- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
- 2007/05/09(Wed) -
実はショックsc07なことがあります。
イチデジ用のPCカード、マジですか紛失しちゃいました。
ドッグランに行ったときに使い、PCにおとし、その後。。。どうしたことか・・・
見つからないんですよね。

しばらくは、イチデジ使えません。早くカード買わなくちゃ。

GWも終わり、モモちゃんお家に帰りました。
DSCF4483-momo.jpg

GW中に行ったドッグランでは、当日撮ってもらった写真をポストカードにしてくれるサービスがあります。
DSCF4478-po.jpg

我が家は2度目なので、2枚のカードを頂きました。

え~~、今日はお休みです。
午前中、リンの訓練に行き、先生にちょっとだけ褒められました。
毎日、少しずつ練習してたことが良かったのか?リン、先生のところで力発揮してくれました!

訓練の後、家に帰り、かなりのんびりしちゃいました。
夕飯までの記憶、あんまりありません。
気候も良いし、昼寝には気持ちいいよねぇ~。

え~~~、そんな中、パパさんが写真を撮ってくれていました。(実は何日か前から少しずつ撮ってたみたいです)
公開!します。

ナツ、いつもはこんな感じ?
DSCF4486-natu.jpg

でも眠くなると・・・
DSCF4475-natu.jpg

顔をよ~~~く見ると・・・
DSCF4477-natu.jpg

まったくぅ、女の子なんだから、こんな写真撮らないでよ~

次は、アンです。
DSCF4487-a.jpg

寝ててもお目目がでかいわ~~。

そしてついさっき、私がダイニングテーブルで書き物をしているときに、なぜかナツが隣に・・・
DSCF4493-natu.jpg


リンの写真はあまりにぶれていたためボツになりました。

また写真撮ってね~~
この記事のURL | 未分類 | CM(9) | TB(0) | ▲ top
<<BBQとお買い物~~♪ | メイン | 伊豆ドッグランドの続き。。。>>
コメント
--
ワンコの寝顔ってサイコーにカワイイですね♪♪
ホント癒されます(*^_^*)
早く帰って顔が見たい~~
また夜勤中です↓↓↓
2007/05/09 21:39  | URL | ナッツまま☆ #-[ 編集] |  ▲ top

--
なっちゃん ネンネしているお手手が、かわゆい~わん。
油断している所を撮られちゃったね。
でも自然体でいいよ。

バーを跳ぼうとしているのは、リンちゃんかな。結構高いね。

リンちゃん、先生に褒められたのね。
もあいちゃんも褒められた?
2007/05/10 20:12  | URL | キョン #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

--
ギャ~!ナツ!!!なんちゅう格好して寝てるの~?
可愛すぎじゃないれすかぁ♪
ポンポン冷えちゃうよ~(笑)
カード 見つかった?
ショックだよね。かなり・・・
早く カード買ってまたいっぱいお写真見せてね~!
ランでのポストカードサービス いいねぇ☆
2007/05/10 21:59  | URL | カレンママ #PFrfOLl.[ 編集] |  ▲ top

--
★ナッツままさん
夜勤終わりましたか?
ん??また次の夜勤中だったりしてね。
寝顔、癒されますよね。でもこの顔はひどすぎるぅぅ?
早くおうちで癒されてくださいね。

★キョンちゃん
ナツは、常に油断してます。油断があるいているようなやつです。
お手手、かわいい?ウフ
リン、結構高いところも飛べるよ!
先生に褒められたよ。
私も。リンも。で、新しい技を教えてもらってきたけど、知らない間に私の指に擦り傷が。。。

★カレンママちゃん
何行ってるの!カレンたんだって、同じでしょ。プププ・・・
カードね、無事見つかっちゃいました。
会社のロッカーに落ちてたよ。
ラン、今度一緒に行きたいね!伊豆だけど。。。
2007/05/10 22:35  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top

-寝姿。。。-
ナツちゃんとくるみそっくり!!
お腹のびのび~&お手手はお化け~~
(≧ω≦。)プププ
この天真爛漫さが可愛いんだ!!
寝てもオメ目の大きいアンちゃんが羨ましい。。。
2007/05/11 19:43  | URL | ゆう #Mx09nRN2[ 編集] |  ▲ top

--
ワンコの寝姿って無防備だよね。
なっちゃん可愛い~♡”
お顔も笑ってるみたいだし(*^m^*) ムフッ

パソコンにおとした後だったらお家にあるはず~
見つかった?
2007/05/12 20:36  | URL | ちゃちゃ #69Ur9rbI[ 編集] |  ▲ top

--
★ゆうさん
くるみちゃんもあんな風に寝るの?かわいいね。
安心して寝ているんだよね。
アンの目の大きさは、私も羨ましいですぅ。

★ちゃちゃさん
無防備だよねぇ~~。
ナツもだけど、うちではみんなあんなだよ。
リンはあれに布団かけて寝てる。

カードね、会社に落としてたよ。
よかったぁ。。。
2007/05/12 23:53  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top

--
PCカードの紛失・・・ショックですね!!!
うちも今イチデジ検討中。。。
パパがその気になってきたので、夏までには手に入るかな?
ところで5月27日(日)にプードルパーティが開かれるんですが、よろしければ一緒にいかがですか?でもちょっと遠いかしら?二子玉なんですが・・・詳しくは私のブログに載ってます。
2007/05/15 12:59  | URL | フレディア #-[ 編集] |  ▲ top

--
★フレディアさん
見つかったんですよ。会社で落としていました。
イチデジ、私も買い替えたいですが・・・

日曜日は、仕事です。その日は休めないと思います。残念だなぁ。。。
2007/05/16 00:05  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://anr3poo.blog55.fc2.com/tb.php/192-fc8db19b
| メイン |
