- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
いっぱいお出かけしてきました!
- 2007/04/29(Sun) -
今日はとっても良い天気でしたね。
朝から布団干したり、シーツを洗ったり、なんだか気持ちいい一日でした。

あ、そうそう祝日は我が家もお休みです!明日は仕事ですが・・・
そんなわけで、今日はいろんなところにお出かけしてきました。

まずはランチ。
湘南国際村の「まりん」に行って来ました。
祝日だけあって、混雑していました。少し待ちました。
席に座ると、ワンコ用のお水とおやつを持ってきてくれます。
DSC_7765-omizu.jpg

お水を飲むナツ。
DSCF4367-n.jpg

パパさんに抱っこしてもらうと、妙におとなしいアン。
わかるかな?アンは抱っこ袋に入っています。
DSCF4369-a.jpg

なんかないかな~とキョロキョロするリン。よ~く見るとおやつの破片が口の横についてます。
DSC_7769-r.jpg

ではでは、私たちのご飯を紹介!
まずは「まりんカレー」。ドライカレー!おいしいよ。
DSCF4372-marinkare.jpg

サンドイッチ。カリフォルニアサンドだったかな?実はスープもありましたが、すでに空っぽでした。ソラマメのスープだったらしいです。
DSCF4374-sand.jpg

そしてハンバーグランチ。限定10食!
お肉が柔らかくておいしかったよ。
DSCF4373-hanbagu.jpg

食べている間はおとなしく待っています。
DSCF4375-nr.jpg

いえいえ、おとなしく立ってますの間違えでした。
DSC_7771-2.jpg

ここのテラス席に、綺麗な藤の花が咲いていました。
DSC_7770-fuji.jpg


食事の後、近くにある公園に行きました。
この公園にドッグランができるとの情報があり、見学してきました。
後ろに見えるのが、ドッグランです。
DSCF4376-run.jpg

まだOPEN前だったですが、ここでかわいいお友達にあいました。
まずは、トイプードルの「セナ君」。上の写真のご家族はセナ君一家です。リンがガゥってしてごめんね。また会いたいね~~。
DSCF4379-sena.jpg

それからかわいい姉妹?の妹さんらしい子がナツを抱っこしてくれました。
DSCF4381-ndakko.jpg

ね、ね、ね、かわいいでしょ。

公園の後は、植木やさんに行きました。
庭のお花と、叔母の誕生祝いを買うためで~す。
そこで見つけたのがこれ!ナツで~~す。
DSCF4397-wan.jpg

似てると思いませんか?

家に帰ってから、庭にお花を植えました。
DSC_7777-n.jpg


とまだまだ続けたいところですが、おそくなっちゃったのでまたにします。
おやすみなさ~~い。
この記事のURL | お出かけ | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<買っちゃった! | メイン | 新しいソファーとトリミングなどなど・・・>>
コメント
--
もあいさんとこのワンちゃん達幸せですね~

火曜日は久しぶりに夫婦そろっての休日なのでワンコ達連れてどこかへ行こうと思ってます☆
いつもお留守番ばかりなので…
2007/04/30 02:25  | URL | ナッツまま☆ #-[ 編集] |  ▲ top

--
キャッ♡
ナツちゃん、クリソツ~♪
色といい愛くるしい表情といい!!!

そっくり大賞 決定です!

最高のお散歩日和ですね!
我が家も本日どこかにいこうかと考えています。。。
パパのお休みが今日だけなんです!
湘南国際村のまりんさん
是非行ってみたいわ~~~♪
2007/04/30 07:47  | URL | チェ-チェ #-[ 編集] |  ▲ top

--
おとなしく「立ってる」後姿がカワイイ♪
うちのは外での食事中はあんまり落ち着かないです><
躾がなってないんです@
2007/04/30 10:57  | URL | neneshi #-[ 編集] |  ▲ top

--
GWの始まりはお天気に恵まれて楽しいこと、てんこ盛りでしたね(^-^)

美味しいものもたぁ~くさんでし・あ・わ・せですよね。。。

まだまだGWは続きますから遊びにグルメに熱中ですよね。。。

アンちゃんファミリーも五月晴れの元で喜んで駆け回っていることでしょうね。。。
2007/04/30 14:26  | URL | オータム・ココ #NeRHIuMA[ 編集] |  ▲ top

--
一杯お出掛けして、一杯食べて、一杯人に抱っこされて、楽しかったね~。

ナッちゃんの抱っこ姿、ホント可愛いね。
我が家では赤ちゃん抱っこと呼んでまふ。
2007/04/30 15:22  | URL | キョン #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

--
それぞれにお水を持って来てくださるって親切~♪
たいてい1テーブルに1個じゃない?
こっちにも市営の新しい公園が出来てドッグランがあるらしい。
今は多いだろうから落ち着いたらレポしますね(*^ー゚)v

なっちゃん、お顔もカラーもソックリだよん♪
2007/04/30 21:10  | URL | ちゃちゃ #69Ur9rbI[ 編集] |  ▲ top

--
IKEAの食器ね!うちではこどものお友達用です。(^_^;)
写真の撮り方がちがうのかなぁ。いつもと雰囲気がちがっていいですねぇ。
2007/04/30 21:11  | URL | CUPPY #-[ 編集] |  ▲ top

--
★ナッツままさん
うちもいつもお留守番ばかりだよ。
だから休みの日はね。。。
一緒に連れて行きたくなるよね。
うちも火曜日休みだよ~~ん

★チェチェさん
似てるでしょ~~~。
3匹?いたんだけど、一番ナツに似ている子を連れてきました。
もう叔母の家に行っちゃいましたが。。。
今日もお天気最高でしたね。どこ行ったのかな??
まりんさん、漬け丼とかもおいしいですよ。

★neneshiさん
うちも落ち着いてないんですよ。だって立ってるしぃ。
アンは抱っこ袋に入らないと、大騒ぎだし。
他の子たちの落ちつきをみると、あせります。

★オータム・ココさん
うちは明日からGWです。5日間。
でも天気が悪くなるみたいで残念ですよね。
晴れたら、どこにいこうかなぁ。

★キョンちゃん
出かけて食べて食べて食べて。。おなかいっぱいです。
ナツはほとんど固まってたみたいです。
やっと人になついたかと勘違いしそうでしょ。

★ちゃちゃさん
そうなの、3個もね。
おやつも一皿に2個乗って、ちゃんと3皿きたのよ。
ナツ、似てるでしょ。
お~~、公園にランができたのね。
是非紹介してね。

★CUPPYさん
あれ、IKEAのだったのね。
かわいいよね。
あの写真は、すこしソフトレンズにしてあるのです。
普通に撮ったのを加工してるんですよ。
2007/05/01 00:52  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top

--
おっ うちのテリトリーで遊んでるね~!
つつじ もうちょっとで!って感じだったでしょ?
国際村のつつじは 毎年渋滞して見物事故も起きるほどだよ。
まりんのは 多分 シカゴサンドだと思われます~!
↓のソファー パパが「うちも欲しい~!」ってうるさいです。
2007/05/01 09:28  | URL | カレンママ #PFrfOLl.[ 編集] |  ▲ top

--
★カレンママちゃん
会えるかと期待してたんだけど、残念だわ。
つつじ、綺麗だったよ。あと一歩かな?
そうそう、シカゴサンドだったね。
ピクルスがおいしいって、義母が言ってたよ。
ソファーね、プードル家族には欠かせないらいしいからね。
パパさん、買ってもらってね。ホームズにあるよ。
2007/05/01 23:29  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://anr3poo.blog55.fc2.com/tb.php/188-575fd2b7
| メイン |
