スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
リンのご紹介♪
- 2007/06/19(Tue) -
今日はお休み~~♪
お出かけなし・・・だったので、リンのご紹介でもしましょう!!!
DSC_8136-r.jpg

2004年8月19日生まれ。2歳。もうすぐ3歳!
ナツの兄でモモの弟。アンの息子。

特技:ジャンプ技。輪飛び足飛び手の輪飛び、何でも飛ぶよ~~
   服従訓練。。。でも立って待つのがちょっと苦手。
   猿真似。訓練してるとは思えない散歩っぷり。
趣味:追跡。ナツの後を追ったり、私の後を追いかけたり。
   おなかをだしてじたばたする。
   ボール命。ボール遊びをするととまりません。
特徴:アンの子供なのに足が長い
   レッドだけど最近薄くなってきました。
   胸に少しだけ白い毛がありま~す。
   背中と足の後ろ側に、濃いレッドの毛があります。
   そしてモヒカン。リンの特徴だよ~

こんなリンですが、これからもよろしくお願いします。
DSC_8177-r.jpg

スポンサーサイト
この記事のURL | 出来事 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<かぶりもの2とかぶってないもの? | メイン | 伊豆マウンテンドッグラン♪>>
コメント
--
やっと書けました。最近コメも日記も英字大文字になっちゃって 書けなかったので今日は一度再起動してからきました。笑

本物のリン君やアンちゃん ナツちゃんに会ってみたいです。可愛すぎます!
2007/06/20 09:04  | URL | CUPPY #-[ 編集] |  ▲ top

--
★CUPPYさん
え~~~!そうだったんですか?
再起動で治るってどうしてなんでしょうねぇ。
私もPC詳しくないので、良く再起動しています。

本物に会ったらがっかりするかもねぇ。
吠え吠えのおばかちゃんたちですよ。
2007/06/20 23:50  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://anr3poo.blog55.fc2.com/tb.php/206-7f3e52dc
| メイン |
