スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
BBQとお買い物~~♪
- 2007/05/15(Tue) -
いや~~~、今週はアップロードファイル忙しかったぁ。
愚痴ってしまえば、とてつもなくなが~~~~いブログになりそうです。でもひとつだけ、話してもいいでしょうか?
金曜日の夜10時頃までかかって仕上げた仕事。土曜日からのイベントに使うから~~という上司からの依頼だったですが、土曜日の朝届けたら・・・・・・・・・
他のものを使うことになっていました
それって、前日にわかっていることですよねぇ。。。おかしいと思いませんか???ふぅ絵文字名を入力してください
まあ、届けに行かなかったら知らなかったこと。忘れましょう。

我が家の庭のやまぼうしが、今年綺麗に咲きました。
昨年まで、少ししか咲かなかったのに、ちょっと嬉しいですよね。
DSCF4521-niwa.jpg


今日はお休み~~。雷がなっていましたね。
怖がるワンコが多い中、うちの3匹は、それほど怖がる様子がありません。
本日のお出かけは、そごうとベイクォーターと、会社の後輩のおうち。

まずはランチ。今日はベイクォーターのハニーテラスです。
サラダとパン!
DSCF4530-sarada.jpg

パパさん注文のアボガドとフレッシュトマトのパスタ。
DSCF4532-ado.jpg

私はカルボナーラ。
DSCF4531-karu.jpg

ご飯待ち中のナツとリン。
DSCF4529-n.jpg

DSCF4527-r.jpg

おいしかったね。
ココのお店は、店内ワンコOKですよ。突然雨が降ってきたので、助かりました。

この後、そごうでお買い物。
今北海道展をやっています。ちょこっとつまんだチーズケーキ、おいしかったぁ。

そして後輩の家へ。
お昼過ぎ頃から、BBQをやっていたので、ちらっと顔を出しました。
DSCF4536-BBQ.jpg

ナツだけ連れていくと、大人気!
今日おうちに招待してくれた後輩OUちゃんに抱っこされて。。。
DSCF4537-ou.jpg

後から来た、去年入社した後輩、MUGIちゃんに抱っこされて。。。
DSCF4540-mugi.jpg

いっぱいの人にナツは少しびっくりしたみたい。
後からパパさんとアンリンも来ました。
アンは、み~~~んなにお腹を出して歩き、リンは近寄るのかと思うと離れて行く、、、微妙な距離をとっていました。

家に帰ると、みんなお疲れモードです。その上、モモちゃんが遊びにきてたので、余計疲れたみたい。
DSCF4548-nr.jpg

今は、、、みんな居眠り中です。
スポンサーサイト
この記事のURL | お出かけ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<久しぶりに作ったけど・・・ | メイン | タイトルなし>>
コメント
--
わー★
いいなあ♪
私もこんど参加させてもらいたいです♪
ベイクウォーターのも素適ですね♪
美味しご飯にペットもはいれるっていいなあ。
前いったところは、ご飯がいまいちだったので、次回いくときはそこにいってみよーっと♪
2007/05/16 09:08  | URL | たもり #-[ 編集] |  ▲ top

--
★たもちゃん
BBQね、楽しかったよ。途中で雨が降ってきちゃったけどね。
ワンコOKのご飯場、たくさんあるよ。
お勧めもいろいろ。今度教えてあげよう!
2007/05/16 21:46  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://anr3poo.blog55.fc2.com/tb.php/193-734dc1be
| メイン |
