:58  | URL | プーママ #AZ9xKuDQ[ 編集] |  ▲ top

-良かったね♪-
コメントは書かなかったけれど~ちょっと前から読み逃げしていてりんちゃんの個人芸~どうなったのかなぁって思っていましたヽ(=´▽`=)ノ
成功良かったね♪
りんちゃんももあいさんも頑張りましたね☆
ナツちゃん~お腹の調子はどうですか?
2007/04/16 07:35  | URL | 宙ママ♪ #IGaCAMuw[ 編集] |  ▲ top

--
1前目の写真笑っちゃいました~~
緊張のあまり眠たくなったんでしょうかね。。
うまくいってよかったです!!
失敗は成功の元前進あるのみですよ!!
2007/04/16 08:27  | URL | ナッツまま☆ #-[ 編集] |  ▲ top

--
もあいさんとりんちゃんだったんですね。私も家族とフィルを連れて見てましたよ。うちの子供達もかわいい~の連発でした。
りんちゃんが一番可愛くって 上手でしたよ。写真で見てたりんちゃんより小さく感じました。残念な事にりんちゃんばかりに目が行ってもあいさんの記憶が・・・・ごめんなさいm(__)m
2007/04/16 08:59  | URL | CUPPY #-[ 編集] |  ▲ top

--
リン君がんばったね!
見に行けなくて残念でした。
個人芸のみんなも成功して良かったネ♪
お疲れ様!
ナツちゃんの様子いかがですか?
2007/04/16 12:12  | URL | ゆう #Mx09nRN2[ 編集] |  ▲ top

--
リンちゃんよく頑張ったね。おめでとう。
親ばかとしては、申し分のない出来だったのね。
私も嬉しいよ~~。

なっちゃん リンちゃんだけ可愛いと言って貰ったのが、分かったのかな?
なっちゃんも可愛いよ~、誰よりも可愛いよ~。
これでご機嫌を治しておくれ。。。
2007/04/16 13:20  | URL | キョン #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

--
リンくん、頑張ったねぇ~(^-^)

ママさんの気合が入るのも納得で~す♪

リンくんと心も体も一緒って良くわかりますよぉ~。。。

一緒に走ってるんですもんね。。。そう乗り移ってる?!

男のコ大好きな私的には「スキスキ」チュー攻撃だろうなぁ~(^-^)
2007/04/16 23:12  | URL | オータム・ココ #NeRHIuMA[ 編集] |  ▲ top

--
★プーママちゃん改め北国のオババちゃん
やったよ!応援ありがと。
ほんと、えがったわぁ~~。
のんびりね、したいところだけど、明後日老人ホームでジャンプ芸披露するのだぁ。

★宙ママさん
私もいつも読み逃げしていました!
宙君のつめの垢を煎じて飲ませたかったですよ。
やっとやっと、無事終わりました。
脱力感でいっぱいで~す。

ナツ、今日は少し元気になりました。
ちょっとお口がくちゃいですが。

★ナッツままさん
はっはっは!そうです、眠くなっちゃったんですよ。
うまくいってよかったぁ。
次もがんばらなくちゃ。

★CUPPYさん
実は私もあ~~もしかして!と思ってたんですよ。後ろの端っこにいましたよね???
終わってから探してみたけど、見つからなかったよ。
私も緊張のあまりフィルらしいと思ったけど良く見なかったよ~~
今度、絶対一緒に遊ぼうね。

★ゆうさん
次回はぜひ!っていいたいところだけど、緊張しちゃうのでこっそりお願いします。
みんな成功でよかったです!
ナツは、元の元気はないけど、ご飯も食べるし大丈夫だと思います。

★キョンちゃ~~ん
ありがと。遠くから応援してくれてた?
親ばか炸裂だけど、リンが一番上手にできたわ。と思い込んでいます。
ナツ、機嫌なおったみたいだよ。ありがと。

★オータム・ココさん
ありがと~~。リン頑張りました。
私の緊張がリンにうつってしまうといけないから、緊張しないようにしていました。
リンでよかったら、「ちゅ~~」しに行きましょうか?プププ・・・
2007/04/16 23:40  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top

-おめでとう!!-
一時はどうなることかと思ったけど
良かったね♪リン~ちゃんとママから
ごほうび貰ってね^^
眠そうなリンの顔♪
かわえぇ♪
もあいさん!お疲れ様vv
2007/04/17 10:30  | URL | 光 #-[ 編集] |  ▲ top

--
★光ちゃん
ありがと。心配かけたね。
とりあえず、今回はOKだったよ。
あ~~、つかれたぁ。
2007/04/17 11:18  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top

--
リンちゃん、やったね~(*^ー゚)v
おめでとう♪
頑張って練習した甲斐があったよね。
もあいちゃんもホッとしたのでは?
ちゃちゃの分までいっぱい誉めてあげてねぇ~♡”
2007/04/17 21:28  | URL | ちゃちゃ #69Ur9rbI[ 編集] |  ▲ top

--
リン~!!!よくがんばった☆
やっぱり リンはできる男だね♪
ママが 見込んだだけあるわ~!
えっ ナツ どうしちゃったの?
大丈夫かな?
2007/04/18 22:19  | URL | カレンママ #PFrfOLl.[ 編集] |  ▲ top

--
★ちゃちゃさん
ありがと~~。ちゃちゃさんの応援のおかげで?頑張ってきましたよ。
オババ、かなりほっとして、だらけてしまいました。
いっぱい褒めて、今日も缶詰追加です!

★カレンママちゃん
頑張ったよ~~。できるおとこ・・・だしょ。
ママちゃんのお婿にしてくれる?
ナツね、風邪だったみたいですぅ。
でも元気だよ。
2007/04/18 23:02  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://anr3poo.blog55.fc2.com/tb.php/184-abf1d44d
| メイン |
