スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今日までの出来事をまとめて!
- 2006/03/07(Tue) -
3月1日(水)
本当はお墓参りに出掛ける予定だったのですが、天気がいまいち悪かったのと、疲れが溜まっていたので中止にしました。
アン、ナツ、リンは、私たちと一緒にまったりしていました。
私は久々にカレーを作り、多少主婦をしてしまいました。
DSC_1152-rin.jpg リン、ダレダレです。

DSC_1159-annatu.jpgアン、ナツを食べてます??

3月2日(木)
仕事。。。忙しい。。。
DSC_1175-natu.jpg
  ナツ、まったりしてます。
DSC_1185-dara.jpg
みんなまったりしてます。

3月3日(金)
ひな祭り!仕事は忙しかったけど、パパさん飲み会のため早々に切り上げて帰ってきました。
叔母がモモを連れて遊びに来ていました。
夕飯は、ちらし寿司!おいちかったよ~~写真はありませんが。
DSCF0884-caketo.jpg
ひな祭りのケーキとリン、ナツです。アンはどこに??

3月4日(土)
やっと仕事が一段落。私、半休をとって耐えきれずに美容院へ。
久しぶりにパーマをかけて、春っぽくなるはずだったのに、、、
なぜかぺ系の髪型に。。。ペ系とは?そうですヨン様で~す。
残念ながら写真は見せられませんが・・・
そうそう、担当の美容師さん、以前からプードルに興味があったようでしたが、1月に家族に迎えたそうです。レッドの女の子でただ今4ヶ月!
写真も見せてくれて、早速親バカ振りを発揮していましたよ~~
この日、少し早く家に帰ったため、やつらは嬉しそうでした。
DSC_1196-na.jpg
ナツで~す。遊ぼっと言ってます。

3月5日(日)
昨日の半休がきいたのか、やっぱり忙しくなりました。
異動後は、ずっとずっとこんな日が続き、多少げっそりしそうな気分(体重がではありましぇんが)
DSC_1203-an.jpg
アンです。なんだか可愛いです。

3月6日(月)
大変な一日でした。
午前中のみ横須賀の片付けの予定だったのに、いつまでやっても片づかず、結局会議にギリギリ間に合う時間まで片付けていました。
この片付け、重たいものばっかり。。。
足も腰も腕も自分の物じゃないような感覚に襲われました。
そんな中、会議を無事終わらせ、夜。。。久しぶりの外食で~す。
場所は、横浜そごうの「サバティーニ」。女性ばかり12人でのお食事です。写真はまた今度!
お留守番のアンナツリンとパパ、それにモモちゃんもこの日からお預かりです。
DSC_1201-momo.jpg
モモです。
DSC_1206-rin.jpg
リンです。

こんな感じの一週間でした。
来週も忙しいぞ~~
スポンサーサイト
この記事のURL | 出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<お墓参りとドッグラン! | メイン | ブログ、お引越しました!>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://anr3poo.blog55.fc2.com/tb.php/2-0e628f5c
| メイン |
