- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
トリミングに行ったけど。。。
- 2006/04/12(Wed) -
昨日と今日はお休みでした。
今日は3匹のトリミングで~す。

まずは、アンを預け、ご飯を食べに行きました。
DSCF1061-n.jpg

最近よく行く、本牧のカフェです。
DSCF1069-r.jpg


今日は早めの時間だったので、空いていました。
ナツリンもいい子でいました。たま~~に吠えたりしてたけど。。。
DSCF1076-nr.jpg

ナツ、パパに抱っこをおねだり中。
DSCF1071-np.jpg


アンをお迎えに行き、リンとナツを預け、いろいろお買い物~に行ってきました。
で、で、で、やっと欲しかった「ipod」を購入。
先程まで、一生懸命触っていたけど、あんまり使い方がわからないです。
一応、何曲か入ったようなので、明日は会社に持っていこ~~
この記事のURL | トリミング | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<元町ドッグフェスタに行きました。 | メイン | 頑張りました!>>
コメント
-またまた-
可愛くなったね~♪

ブリザーブドフラワーも頑張って可愛く出来たね♪
もあいちゃんのイメージだわ!

何時もお出かけしていて羨ましいぞ~!
札幌は今日は雨だよ(→ω←)ブヒー!!

今日もパート、頑張ってくるよ!
2006/04/13 07:04  | URL | プーママ #AZ9xKuDQ[ 編集] |  ▲ top

--
本当に可愛いよ、ナッちゃんなんて、本当に女の子らしいよ。
で 下の子はアンちゃんかv-362
なっちゃんの後ろに移っているが、リンくんかe-3

会社で仕事しながら聞くのかぁ
2006/04/13 19:41  | URL | キョン #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

--
>で 下の子はアンちゃんか?
アンちゃん探したよん(* ̄m ̄)プッ 

プリフラ素敵なのが出来上がったね~♪
初めてとは思えないし。
hitoさんちの倉庫に行ったら材料たんまりあるぞ~
二人で忍び込むべ(笑)
2006/04/13 21:08  | URL | ちゃちゃ #69Ur9rbI[ 編集] |  ▲ top

--
プーママさん、写真撮ってないからトリミング前の写真だよ。ププップ・・・
リンのモヒは、少し前から始まっていて、おもしろいよ。
札幌も雨の季節になったのね。
芝生~~~

キョンさん、下の子はアンか???違うよ~ナツだよ。
あのカフェにいるときは、アンはトリミング中だったのよ。
仕事に行く電車の中で聞くんじゃ・・・

ちゃちゃさん、私も探したよ。
プリフラきれいでしょ。
同僚の人たちに、これ○○さんが作ったんじゃないよねぇ~と言われたし・・・
え~材料倉庫に!行く行く!忍び込むべぇ~
2006/04/13 23:27  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top

--
>で 下の子はアンちゃんか?
またまた主語のない私でした。
なっちゃんの次の写真、すなわち・・・
上から2枚目はリンくんかv-362
モヒカンが写ってなかったから分からんかったぞv-363
2006/04/14 20:35  | URL | キョン #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

--
そうですよ、2枚目はリンです。
やっぱりアンと似てるのかしらぁ?
2006/04/15 23:02  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://anr3poo.blog55.fc2.com/tb.php/20-61e0b63b
| メイン |
