- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
伊豆マウンテンドッグラン♪
- 2007/06/13(Wed) -
昨日の続きで~す♪

まずは質問の多かった『ボケ防止のイヌイス』のこと。
このイスね~
DSC_8288-bokeisu.jpg

なんでボケ防止かというと・・・説明書きから・・・
「イスの周囲に植えられたローズマリー、楠はその香りの成分に大脳を刺激する作用があり、記憶力増進、ボケ防止に効果があります。イスに座っていると自然と頭がスッキリしてきます。」
と書いてありました。なるほどねぇ~~。うちの庭にはローズマリーが必要だわ

さてさて、ドッグラン
火曜日だというのに、以外と混み合っていました。
吠え吠えになるのが心配なので、一番ワンコの少なかった地域(てっぺん付近)に行き走りました。
DSC_8292-rm.jpg

DSC_8295-nm.jpg

みんな久々のランで、おおはしゃぎ~~♪もちろんアンも!
DSC_8309-a.jpg


リン~~走る走る走る~~
DSC_8319-rhasiru.jpg


そして疲れるぅ。。。
DSC_8324-rtukare.jpg


モモは笑顔で。叔母も一緒で安心したんでしょうねぇ~~
DSC_8327-m.jpg

山のランにはじめてきた叔母。モモが崖から降りようとすると心配そうだけど、モモは楽しそうでした。
DSC_8330-mtobu.jpg


アンも笑顔で走ったり、飛んだり、お腹だしたりしていましたよ。
DSC_8348-a.jpg


アップのアンとリン。か、か、かわいいかも。
DSC_8338-a.jpg

DSC_8342-r.jpg

ナツも笑顔だわ。カラーがオレンジなので、オレンジの洋服が似合っている!
DSC_8354-n.jpg


昨日はちょっと早めに引き上げました。
ドッグランのおじちゃん、また来るよ~~

途中でお土産やさんによったりして、帰ってきたよ~~
お土産、あたちたちにもあるのかしら
DSC_8364-nrkuruma.jpg


今日になって気づいたこと。
私の左手だけ、虫刺され系のぶつぶつが・・・30箇所くらい・・・
何にさされたのか?それともあせもか?なんなんだろう
この記事のURL | ドッグラン | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<リンのご紹介♪ | メイン | 伊豆、日帰り旅行>>
コメント
--
みんなの顔がすっごく活き活きとしてて楽しさ伝わってきます!!
伊豆マウンテンドッグラン行ってみたい~~~(✪ฺܫ✪ฺ)
今度調べて行ってみよ!!

伊豆高原のドッグフォレストには2回振られてしまい。。着くと閉まってて・・・
もあいさんは行った事ありますか?もし行った事あったらどんな感じか教えて頂けたら嬉しいですぅ♡
2007/06/14 11:05  | URL | ぇり #-[ 編集] |  ▲ top

--
指のブツブツ。。。
「イラガ」じゃないかな?
山茶花などの葉っぱに、ぎっしりとついているよ。

ほんとだね~、義母って書いてあるわ。
余りにも若いのでまたまたビックリ!!

みんな楽しそうだね、本当に最高の笑顔だわん。
暑くても行ってよかったね。
2007/06/14 17:46  | URL | キョン #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

-楽しそう♪-
とっても楽しそうなお写真がいっぱい♪
こちらまで微笑んでしまいました☆
良いお天気で良かったですねヽ(=´▽`=)ノ
2007/06/15 21:09  | URL | 宙ママ♪ #IGaCAMuw[ 編集] |  ▲ top

--
★ぇりちゃん
ここのランは、はじめて行ったときにはどうかな~~と思うかも。でも走らせると生き生きするよ。それ見るとまた行こうと思います。
このまえ小型犬の飼い主さんが駐車場で帰っているのを見かけたけど、山におびえたのかな?

ドッグフォレストは何度かいっていますよ。
そうですね~~、ランも楽しいし、買い物も出来るしご飯も食べれるよ。
楽しいと思います。
うちはマウンテンに行くので、あんまり行かなくなったけどね。
2007/06/17 00:42  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top

--
★キョンさん
指じゃなくて、腕なの。
で、病院行ったら、「ちゃどくが」といわれました。毛虫です。
直接触ってなくても、毛がとんできただけでもなるんですって。気をつけてね。
そうなの、叔母じゃなく義母だよ。
楽しかったよ。

★宙ママさん
最高の笑顔でしょ。でしょ。
やつらのこういう顔を見ると、また連れてこなくちゃって思います。
梅雨なのに、天気がいいよねぇ。
2007/06/17 00:45  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top

--
楽しそうだね~♪
うちも連れて行きたいな~!
でも ひなが一緒の時には 無理かも~。。。
飛んだり跳ねたりは 禁止だからね。グスン。
ボケ防止のイス?
今度いったら ソレお土産に買ってきて~(笑)
2007/06/17 12:33  | URL | カレンママ #PFrfOLl.[ 編集] |  ▲ top

--
私ったら、、、また腕と指を間違えたのかと、でも腕とは書いてなかったよね。
この間ご近所さんが、指を刺されていたから。
しか~し、ボ○防止のイスには座った方がいいかもね。

そうそう 下を通っただけでもブツブツが出来るよ。
こっちでは、イラガとも言ってるよ。
見たら ぞ~~~っとするよぉ。
2007/06/17 19:16  | URL | キョン #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

--
★カレンママちゃん
そうだね、ひなたんが一緒の時は、もう少し平らなドッグランにいこうね。
来年くらいには、骨太になっているかもしれないから、そしたら、一緒にいこうね。
ボケ防止のイヌなら、いつでもお貸ししますが。。。

★キョンさん
そうなの、思い込みだったのよぉ~~
ボケ防止のイスには、一度座りにきてねぇ。

あれね、びっくりしたよ、触っていないのにってね。
しかも広がるらしいよ。。。
2007/06/19 23:07  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://anr3poo.blog55.fc2.com/tb.php/205-40491152
| メイン |
