- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お散歩・・・花の国へ・・・
- 2007/05/22(Tue) -
天気がいいですね。
この時期、行かなくてはならない場所、それは花の国です。
急がないと、ポピーが終わっちゃうからね。
家からお散歩しながら、のんびり行ってきました。
DSCF4594-sanpo.jpg

のんびり・・・いいえ、ざわざわでした。何しろモモさんいますからね。
DSCF4593-m.jpg

今年はこんなものがありました。ナツさんです。
DSCF4592-n.jpg

みんなでお休みしました。今日は少し暑かったね。
後ろのポピー、綺麗でしょ~~
DSCF4601-4.jpg

坂道をあがって、上から記念写真です。アンです。
DSCF4604-a.jpg

一周コースを歩いてきました。普段の運動不足が・・・きついです。
またまた途中でお休みです。
モモさんです。散歩の途中、ワンコ以外にはだんだん吠えなくなったのですが、お休みすると吠えちゃいました。困った子です。
DSCF4608-m.jpg

みんなで撮りました。
みんなの顔が、疲れたぁ~~~と言ってる?
DSCF4609-4.jpg


今日はみんな良く寝そうです。

そうそう、またまたお洋服作りました。
迷彩柄にドクロ(スカル)模様です。
DSCF4591-r.jpg

袖のつけ間違えもなく、OK!
リンに着せました。
DSCF4588-r.jpg

似合う?
でももう、季節的にはどうかなぁ~~~
あと、他にもキャミなんか作ってたりしていますよ。

最後に。。。
今日、ナツとモモが喧嘩をしました。
パパさん止めようとして手を出しました。
な、な、なんと・・・ナツに噛まれちゃいました。
DSCF4612-n.jpg

ナツもモモも怪我しなくてよかったけど、パパさん、大丈夫??
この記事のURL | 散歩 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<お墓参りとプードルキャミ★ | メイン | 今日のワンコに・・・>>
コメント
-お花きれ~い-
こんにちは。
いつも、読み逃げばっかりでごめんなさい。

ポピーとってもきれいだね。
近くにこんなにきれいなお散歩できるところがあって、羨ましい~~~
我が家も行ってみたいな!
(今年は無理だけど、来年は・・・)

メイは、7日が予定日です。
実はもあいさんがアンちゃんの出産の時に
書いた、日記やbabyのところを
何度も読み返して、勉強中なんです(*^^*ゞ
2007/05/23 10:02  | URL | リオmama #t50BOgd.[ 編集] |  ▲ top

--
ワンコのロンTって大好き^^
季節的には・・・・
ま、梅雨入りしたらちょっと涼しいかな@
2007/05/23 10:56  | URL | neneshi #-[ 編集] |  ▲ top

--
★リオママさん
ここねぇ~~、途中に公園があって、でかい滑り台?のようなものもあるんだよ。
ゴジラもいるしね。
今度、おこちゃまたちとおいで!
赤ちゃん誕生、楽しみだね。
7日頃ね。頑張って。
うちのつたない日記でよかったら、参考にしてね。

★neneshiさん
うちは胴長なのかな?普通のだとチビTになるんだよねぇ。
季節ね。。。来年着せます!
2007/05/23 22:35  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://anr3poo.blog55.fc2.com/tb.php/196-929cc99b
| メイン |
