fc2ブログ
久しぶりに作ったけど・・・
- 2007/05/16(Wed) -
今日もお休み~~~。
予定は夕方の動物病院だけ。他は特になし。

ではでは、久々にラーメンを食べに行こう!
ご近所の「ずいずい」というラーメン屋さんに行ってきました。
おいしかったぁ。。
隣のおもちゃやさんに、「wii」と「DS」が売ってたみたいだよ。
欲しいかたは、ぜひ!

家ではみんながのんびりです。
アン、なぜか洋服着て寝ています。はい、私が着せちゃいました。
DSCF4550-a.jpg

ナツです。リンのお気に入りの場所で寝ています。
後ろでリンがこの場所が開くのを狙っています。
DSCF4551-nr.jpg

リン、ナツがいなくなった隙に寝ちゃいました。
DSCF4555-r.jpg

でも・・・この場所、私の座るところですぅ。

さああああて。
みんなが寝ている間に、こそこそと洋服作ってみました。
私が作れるのは、簡単な形だけだからね。
普通のTシャツを作ってみました。
生地はすっご~く前に購入しておいたドグロ柄です。
DSCF4561-you1.jpg

リン「僕似合う?でも何だか変なんだよなぁ。。。」
そうなんです。ばれましたか?
右袖と左袖。逆につけちゃったんですよ。
DSCF4559-you.jpg

立つとばれます。もうやり直す気もしないので、このままボツになりそうです。
スポンサーサイト



この記事のURL | ワンコ服 | CM(9) | TB(0) | ▲ top
<<今日のワンコに・・・ | メイン | BBQとお買い物~~♪>>
コメント
--
すごーい!本まで買って来たけど まだ作る元気と勇気がない!やっぱりニットはロックミシンをつかってますか?
相変わらず可愛いですね。
娘も写真をみて 名前を呼んでます。
聞えないって!笑
って位好きです。
2007/05/17 08:43  | URL | CUPPY #-[ 編集] |  ▲ top

--
すごい!!!!!
あたしは編み物しかしないので、お裁縫できるの尊敬です☆
2007/05/17 09:21  | URL | neneshi #-[ 編集] |  ▲ top

-凄い~!-
ちょっとの時間でチャッチャと作っちゃうもあいさん~尊敬♪
ボツは~もったいない(ノ_・。)
ドクロ柄~今流行っていますよね~♪
もうこれ以上~服を増やしたらダメって主人に言われてるんだけれど~((o(> <)o))うずうずっしているんです(^^;;
2007/05/17 10:38  | URL | ハルピョン♪(宙ママ♪) #IGaCAMuw[ 編集] |  ▲ top

--
と言うことは・・・
もあいちゃんの場所を ナッちゃんが陣取っていたって事ね。

こそこそっと何着作ったの?
左と右が反対なのね。
でも歩くときに左手が右へ、右手が左へ行かなかったらいいよ~。
要するに、まっすぐに歩けたら良いってもんだわさ。

舌ペロ この後なんか貰ったのかな?
2007/05/17 18:18  | URL | キョン #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

--
かっこいいのが出来たじゃない♪
リンちゃんにとても似合ってるぅ~♡”
それにストライプのパイピングが効いてるね。
ドクロ…今の若い人はスカルって言うんだって~(^□^)ガハハ
2007/05/17 20:27  | URL | ちゃちゃ #69Ur9rbI[ 編集] |  ▲ top

--
おぉ!流行のスカルじゃんかぁ♪
私も最近、スカルのキャップを購入!年甲斐も無く(;^_^A アセアセ・・・

左右ちがっても(爆)愛情でカバーできるよん、って慰めにもなってないか(* ̄m ̄)プ
間違って縫ってしまったら、解くのに何倍も時間がかかるの分かるよ。
面倒だよね!
2007/05/17 23:00  | URL | プーママ #AZ9xKuDQ[ 編集] |  ▲ top

--
★CUPPYさん
あのかわいいお嬢ちゃまですね。なんとな~く覚えているよ。
ニットだけど、ロックミシンは買ってないの。
今のところコンピュータミシンで我慢しています。

★neneshiさん
私からみたら、neneshiさんの方がすごいですぅ。
かわいいセーターとか、いっぱい編んでいて。

★宙ママさん
ちゃちゃっと作っているわけではないのです。
またまた2週間前くらいに生地をカットして、1週間前に身頃をくっつくて、昨日袖とか完成したのです。
今はやっているんですよね。あれ、スカルっていうらしいです。
さあ、作りましょ!

★キョンちゃん
そうね、ナツが陣取り、リンが奪う。
左右逆だったのよ。どう見ても袖のつき方がおかしいでしょ。
あ、一着だけね。疲れちゃうし。
リンには、いっぱい褒めてあげましたぁ。

★ちゃちゃさん
色も形もリンに似合っているって思うけど、やっぱり袖がおかしいよね。
後で半そでくらいにカットして直そうかしら?
あ、あれパイピングっていうの?知らなかったわ。
そうそう、スカルっていうんだったよね。

★プーママさん
さすが流行に敏感ね。
愛情でカバーしてもやっぱりおかちいよ。
そうそう、直そうとすると大変なことになって、また洋服作る気力がなくなるわ。
2007/05/17 23:47  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top

--
つけ間違えることって良くありますよ。。。
せっかく作ったのにお直しすればいいのに・・・もったいない。。。

リンくんのサイズにピッタリなのに・・・ね。。。
「お直しして!」ってお願いしてるんじゃない?(^-^)

先日はご心配頂いてありがとうございました。。。もう、元気ですよぉ~
2007/05/19 14:20  | URL | オータム・ココ #NeRHIuMA[ 編集] |  ▲ top

--
★オータム・ココさん
直すのも大変ですよね。このまま袖のない服にしようかなぁ~と検討中です。

いろいろ大変でしたね。
元気になってよかったです。
レオちゃん、ココちゃんと笑顔ですごせるといいですね。
頑張れ~~♪
2007/05/21 23:53  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://anr3poo.blog55.fc2.com/tb.php/194-0ff1e0ea
| メイン |