スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ナツさん、オレンジのお耳に挑戦
- 2007/06/05(Tue) -
こんばんは。あたちナツでしゅ。
今日はあたちとリン兄ちゃんのトリミングの日でちた。

ママとトリマーのお姉ちゃんが、なにやらこそこそお話していました。
何かなぁ。。。
そういえば、トリマーさんちのエアたんのお耳がカラフルになっていたなぁ。。。。

おうちに帰ってきまちた。
リン兄ちゃんれす。うちろにアンちゃんママがいます。ばっちちです。
DSCF4696-ar.jpg

そのアンママたんです。ばっちっちと言われてぐれていましゅ。
DSCF4693-a.jpg

兄ちゃんとあたち。
DSCF4699-nr.jpg

なんかあたちのお耳がオレンジに見える?
DSCF4685-natu.jpg

あ、の、ね。。。
女の子だからね、ちょっとおしゃれしてみたの。
DSCF4687-n.jpg

ね、ね、ね、かわいいでしょ。
片方の耳にオレンジ。

って思った?
ほんとはね、右側がオレンジにみえているでしょ~~。左側はね、走るとオレンジに見えるように裏側にいれてもらったの。

こんな感じだよ~~(モデル風)撮影パパ
DSCF4704-n.jpg

スポンサーサイト
この記事のURL | トリミング | CM(9) | TB(0) | ▲ top
<<アンのカットは・・・ | メイン | マリンルックになる予定が・・・>>
コメント
-ん???-
カラーリング???
かわいいねぇ。
ヘナで染めたのでしょうか?
最近、ちょこの頭が白くなってきたので、私もちょっと考えてるところです。。
うーーむ。。。
2007/06/06 02:03  | URL | hito #HfMzn2gY[ 編集] |  ▲ top

--
超~かわいい♪
うちのコ黒なので入らないそうです↓↓
残念!!!!!
2007/06/06 02:16  | URL | ナッツまま☆ #-[ 編集] |  ▲ top

--
なんかナツらしい じゃなくて夏らしいですね。最後の写真のに娘も感激してました。
フィルは耳だけ茶色なのよねぇ これでも大丈夫かしら?大きくなったらレインボーにでも?笑
2007/06/06 09:00  | URL | CUPPY #-[ 編集] |  ▲ top

--
ナツ~!ヵヮ。゚+.(*´▼`*)゚+.゚ィィ!!!
うんうん。モデルしゃんだね♪
パパしゃんも カメラマンしゃんになったんだね!
リンのトサカも活きがいいね~!
今日は アンたんのキレイキレイの日かな?
楽しみにしてるよ~!

この前は雨で残念だったね。
ひなの手術も昨日無事に終わったから
また お天気のいい日にデートしようね~♪
2007/06/06 09:14  | URL | カレンママ #PFrfOLl.[ 編集] |  ▲ top

--
すご~~~~い☆
カワイイ!!
ちらりとオレンジいいですね^^
2007/06/06 09:27  | URL | neneshi #-[ 編集] |  ▲ top

-可愛いヽ(=´▽`=)ノ-
ナツちゃん~似合ってるぅ~☆☆☆
最後のお写真~素敵~☆☆☆☆☆
リン君~モヒカンが素敵~v(*'-^*)bぶいっ♪
カラーリング~興味ありです(*^o^*)
背中のハートをカラーリングしてみたいのよ~(;^_^A アセアセ・・・
2007/06/06 19:36  | URL | 宙ママ♪ #IGaCAMuw[ 編集] |  ▲ top

--
なっちゃん 似合ってるよん♡”
カラーリングって時間掛かるのかな?
かんなの場合は白髪染めになっちゃうってか?(^O^)きゃはは

リンちゃんのトップ見てたらソフトクリームが食べたくなった!
立派なモヒだぁ~♪
2007/06/06 21:13  | URL | ちゃちゃ #69Ur9rbI[ 編集] |  ▲ top

-おっされ~-
裏側に入れるなんて・・・
さすが!モデルさんのママだけあるわん。

あたちも まんざらではないでしゅ~
ってお顔がまたキュートでしゅよ。
ナッちゃん♪ えへへ。
2007/06/07 21:33  | URL | キョン #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

--
★hitoさん
そうなの、カラーリングしたのよ。
ヘナ?どうなのかな?
トリマーさんにお願いしたの。
かわいいよ!

★ナッツままさん
そっか、黒い子には入らないんだね。
うちもリンには入りづらいかもって。次回モヒカンの先っぽに挑戦しようかと思っています。

★CUPPYさん
ナツも小さい頃は耳だけレッドだったのよ。
アンもね。
色は徐々に変わるとおもうよ。
レインボ~もかわいいかもねぇ~

★カレンママちゃん
ナツ可愛く変身できたでしょ~~。リンのとさかも立派に成長してね。
蓮のは?
アンも綺麗になったよ~~

ひなたん、無事手術終わってよかったね。
心配だけど、後は骨太になるのを待っていようね。
晴天の日、今度こそ遊ぼうね。

★neneshiさん
オレンジ、かわいいよ~~
走ると両側になって、さらにかわいいので~す。

★宙ママさん
似合ってルゥ?ありがと。
私も気に入っています。
リンのモヒも立派になりました!
カラー可愛いですよね。
ハート部分だけっていうのも、みたいで~す。
リンは次回モヒの先端だけっていうのに挑戦で~す。

★ちゃちゃさん
似合ってルゥ?ありがと。
あの、かんなちゃんは白髪じゃくて、白いんですよ。プププ・・・
時間はいつもと同じくらいで終わりましたよ。
リンの頭、ではでは次回ソフトクリーム色に染めてきます!

★キョンさん
裏側にいれる案は、トリマーさんから教えてもらったんだよ。
ナツの自慢げな顔、なかなかのモデルかしら??
くるみちゃんにもいかが?
2007/06/09 00:04  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://anr3poo.blog55.fc2.com/tb.php/200-28991b5e
| メイン |
