スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
プードル柄のキャミ2。今度はしろ。
- 2007/06/22(Fri) -
久しぶりに洋服作成しました。
先日、ナツ用に作ったキャミの生地・・・ピンクのプードル柄の生地とお揃いの白の生地。
これでアン用にキャミ(お揃い)を作りました。

アンはお休みしてたので、とりあえずリンに着せてみました。
DSCF4816-rin.jpg

やっぱりおかまに見えますか???

ではアンにも着せてみました。
DSCF4824-an.jpg

アンちゃん、良く外では男の子と間違えられるのですぅ。
これなら女の子にみえるかな?

今日のモモ。
DSCF4822-momo.jpg

いつもと同じで暴れていま~~す♪

今日のナツ。
DSCF4820-natu.jpg

ナツさん、モモさんと喧嘩ばかりしています。

今日は雨。明日は晴れるといいねぇ。
スポンサーサイト
この記事のURL | ワンコ服 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
<<プードル柄キャミ3!今度はブルーですよ。 | メイン | かぶりもの2とかぶってないもの?>>
コメント
-うんうん-
いいねぇ!
特にりん君、にあってるよん(笑)

最近ちょこのおとしを感じてきて。。。
またまたお迎えスイッチが点灯中です!!!
2007/06/23 02:38  | URL | hito #HfMzn2gY[ 編集] |  ▲ top

--
上手ですねぇ。リン君女の子みたい。可愛いですぅ♡
今自分でフィルをカットしちゃいました。カット禁止令が家族から出ていたのに、我慢できなくてやっちゃいました。
トリミングの上手な所探してるうちに 目に毛は入ってるし 暑そうだし。
鼻の上の毛が少なくて テディベアには程遠い感じです。。・゚゚ '゚(*/□\*) '゚゚゚・。
2007/06/23 11:13  | URL | CUPPY #-[ 編集] |  ▲ top

--
ステキ☆
ちゃんと女のコだよ~♪
JOYこそ格好と名前のおかげでいつまでたっても男の子とまちがわれます・・・
2007/06/23 11:24  | URL | neneshi #-[ 編集] |  ▲ top

--
忙しいお方がこまめに・・・
暇な私はまだ作ってないよん。

女の子用でも、男の子用でも着こなせるのが
モデルさん、似合っているよ。

なっちゃんの耳が乱れてる。
凄まじいバトルだったと、お見受けしますぅ。
2007/06/23 12:42  | URL | キョン #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

--
★hitoさん
おかまのリンのこと、似合ってるってありがと。
ちょこちゃんは、お留守番きらいなのねぇ。
スイッチ、元気に点灯中!

★CUPPYさん
リン、似合ってるぅ?
どうもおかまにしかみえないんだよね。
フィルくん、ママカットになったのね。
うちのトリマーさん、ご紹介しましょうか??
遠いけどね。

★neneshiさん
JOYさんは、ちゃんと女の子らしいですよ。
あんは、耳が短いせいで、男の子に間違えられるの。
ナツとリンの母ですって紹介してるのに、間違えられるんですよ。

★キョンさん
忙しい間につくるので、失敗してもゆるされるのですぅ。
リンモデル、似合ってるでしょ。

ナツの耳、、、う~~ん、結構いつも乱れ気味だよ。
バトルはすさまじいものでしたが・・・
2007/06/26 18:01  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://anr3poo.blog55.fc2.com/tb.php/208-a0e497be
| メイン |
