スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
新しいソファーとトリミングなどなど・・・
- 2007/04/25(Wed) -
久しぶりになっちゃいました。
実は最近またまたちょっと具合が悪く、といっても咳がでるだけですが。。。
もしやまたまたマイコプラズマ肺炎か?と疑ってみているところです。
とはいっても、ちゃんと仕事には言ってますよ。
病院にも行ったし、薬も飲んでいます。その薬のせいで、毎日眠いぃ。

さてさて、まずは昨日のこと。
2日間に分けて、アンとモモ、ナツとリンのトリミングの日です。
火曜日は、アンとモモをトリマーさんに預けて、お買い物に。
そごうに行ってパパさんの洋服を購入、お直しの間にご飯を食べに、ベイクォーターに!
まずはクレープ屋さんでお休み。
DSCF4293-nr.jpg

そして、突然なぜか私がめがねを購入。
「しゅぐできます!」と言われついつい買っちゃいました。
「ママ、どれにする?」とリンが聞いています。
DSCF4295-r.jpg

無事めがねも出来上がり、ご飯を食べに・・・またまたパン屋さんに行きました。
最近自分たちではやっているのは、コーンスープ。暖めもしてくれますよ。
それから、焼きたてクロワッサン(名前は違うけど)。どれもおいしいですよ。
DSCF4299-lunch.jpg

待ち中のナツです。
DSCF4298-n.jpg

だんだん眠くなってきました。
DSCF4303-n.jpg

お買い物に夢中のママたちを眺めています。
DSCF4305-nrkaimono.jpg

この後、アンとモモをお迎えに行きました。
今回のカットもとってもかわいいですよ。
まずはアン!
DSCF4309-a.jpg

次はモモ!
DSCF4314-m.jpg

いつも可愛くしてくれるMさんありがと!

さてさて、水曜日、今度はナツとリンを預け、モモを叔母にお届けしてきました。
そして急いで家に帰りました、、、なぜなら先週購入したソファーが届く予定だったんです。
とりあえず、昔のソファーを撮ってみました。
DSCF4315-mukasi.jpg

お昼過ぎに新しいソファーはやってきました。ぐうたらパパさんになっていますね。ついでにぐうたらアンもいます。そうとう寝心地がいいみたいですよ。
問題は色が白いこと。汚れそうだわ。
DSCF4316-shin.jpg

アンも気持ちよさそう。
DSCF4319-a.jpg

DSCF4321-a.jpg


さてさて、ナツリンのお迎え前にいろんな用事を済まさなくちゃ。
まずは郵便局に、次はモモちゃんのおうち、そして「ぬのかわ犬猫病院」病院は、ナツの消化にいいフードを買うためです。
DSCF4322-ngohan.jpg

これね、他のフードよりも軽いんですよ。先生の処方箋がないと買えないんですって。

この後、ナツリンをお迎えに行き、家に帰りました。
3匹とも、ソファーが変わってても特に気にする様子もありません。
最初に匂いをかぎ、あとはのんびり寝ているようです。
DSCF4333-3.jpg

今回のカットで、リンのモヒが立派になりましたよ。
DSCF4340-r.jpg

ナツもかわいいねぇ。
DSCF4341-n.jpg

夜ご飯の時間、モモちゃんも遊びに来ました。
DSCF4342-4.jpg

最後の写真は、パパさんが撮りました。
DSCF4348-3.jpg


こうやってみると、みんな寝てばっかり。
寝てばっかりなのに、なんとな~~く幸せな気分になります。
あとは私の咳がとまれば・・・
スポンサーサイト
この記事のURL | トリミング | CM(7) | TB(0) | ▲ top
<<いっぱいお出かけしてきました! | メイン | プードル柄の生地発見!>>
コメント
--
みんなかわいく仕上がりましたね^^
もしゃもしゃも好きですが、カットするとやっぱりカワイイ~~~~☆と思っちゃいます!
2007/04/26 02:09  | URL | neneshi #-[ 編集] |  ▲ top

--
かわいすぎます!
ライオンのようになったフィルもカットに行かなくては。この間ポメに間違われたし。(-_-;)
このソファーは真ん中がテーブルみたいになるタイプ?いいなぁ~白のソファなんて夢みたい。フィルは引っかいたりして駄目だろうなぁ。
2007/04/26 09:03  | URL | CUPPY #-[ 編集] |  ▲ top

--
みんなお出掛け慣れしているね。
良い子ちゃんだわ。
リンちゃんモヒモヒ格好良くなったね。
これでももちゃんと間違わないわ。多分・・・

ホント、絵に描いたような幸せファミリーだわん。
2007/04/26 17:54  | URL | キョン #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

--
1ヶ月に1回のトリミングは大変(特にアンファミリーは2日がかりだから…)だけど
みんなフワフワきれいになって気持ちいいよね♪
それにおにゅーのソファーで益々気持ちいいじゃん♪
カーとでおねむのなっちゃん♡
可愛すぎぃ~♪
2007/04/26 20:26  | URL | ちゃちゃ #69Ur9rbI[ 編集] |  ▲ top

-ソファー-
咳・・・大丈夫ですか?
マイコプラズマは近所でも流行っていました。

ところで新しいソファー。
うちのと同じです!
真ん中がテーブルになるんですよね?
だんなのお気に入りで、横浜の大○家具で買いました!
152センチの私にはちょっと大きくて、これに座ると肩こりが。。。
でも3ワン(4ワン)ともお気に入りなんですね。
うちのメイとりーふもお気に入りで、ここでお昼寝してますよ~。
どうぞ、お体、お大事に・・・
2007/04/29 23:01  | URL | フレディア #-[ 編集] |  ▲ top

--
我が家ももあいさん宅と色違いのソファーです♪♪
フードは病院でも買えますがネットでも買えるんですよ~~
しかもネットの方が値段が安いのです!!
2007/04/29 23:01  | URL | ナッツまま☆ #-[ 編集] |  ▲ top

--
★neneshiさん
私ももしゃもしゃなの大好きです。
でも毛玉になるのが困るところですよね。

★CUPPYさん
うちのアンなんて、ダックスと間違えられたし。。。短足ってこと?
そうそう、このソファーは、真ん中がテーブルになるやつ。
でもうちでは、3匹の眠るところだから、テーブルにはならないよ。
フィル君ももう少ししたら、いたずらおさまるから!あたたか~~く見守ってあげてね。

★キョンさん
カートにのれば、落ち着くやつらなのです。
抱っこは重いしね。
リンのモヒはね、誰かさんのためにも役立っているのよ~~
ふふふ。。。幸せそうな仮面だったりしてね。

★ちゃちゃさん
そうそう、大変なのです。
しかもトリマーさんのおうちも遠いしね。
車で30分。でもこのひとじゃないとダメなのです。
おニューのソファー、すでに汚れが・・・
カートでも寝てしまうナツって。。。油断しすぎだよね。

★フレディアさん
マイコじゃなかったんですよ。
気管支炎でした。どう違うのか、良くわからないけど。。。

ソファーお揃いですか?
うちは横須賀の○ームズで買いました。
白か黒か茶色だけで、部屋に合う色が白だけで、、、でもすわり心地がいいらしく、買っちゃいました。
私は随分よくなりましたよ。ありがとうございました。

★ナッツままさん
ナッツままさんのおうちもお揃いですか?
なんだかプードル一家の間ではやりそうですね。
フード、私もネットで見ちゃいました。
次回から買おうかなぁ。。。
2007/04/30 00:20  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://anr3poo.blog55.fc2.com/tb.php/187-6cc1c762
| メイン |
