- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
元町ドッグフェスタに行きました。
- 2006/04/15(Sat) -
最近ずっと忙しかったのもあり、今日はお休みをもらって、元町ドッグフェスタに行ってきました。
何日か前に、休めるかも~~と期待をし、ステージ??の申し込みをしておきました。

駐車場にはいるのに、満車だったり、普段の我が家の平日休みにはない状況で、すこしばかり参りましたが・・・
お昼頃から、元町の街はワンコたちでいっぱいになっていました。
我が家は、取りあえず第一回のステージ??を見学し、その後ご飯を食べました。
DSCF1083-3.jpg

ステージでは、ナツはファッションショー、アンとリンは一発芸で申し込んでありました。
さ~て。。。どうなるか・・・
ナツの衣装は。。。
DSCF1091-n.jpg

リンの衣装は。。。
DSCF1092-r.jpg

アンは着ていったミキハウスのままでした。
ところが・・・アン、元町に着いてから歩き過ぎだったのか、一発芸のお腹だしができず~~~ざんね~ん。
リンは、何とかジャンプ~ができたのですが、連続技はだめでした。
DSCF1085-r.jpg

そして元町といえば、、、そうです、あの赤い巨大椅子で記念写真を撮り、帰ってきました。
DSCF1098-3.jpg


家に着いてからは、3匹ともお疲れの様子。
よ~く寝ていました。
DSC_2036-a.jpg

DSC_2023-n.jpg

DSC_2026-r.jpg

アンちゃん、写真撮ってたら起きちゃいました。
DSC_2010-a.jpg

そうそう、先日購入したクッション2個。アンナツリンのお気に入りになりました。
ホリホリしても大丈夫みたいなので、お勧めクッションで~す!
この記事のURL | 出来事 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<千葉のすいらん・リゾートパークで・・・ | メイン | トリミングに行ったけど。。。>>
コメント
-ドッグフェスタには-
何が何でも行かないとね
ファッションショーの様子や、一発芸の動画はないの

なっちゃんピンクのv-324がとってもよく似合っているよ。
リン君1回でもよく頑張ったね。度胸e-280だよ。
ついでにお猿さん歩き?も、披露すればよかったね。
2006/04/17 20:28  | URL | キョン #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

--
キョンさん、来年は多分参加できないよ~
様子がわかったし、森田先生の写真は撮って欲しかったけどねぇ。

ナツ、ピンク似合ってる?私がピンクなんて着ないもので、ついついナツには可愛い物を着せてしまうのだ。
リンは・・・度胸なのか、なんなのか・・・
そっか、猿歩き!忘れてたよ。
2006/04/18 00:04  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://anr3poo.blog55.fc2.com/tb.php/21-5a8f72b7
| メイン |
