スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
買っちゃった!
- 2007/05/02(Wed) -
世の中GWですね。
我が家は今日から5日まで、5日間の連休になります♪

連休初日、あいにくの雨。
さてさてどこにいこうか?と思ったのですが、今日はナツの病院に行きました。
ナツさん、誰と喧嘩したんだか。口の横とおでこにかさぶたが。
口の横は、ちょっと腫れている様子。ばい菌でも入ったか?と心配になり、病院に行くことにしました。
診察前はがたがた震えていたナツ。ついてきただけなのに震えているリン。
診察が終わったら、この笑顔です。
DSCF4422-byouin.jpg

お薬を頂いてきました!

さてその後は、、、もちろんランチに。
雨なので、テラス席はだめでしょ~~。そうなったら、本牧の「Az Caffe」。ココが一番でしょ。
今日のランチは。。。
DSCF4424-lunch.jpg

DSCF4433-lunch.jpg

DSCF4435-lunch.jpg

DSCF4438-lun.jpg

こんな感じでした。二人ともパスタを。ソラマメのパスタ、おいしかったよ~~。
待ち中のやつら。。。リンは、ちょっと落ち着きがないので、抱っこしちゃいました。食事の後ですが。。。
DSCF4441-ba.jpg

変な顔のリン。
DSCF4425-r.jpg

寝起きのリン。
DSCF4426-r.jpg

やっぱり可愛いナツ。
DSCF4428-n.jpg

食事の後は、お買い物に。丸井とそごうへ。
駐車場で、3匹カートに乗せてみました。カートの体重制限オーバーです。
DSCF4444-3.jpg


帰り道、モモちゃんのおうちにより、モモちゃんお預かり。
家に帰ってから、みんなでまったりですぅ。
DSCF4458-4.jpg


そうそう、今日は叔母のお誕生日でした。
先日プレゼントしたお花とモモで~す。
DSCF4405-momo.jpg

DSCF4410-momo.jpg

今日おうちにいったら、玄関先に飾ってくれていました。

おうちでまったり写真、まずは仲良し兄リン妹ナツ。
DSCF4415-nr.jpg

仲良しかどうか・・・母子
DSCF4419-anr.jpg

そして姉モモ弟リン。この2匹はあんまり喧嘩しないんだなぁ。。。
DSCF4459-mr.jpg

なぜかずっと寄り添っている。。。
DSCF4465-mr.jpg


そして最後に、今日のタイトルにもなっている「買っちゃった」もの。
欲しいけど、並んでまではどうか・・・と思っていたあの「wii
帰りに通りかかったおもちゃやさんの店先に「wii好評発売中」って書いてあったから、聞いてみたらありました!
DSCF4474-wii.jpg

この後、パパさんと一緒に遊んだのは、言うまでもありません。
明日からも楽しみだわ。。。
スポンサーサイト
この記事のURL | お出かけ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<伊豆ドッグランドで走ったぞ~ | メイン | いっぱいお出かけしてきました!>>
コメント
--
wiiは何を楽しんでますか?
スポーツ?
お怪我大丈夫でしたか?
フィルは下町っこで3人はセレブって感じですね?
2007/05/02 08:39  | URL | CUPPY #-[ 編集] |  ▲ top

-ラッキー♪-
やっぱり病院では震えるんですねぇ(^-^)
うちのレオが酷くてロコも少しブルブルしてます。。。
なぁ~んだ。。。うちだけじゃなかったのねぇ~よかった!
臆病者かと思ってましたから・・・レオロコ、ごめんねぇ~(^-^)

これからうちも4匹になると思うと嬉しいやら大変やらいろんな気持ちがごちゃまぜです。。。気が合うとかもあるんですね。。。仲良くじゃれ合う姿が理想だけれどレオとロコの時もそう簡単ではなかったので免疫は出来ています(^-^)

一家総出が当たり前になる環境に慣れるように、もあいさんちのアンちゃんファミリーをお手本にさせて頂きま~す

手に入ったWillに飽きるまで熱中ですねっ!
2007/05/02 16:07  | URL | オータム・ココ #NeRHIuMA[ 編集] |  ▲ top

--
叔母様お誕生日おめでとうございます。
ももちゃんお預かりで、お母様と旅行かな?

この連休は余りお出掛けなしで、willで遊んでたぁ、なんて事になったら、ふくれっ面の写真ばかりになっちゃうよ。
そんな心配はないと思うが・・・

くるみも病院へ行ったら震えているよ。
先生が触られると、いやじゃ~と アウッ!と、、、困ったやつや。
2007/05/02 19:56  | URL | キョン #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

--
★CUPPYさん
wiiは、今日はやってないのだぁ。
今日もお出かけだったので、疲れてやれそうもありません。スポーツも買ったよ。
怪我、もう大丈夫だと思います。
うち、セレブとは程遠い。。。どちらかというと下町っ子側です。

★オータム・ココさん
うちなんて、病院についた瞬間から震えてますよ。特にリン。
やっぱり男の子の方が弱いのかな?
4匹になるんですね。楽しみだなぁ。
うちはモモとナツがものすごく仲がわるいんですよ。
一緒に住んでいないのもあるけど。
アンは常にナツに教育的指導をしてるしね。
うちも今日は4匹でお出かけでした。
やっぱり1匹増えると大変で~す。
wii、今日は出来そうもありません。

★キョンちゃん
お祝いありがと~。伝えておくね。
ばれた?そうです。義兄に会いに北海道に行ってます。

あっはっは。今日出かけてきたよ。
明日から引きこもるかも!

くるみちゃんもなのね。みんなそうなんだね。
人間だって、怖いものは怖いからね。
2007/05/02 22:40  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://anr3poo.blog55.fc2.com/tb.php/189-23e7919a
| メイン |
