スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
JKCの冊子に。。。
- 2007/05/29(Tue) -
またまたご無沙汰でした。
仕事が忙しいので、お休みの日に書くようにしようと思っています。

えっと、まずは自慢話。
皆さん、JKCには登録していますか?
我が家は、ナツリンモモが生まれたときに、犬舎登録もしたのです。
でも、知ってたでしょうか?会費を払い忘れると、消えてしまうんですって。
うちの犬舎もすでに抹消されているらしいです。
でね、それに気づいたので、再度登録しました。
そうしたら、冊子が送られてきます。
DSCF4657-b.jpg

この冊子の一番新しいものに、リンが出ています。
以前、障害者施設を訪問したときのものです。
そういえば、カメラマンさんもいましたよ~~
リンはジャンプ芸を披露しました。その写真も載っているよ。
DSCF4658-b.jpg


今日はお休み~~。
しかものんびりすることに決めました。
私はチクチクミシンでもやってみようかと。今ロックミシン欲しい病にかかり、ボーナスがでたら・・・と密かに考え中です。
ロックミシンのお勧めとかあったら、教えてくださいね。

今のリン。パパさんの足元に寝ています。
DSCF4649-R.jpg

ナツはその横で、くにゃ~~っと寝ています。
DSCF4654-N.jpg

アンとモモは、、、
DSC_8169-a.jpg

DSC_8150-mo.jpg

これ、先週の写真でした。今は4匹とひとり、幸せそうに寝ています。
スポンサーサイト
この記事のURL | ちょっとした自慢話 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<マリンルックになる予定が・・・ | メイン | お墓参りとプードルキャミ★>>
コメント
--
再登録しなかったら 送られて来なかったのかな?

リンちゃん もあいちゃんが知らない間に、あちこちでデビューしているんだね。

ロックミシン買って、本格的に縫い縫いするるのね。

私のミシンはロックカッターがついているけれど、ロックミシンとは違うのかな?
まだ使いこなせてないから、よ~わからん。
2007/05/29 20:26  | URL | キョン #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

--
会費って年会費なの?
請求もないし払ってないわぁ~( ̄∇ ̄;)
送って来ないって事は抹消されてる??
ま、子供産むわけじゃないからいいけどね^^;

ロックミシンは3本ロックと4本ロックがあるのは知ってる?
4本の方がお薦めで~す(*^ー゚)v
私のは3本だけどね…(^^ゞ
2007/05/29 21:32  | URL | ちゃちゃ #69Ur9rbI[ 編集] |  ▲ top

--
もあいさんのおかげで思い出しました。
血統書の名義変更するの忘れてました。汗
訓練校で手続きできるんですよね?行ってこなくちゃ。
2007/05/29 22:40  | URL | CUPPY #-[ 編集] |  ▲ top

-やっぱり~!!-
このJKCの冊子を見たときに輪跳びをしている写真を見てもしかして~って思っていたのよ☆
やっぱりリンちゃんだったのね♪
凄い☆嬉しいですね♪頑張ってるお顔が素敵よ~(*^o^*)
2007/05/30 14:22  | URL | 宙ママ♪ #IGaCAMuw[ 編集] |  ▲ top

--
リンちゃんすご~~~い!
会報何気にぱらぱらって見て
ごみ箱行きにしてしまったけど
そういえば、そのページは見た記憶が(^^;
でも、もあいさんとリンちゃんには
気づかなかった(;_;)
ごめんね~~~

ロックミシン、私もほしいんです。
でも、今は縫い縫いする時間もないので
我慢してるところ。
2007/06/01 10:55  | URL | リオmama #t50BOgd.[ 編集] |  ▲ top

--
★キョンさん
うちも会費払わなかったら取り消されててよ。
ニットの生地を縫うには、やっぱりロックミシンがいいらしいの。だから欲しいけど、高くて!

★ちゃちゃさん
年会費だと思うよ。何年分払うか聞かれたし。
ちゃちゃさんは持っているんだね。詳しいと思ったわ。
4本のほうがいいのね。ベビーロックっていうのがいいらしいけど、高いよね。

★CUPPYさん
リンの先生のところでできるよ。
うちもそこでやったしね。

★宙ママさん
気づいてくれていたんですね。嬉しいな。
リンだったんですよ。私も目が開いてないけどうつってたりして。
リン、頑張っていま~~す。

★リオmamaさん
うちもいつもならそのままゴミ箱にいくこともあったんだよ。
今回は載っているかも!って思ったのでちゃんとみたの。

ロックミシン欲しいよね。
どこの何がいいのか、今頑張って調べ中で~す。お勧めある?
2007/06/01 22:46  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://anr3poo.blog55.fc2.com/tb.php/198-e1cdf283
| メイン |
