- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
アンの紹介でもしましょうかねぇ~
- 2007/06/11(Mon) -
今日は仕事が忙しかったぁ。
でも明日はお休み。明日は伊豆方面にお出かけの予定で~す♪

たまには、個別紹介でもして見ましょうか?
ということで、アンをご紹介します。
DSC_8141-an.jpg

 2002年12月18日生まれの4歳半の女の子。
 ナツとリンとモモの母。
 体重。。。ひみつ。。。なんてねぇ~。
 最近重くなって、4.7キロ。
 色はアプリコット。
 趣味:のんびりすること。ナツの教育。誰にでもお腹を出す。
 特技:犬バウアー。おやつをもらうための顔。
 耳は短めにカット。リボンは苦手ですぐに取っちゃう。

DSC_8165-an.jpg

↑この格好でどこででも寝ています。
こんな感じで・・・
DSC_8166-an.jpg


こんなアンですが、これからもよろしくお願いします!
この記事のURL | ちょっとした自慢話 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<伊豆、日帰り旅行 | メイン | かぶりものと可愛い洋服が届いたお話>>
コメント
-♡→ܫ←♡-
アンちゃんまん丸オメ目メチャ可愛いですぅ♡
このお顔でオヤツ頂戴されるとついついあげちゃいますよねA(≧∀≦)
2007/06/12 17:57  | URL | ぇり #-[ 編集] |  ▲ top

--
やっぱりいつまでもお子ちゃまフェイスのアンちゃんはかわいいですねぇ。
犬バウアーもみたいなぁ。
2007/06/12 19:58  | URL | hito #HfMzn2gY[ 編集] |  ▲ top

--
★ぇりちゃん
アンは、オメ目がでかいの~。リンはちっちゃいんだけどね。
そうそう、ついおやつあげちゃうよね。

★hitoさん
お子ちゃまなのよ~~。やっぱりいつまでたってもねぇ。
犬バウアー。。。みせたいですぅ!
2007/06/12 23:27  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://anr3poo.blog55.fc2.com/tb.php/203-6e74cd34
| メイン |
