- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
アンのカットは・・・
- 2007/06/09(Sat) -
水曜日のお話で~す。
アンとモモのトリミングでした。
アンはいつもと同じカットです。
DSCF4715-a.jpg

疲れて寝ています。

アンとモモのトリミングの間に、またまたお買い物とランチに。
いつものベイクォーターです。
今日のランチは、、、パスタのセットとサラダのセットです。
DSCF4711-LUNCH.jpg

待っている間のナツさん。
DSCF4706-n.jpg

リンさん。
DSCF4709-r.jpg


それから会社のお友達にあげた洋服の逆版が出来上がりました。
DSCF4713-youfuku.jpg

どうですか?
かわいい??

それから、今日モモちゃんが遊びにきました。
モモのカット。。。かわいいでしょ。
次回はモモもカラーに挑戦します!
DSCF4720-4.jpg

この記事のURL | トリミング | CM(7) | TB(0) | ▲ top
<<かぶりものと可愛い洋服が届いたお話 | メイン | ナツさん、オレンジのお耳に挑戦>>
コメント
--
ジージョ「やっぱり アンが一番かわいいよ~」

チョージョ「リンがいいよ。絶対モヒカン♡」
私「ナツがいいよ~♡」
アンちゃんのカット本当にかわいい!耳の毛がまだペッタンコだからこんなにふわふわにはできないかな。

好みがバラバラなのに フィル1匹 先が思いやられます。
2007/06/09 08:23  | URL | CUPPY #-[ 編集] |  ▲ top

--
風になびくナッちゃんの耳、
カラー さりげな~く入れているところが
またいいね。

ももちゃんもカラーにするの?
是非見てみたいわ、
色違いにしてね、私の為に・・・(*;^-^)ゞへへへ
2007/06/09 17:57  | URL | キョン #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

--
★CUPPYさん
ご家族総出で、アンファミリーのこと褒めてくれてありがと~~。
ご近所だし、そろそろ会いたいよね。
フィル君に妹か弟が出来る日が近いような機がするよ。

★キョンさん
さりげなくねぇ~~。いいでしょ。
くるみちゃんにもいかが??

モモはね、黄色とピンクを入れるかな~~
リンはモヒのてっぺんにちらっと緑!
かわいいぞ~~
2007/06/09 23:22  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top

-みんな、可愛い♪-
わぁ、みんなキレイになってるぅ。みんな、可愛い。ナツちゃん、カラーしたのね~。エクス手付けてるみたいで、裏に入れる方法は良いですね~我が家もぷり子が耳にカラーしています。プードルってどうせトリミング代かかるから、それだったら色々冒険した方がいいよね~??
2007/06/10 01:28  | URL | クッぷりまま #MI99qa1k[ 編集] |  ▲ top

-hito-
ちょこも、カットしなくちゃ。。暑くなったしね。

パスタランチ美味しそうだねぇ。
2007/06/10 20:37  | URL | hito #HfMzn2gY[ 編集] |  ▲ top

--
サイコーにかわいいです♪
カラー出来ていいなぁ~~~
2007/06/10 20:38  | URL | ナッツまま☆ #-[ 編集] |  ▲ top

--
★クッぷりままさん
綺麗になりました。ちょっとくちゃかったし。
カラーは楽しいよね。いろんな色を入れるのも楽しいかも。
今度は他の色も入れますよ!

★hitoさん
ちょこちゃんもカットね。カラーもいいよ!
パスタおいしかったよ。
冷たいパスタ、好きなんだ!

★ナッツままさん
ありがと~~~♪
カラーはたのしいよね。
黒いこには、エクステがいいよねぇ~
2007/06/10 23:06  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://anr3poo.blog55.fc2.com/tb.php/201-f66ecb82
| メイン |
