スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
プードル柄の生地発見!
- 2007/04/20(Fri) -
久しぶりに生地を購入しました。
最近洋服作っていなかったので、作ってみようかな~~

何種類か買ったのですが、一番のお気に入りはこれ!
DSCF4280-kiji.jpg

かわいいでしょ~。プードル柄です。3色あります。
ネットショップで発見して、ついつい買っちゃいました。
欲しい方は、こちらです!さっき見たら、ブルーはまだあるようですよ。

それから、ナツの様子です。
毎日薬を飲んでいますが、食欲はあります。
ナツは前から、フードを丸呑みするくせがあります。
そんなわけで、少しやわらかめの消化のいいフードのサンプルを病院で頂きました。それを食べています。どうやら調子がいいようです。
もうなくなってしまったので、病院に買いにいかなくちゃ。
ナツは疲れやすいのかな?すぐに寝ちゃいます。
DSCF4283-natu.jpg

もう少し様子をみようかなぁ~~。
スポンサーサイト
この記事のURL | ワンコ服 | CM(14) | TB(0) | ▲ top
<<新しいソファーとトリミングなどなど・・・ | メイン | 扁桃腺が腫れたナツとリンの施設訪問>>
コメント
--
プードル柄の布カワイイですね~♪
黒プーちゃんはいないのかな?

さてうちのJOYもけっこう丸飲み派ですね・・・
途中のどつまって、フリーズしてることもしばしば@
食べ終わったら涙目なこともしばしば・・@
あわてて食べなくても盗るワンコいないのにね~^^;
2007/04/21 11:44  | URL | neneshi #-[ 編集] |  ▲ top

--
プードル柄、ピンク地がいいな~
ないものが余計に欲しくなるわん。
でもブルーもいいね。
注文してみようかな?

もあいちゃんは何を作るの?
楽しみにしているよぉ。

ナッちゃん 早く元気にな~れ!!
くるみはカリカリポリポリと、いい音をさせて食べるよ。
2007/04/21 20:02  | URL | キョン #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

--
かんなも丸呑み派☆
歯がないからなんだけどねぇ~( ̄∇ ̄;)
なっちゃん、早く元気になってね!

プードル柄のニット生地が手に入ったのね♪
肌触りも良さそう~~
もあいちゃんの事だからお袖が無地になると思うけどどう?
当たりでしょ~(*^m^*) ムフッ
2007/04/21 20:32  | URL | ちゃちゃ #69Ur9rbI[ 編集] |  ▲ top

--
おおお!!
さすがー!!生地から購入ってすごいなあ。
手先が器用ですね♪

そういえば、この間、自由が丘にいったときに、プードル専門のお店を発見しました!!
プードルの洋服がたくさんで、ダックスフンドようがなかったんですよ!!
ううう。プードルにまけました。
2007/04/21 22:07  | URL | たもり #-[ 編集] |  ▲ top

--
ナツちゃん、心配ですね。処方食は「スペシフィック」でしょうか?(楽天で安くで購入できますヨ)クッキーも腸が弱かったからもあいさんの心配はよく分かります。フードを丸呑みするのだったら、尚の事手作りが良いかも?ですよ。

私だったら、白米をどろどろのお粥っぽくしてささみをフードプロセッサで引いて、大根おろしのトッピングで食べさせると思います。お大事にね♪
プードル生地での作品を楽しみにしています。

私もフォトBBSを開設して見ましたので暇があったら来てみてね♪
2007/04/22 16:27  | URL | クッぷりまま #R9JsBnwU[ 編集] |  ▲ top

--
ナツちゃん、もう少しですか?
春先は体調を崩すワンコが多いと聞きました。
うちも2わん、それぞれに感染症になり、ちょっと心配しましたが、今はよくなっています。
どうぞ、お大事に・・・
2007/04/22 23:03  | URL | フレディア #-[ 編集] |  ▲ top

--
★neneshiさん
かわいいでしょ。黒プーはなかったです。茶プーもないしぃ。
丸呑みする子って多いんですって。
ナツもなみだ目になっていますよ。先生に聞いたら、ふやかしたほうがいいけど歯が汚くなりがちだそうです。
だから消化にいいフードを購入することにしました。

★キョンさん
注文してみて!
お揃いの生地で楽しみましょ。
私は、、、何をつくるかなぁ。。。
くるみたんは、ちゃんと噛むんだね。
うちはナツだけなんだよ。

★ちゃちゃさん
かんなちゃんもねぇ。ふやかしてるっけ?
ナツは新しいフードが調子よさそうなので、購入を決めました。

プードル柄、なかなか手に入らなかったので、ついつい買ったの。何作るんだか。。。
袖ってことは、やっぱりワン服かぁ?

★たもちゃん
プードル柄の生地、かわいいよ。
生地を探すのが最近の趣味だよ。
ネットで洋服探すと、ダックス専門が多いよ。今度探してみてね。

★クッぷりままさん
ちょっと違うフードです。えっと、袋を会社に置いてきてしまって。名前わからないです。
「スペシフィック」も胃腸の弱い子向けなんですね。そっちも検討してみます。
手作りフード、良いことはわかっているんですが、仕事が忙しいのでちょっと無理なんですよ。頑張れればいいんだけどね。
後でBBS覗きにいきますね。

★フレディアさん
春先はいろいろあるんですね。気をつけてあげなくちゃと反省しています。
感染症ですか?大丈夫?
お互い、気をつけましょうね。
2007/04/22 23:15  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top

--
ナツちゃん はづきと同じく丸呑みなんだね。
お大事にね。
はづきも時折 ゲボしたりしてふやかしフードにしたりしていたよ。
元来の食いしん坊だからね(;^_^A アセアセ・・・

可愛い生地が見つかったね♪
私はしこたまあった生地を去年処分しちゃったわ。
友達にあげたり、フリマーに出したりってね!

2007/04/23 23:09  | URL | プーママ #AZ9xKuDQ[ 編集] |  ▲ top

--
可愛いプードル柄ですね。。。コットンですよね。。。
お洋服、どんなのが出来るのか楽しみで~す。。。
しばらく作れなくて寂しいのですが少しの間ガマンです。。。

ナツちゃん様子見なんですね。。。早く元気になってね。。。

先日Blogのお引越しが済みました。。。またお暇な時に覗いてください。。。
2007/04/24 00:12  | URL | オータム・ココ #NeRHIuMA[ 編集] |  ▲ top

--
プードル柄の布地 可愛い~!
どんなお洋服が出来上がるのかも
楽しみだなぁ☆
ナツ 扁桃腺が腫れてたんだね~。
少しは元気でてきたかな?やわらかいご飯
いっぱい食べて 早く元気になるんだよ!
2007/04/24 00:14  | URL | カレンママ #PFrfOLl.[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/24 11:10  | | #[ 編集] |  ▲ top

--
★プーママちゃん
はーちゃんもなんだね。プードルには多いのかな?
ナツは、今日消化不良に良いらしいフードを買ってきたので、徐々に変えて行こうと思います。

私もしこたまあるんだけど、まだ集めています。
なかなか作品にはなりませんが。。。

★オータム・ココさん
なかなか作品にはならないのですぅ。
最近は生地集めが趣味のようになってきました。
お引越しですね。後ほど確認してきます。
ナツは元気ですよ~もう大丈夫だと思います。

★カレンママちゃん
可愛いでしょ。3匹分の色違いだしね。
でもいつ洋服になるか、、、わからないところが問題だわ。
ナツね、そうなの。
でももう大丈夫だよ。
2007/04/25 22:49  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top

-犬の洋服-
初めまして。カワイイ生地見つけましたね!
私も、時々洋服を作ったりします。
ただ、作る事より生地を買うほうが多くて
タンスの肥やし状態になりつつあります。(汗)
2008/04/02 00:08  | URL | プードラー #-[ 編集] |  ▲ top

--
初めまして。
この生地、約一年前に発見したんですよ。
これで4匹分のキャミを作りました。
最近は仕事が忙しくて作っていません。。。
2008/04/02 22:41  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://anr3poo.blog55.fc2.com/tb.php/186-8357c76c
| メイン |
