- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今日のワンコに・・・
- 2007/05/21(Mon) -
最近忙しくて、お休みの日(火曜日と水曜日ですが)しかブログの更新してない気が・・・
反省して、月曜日に書いています。

ところでみなさん、今日のワンコ、見ていますか?
うちはその時間には、仕事なのでみていないのですが。。。
今度の水曜日、でます。
我が家ではないですよ、、、お友達のQooちゃん一家。

最近、忙しくてHPを閉じてしまったQooちゃんとRIKUちゃんとQooパパさん、覚えていますか?
でるんですって。しかも~~~なんともうひとり、家族が増えるそうですよ。
みんなで見ましょう!

我が家。。。モモさん里帰り中で~す。
DSCF4568-momo.jpg

毎朝ワンワンうるさいで~す。

忙しかったので、あんまり遊んであげていないです。
ナツさん。たれ犬です!
DSCF4581-natu.jpg


明日と明後日はお休みです。
お散歩にでも行こうか・・・・
あ、水曜日は母の命日なので、お墓参りに行く予定で~~す。
この記事のURL | 未分類 | CM(7) | TB(0) | ▲ top
<<お散歩・・・花の国へ・・・ | メイン | 久しぶりに作ったけど・・・>>
コメント
--
我が家はいつも"めざましテレビ"を見ているので、今日のタイトルを見て
「うひょ~~♪もあいさんとこが出るぅ~!?!?!?」
って思っちゃいました~
しかしお友達の方でも嬉しいよね☆
私も直接のお知り合いではないけど、何だか楽しみだなあ・・・
明日ですよね???
2007/05/22 08:36  | URL | #-[ 編集] |  ▲ top

--
たれ犬のナツ 癒されるぅ~❤
♡→ܫ←♡ちゃん達が可愛いのは勿論だけど もあいさんの写真の撮り方もプロだよね。
勉強させていただきます。m(__)m
2007/05/22 08:44  | URL | CUPPY #-[ 編集] |  ▲ top

--
Qooパパさんちのお子ちゃま達が出るの?
Qooパパさんもお変わりないですか?

確か8chだったよね。偶然に見ることが多いけど、何時頃かな?

お墓参りの後はお父様の所へ行くの?
お父様とジョンくんによろしくね。

ブログの更新無理しないでね。
2007/05/22 18:35  | URL | キョン #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

--
私にもお知らせメールが届いたよん。
「きょうのわんこ」はかんなが毎朝見ています(笑)
楽しみだねぇ~♪

キョンちゃ~ん♪
フジで朝8時ちょっと前だよん(だいたい55分頃?)
2007/05/22 21:44  | URL | ちゃちゃ #69Ur9rbI[ 編集] |  ▲ top

--
★??さん
どなたでしょうか?
明日ですよ、めざましテレビ!
私もお休みなので、ちょっと楽しみ。起きれるかが心配です。
うちもいつか出れるといいなぁ・・・

★CUPPYさん
たれナツ、このポーズが得意なの。
ナツの耳の長さがこのポーズの特徴ね。
写真ね。
うちの子は一番かわいい~~と思って撮れば、可愛く撮れるよ!

★キョンさん
Qooパパさんとは、千葉以来かな?もう随分会ってないんですよ。
メールの様子だと、お元気そうです。
朝早くたぶん8時前だったと思います。
ごめんなさい、詳しくわからなくて。

明日は父のところにも寄ろうと思っています。
ジョン元気だといいなぁ。

心配してくれてありがと、無理しないよ。
2007/05/22 21:49  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top

--
★ちゃちゃさん
今同じ頃に書いてたみたいです。
メールありましたか?楽しみですよね。
明日はお休みだから、ゆっくり見ます。
時間のお知らせありがと~~
2007/05/22 21:51  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top

--
名無しのコメはこんぶでした・・・(;´Д`A ```
失礼しました~☆
2007/05/24 21:59  | URL | こんぶ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://anr3poo.blog55.fc2.com/tb.php/195-52413984
| メイン |
