- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
プードル柄キャミ3!今度はブルーですよ。
- 2007/06/26(Tue) -
ピンクのナツ、ホワイトのアンにつづき、ブルーのキャミを作りました。
ほんとは、リンのものになる予定だったけど、リンが着るとやっぱり・・・おかま?
そんなわけで、モモさんに着て頂きました。
DSCF4833-m.jpg

これもかわいくできました。

3枚そろえて写真を撮ってみました。
少しずつ違いがあるの、、、わかんないよねぇ。
DSCF4838-3.jpg

アンとナツにも着てもらって、お揃いで撮って見ました。
DSCF4830-3.jpg

なかなかかわいいかなぁ。。。

え、、、、最後に、、、やっぱりオカマがみたいとの意見がきっとあると信じて。。。
DSCF4843-r.jpg

この記事のURL | ワンコ服 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<3匹シャンプーでくたくた、、、と、寿司 | メイン | プードル柄のキャミ2。今度はしろ。>>
コメント
--
もあいさんは本当に器用だなぁ・・・
お店、開けますよぉ!!!
み~んな似合っててかわいいわ♥(。→v←。)♥
2007/06/26 20:46  | URL | こんぶ #-[ 編集] |  ▲ top

-たもり-
■さんにつづき、
もあいさんは器用だなーって思います。
すごいなあ。
私も、いつかはがんばりたいけど、
上手にできる自信、ありません。。。
2007/06/26 22:54  | URL | #-[ 編集] |  ▲ top

--
カワイイ!!!!!
JOYにもお願いしますっ!!!!!!

おかまなんていわないです!!!!!!
2007/06/26 23:39  | URL | neneshi #-[ 編集] |  ▲ top

--
★こんぶさん
ありがとうございま~す。
写真だと、上手に見えてうれしいよん。
お店開いたときには、大特価で!

★たもちゃん
ありがと。
るんちゃんにもこの柄作ってみる??
生地はあるよ~~♪
たもちゃんには、洋服つくりよりもおいしい料理つくりがあるもんねぇ。
仕事も頑張れ!

★neneshiさん
ありがとうございま~す。
JOYさんはうちの誰よりも小さいから、生地が少しでいいですね。
もっと上手になったら、作らせてもらいま~す。
2007/06/27 00:19  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://anr3poo.blog55.fc2.com/tb.php/209-f4a1da73
| メイン |
