- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
伊豆ドッグランドの続き。。。
- 2007/05/04(Fri) -
お待たせしました。←待ってない?
2日のドッグランの続きで~~す。
写真が消えてしまったのに、まだまだ200枚以上の写真を撮ってたみたいです。

では、えっと。。。ボール遊びの続きから。ナツとリンです。
後ろからモモがつけてきています。
DSC_7980-nr.jpg

みんなで、ボール取り合いです。
DSC_7988-nrm.jpg

とっておき!リンがボールをくわえる瞬間です。
DSC_7990-r.jpg

プププ・・・変な顔。
横目で、こっちをチェックしながら、走ります。
DSC_7996-r.jpg

3兄弟で、取り合ったり。良く見るとナツとリンが取り合ってて、モモは後を追いかけているだけなんだけどね。
DSC_8065-3.jpg

あ、アンがいないって?
大丈夫ですよ、時々は参加するんですよ。
DSC_8079-4.jpg

ほら、アンがナツリンを追いかけてたりするんだよね。
DSC_8083-3.jpg

アンが嬉しそうだよ~~。走るのが嬉しいのか、みんなでこれたことが嬉しいのかねぇ。
DSC_8093-a.jpg

みんなでボール遊びしてるけど、やっぱりリンがボール持ってる。
DSC_8098-4.jpg

ナツ、時々お友達と遊びます!
-n.jpg


では、、、4匹で競争です。よ~~いドン!
DSC_8119-4.jpg

アン、早いかぁ?リン、追いつくか?
DSC_8120-4.jpg

あらら・・・リン、遅かったぁ。
DSC_8123-4.jpg


では最後にみんなで記念写真です。
DSC_8131-4.jpg


え~~、昨日と今日は、特に出かけることもなく。
パパは家でのんびり、私は掃除に洗濯、納戸の片付けついでに美容院に行ったりしていました。
今日の夜は、パパさんとwiiで遊んだよ。
いや~~、ダイエットになりそうだわ。疲れるぅ。
体力測定したら、パパさんは、36歳。。。私はなんと・・・77歳。
はい、体力ありませんから~~
この記事のURL | ドッグラン | CM(9) | TB(0) | ▲ top
<<タイトルなし | メイン | 伊豆ドッグランドで走ったぞ~>>
コメント
--
親子でドッグラン楽しそう♪
今日、夜勤が明けたらさっそくうちのコ達もお散歩へ連れて行かないと!!
って今、夜勤中で~す(笑)
2007/05/05 02:29  | URL | ナッツまま☆ #-[ 編集] |  ▲ top

--
待ってましたぁ~♪(笑)
この前テレビで伊豆のドッグランが出ていて
リンちゃん達が駆け下りるトコかな?と思いながら観てました。
アンファミリーはいつもランで楽しそうに遊んでて羨ましいよん。
かんなはランだと遊ばないんだもん( ̄∇ ̄;)

77歳はあんまりだぁ~(^O^)きゃはは
アンパパにも笑われたでしょ?
2007/05/05 20:06  | URL | ちゃちゃ #69Ur9rbI[ 編集] |  ▲ top

--
★ナッツままさん
夜勤中、ご来店ありがとうございま~す。
なんて。時間見たら、びっくりでした。
もうお散歩いきましたか???
お疲れ様です。

★ちゃちゃさん
待ってましたかぁ?
そのテレビって、デビ婦人が行ったやつ?
そこは良く行きますよ。
今回は別の所です。
うちは、ランだといいえラン以外でも走りまくります。

でしょ~~、77歳ってね。
リモコン?あれの使い方が良くわからなかっただけなのよ。たぶん。。。
今日は筋肉痛だしぃ。
2007/05/06 00:24  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top

--
すっご~~~く楽しそうな日記
毎回、うらやましくてヨダレ流してみています(笑)
芝もとっても綺麗だし、うちも是非行ってみたいわ~

みんなでのヨーイドンも 最高!
うちの子もこの中に混ぜてほしいよ~~~
いつかご一緒して下さいね~♪
2007/05/06 07:01  | URL | チェ-チェ #-[ 編集] |  ▲ top

--
おはよ~。
今日もお休みだね。こっちは雨だよ。

ドッグラン 楽しそうだね、
リンちゃん あの後ボールをキャッチ出来たかな?

77歳のおババちゃまも、カメラを持ったら20代だよん。
これからもほのぼの写真、楽しみにしているよん。

くるみも是非是非参加させて欲しいなり~。
でみんなとは遊ばない・・・
2007/05/06 08:49  | URL | キョン #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

--
★チェーチェさん
芝生きれいですよ。ここ、新しいので綺麗でお勧めです。

ぜひぜひ、一緒に走りましょうね。
きっと楽しいですよ~~。
あ、暴れん坊リンがいても大丈夫ですか?

★キョンちゃん
今日は仕事だったよ。日曜日なのにね。
ほんとはリンのレッスン日だったけど、さすがに仕事は休めませんでした。

あのボールはね、落としましたぁ。
77歳のオババは、まだ筋肉痛だしぃ。
くるみちゃんも参加許可がおりたなりぃ~
2007/05/07 00:14  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top

-喜寿のお祝い-
77歳ってお祝いするけど、体力年齢じゃあおめでたくないネェ~。。。
でもボールキャッチの瞬間は素晴しい~♪
さすがな腕前!芝の緑と走る画像、いいなぁ!
2007/05/07 13:47  | URL | ゆう #Mx09nRN2[ 編集] |  ▲ top

--
写真を撮りだすと知らぬ間に200枚くらいへっちゃらですもんね。。。

楽しい映像いっぱい撮れたんですね。。。比較的お天気に恵まれて充分楽しめましたようですね。。。遊んでいる姿が気持ち良さそう喜んでいる表情は宝物ですよね。。。アンちゃんたちはいつも仲良しでVeryGood!!ですぅ。。。
2007/05/07 16:59  | URL | オータム・ココ #NeRHIuMA[ 編集] |  ▲ top

--
★ゆうさん
そっか、喜寿のお祝いだね。
いまだに筋肉痛だしぃ。やっぱり77歳だわ。
写真ね、あの後、リンは落としたのですぅ。
ドッグランは綺麗だよ。

★オータム・ココさん
そうだよね、あっという間に200枚、300枚とね。
頭数が増えると、ますます増えますよ!
半年後には、みんなでドッグランにいけますね。楽しみ!
2007/05/07 22:40  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://anr3poo.blog55.fc2.com/tb.php/191-8b84b350
| メイン |
