スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
3匹シャンプーでくたくた、、、と、寿司
- 2007/06/27(Wed) -
今日はお休み。
モモさんがいるので、ワン連れのお出かけは無理だったので、お留守番させてちょっとお出かけ~~

今日はモモさんのママがお迎えにきま~す。
そして、叔母がお寿司を持ってきてくれま~~す。
DSCF4844-susi.jpg

じゃ~ん。
おいしそうでしょ。おいしいんですよ。
DSCF4845-susi.jpg

マグロなんて、とろけちゃいます。イカには金粉がぷんぷん。。。
DSCF4847-mai.jpg

私の大好きないくらさん
DSCF4848-iuni.jpg


あ~~~~~おいしかった。デザートのケーキもあったけど、写真忘れちゃいました。

モモさんお帰りの後、ちょっとくちゃくなってきた3匹を揃ってシャンプーしちゃいました。
まずは一番言うことを聞くリンから。
DSCF4850-rin.jpg

次にナツ。アンに似ているけどナツですよ~~
DSCF4852-natu.jpg

最後に、問題児のアン。アンはブラッシングが大嫌い!
シャンプー前のブラッシング。。。
私の担当の美容師さんが、「洗濯機の上でブラッシングすると暴れないよ」って言ってたのを思い出して、アンを洗濯機へ。
そうしたらね、なんとおとなしいんですよ。
綺麗にブラッシングして、いざシャンプー。
DSCF4858-an.jpg

アンのシャンプー途中から、パパさんお手伝いしてくれました。あ、ナツとリンもドライヤーは手伝ってくれていましたよ。

うちは一匹づつシャンプーして乾かして、シャンプーしてってやっています。
多頭飼いの方々、どうしていますか?
スポンサーサイト
この記事のURL | トリミング | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<リンの訓練、その後ご飯。。。そして旅行へ。。。 | メイン | プードル柄キャミ3!今度はブルーですよ。>>
コメント
--
アン・ナツ・リンちゃんも
さらふわピカになったのですね。(*^-^)

うちでもシャンプーする時は
1匹づつシャンプーして、乾かしてってやってます。
手伝ってくれる人がいないから、流れ作業は無理なの。(;ヘ;)

お揃いの可愛いキャミが出来ましたね。
みんなお似合いです♪
2007/06/27 15:52  | URL | みと #HDYDaXXQ[ 編集] |  ▲ top

-おいしそう~~~-
おすし、と~~~ってもおいしそう!
おすし大好きなんだよね~~~

おそろいキャミもかわいいね。
リンくん、水色の似合ってるよ!
私も、買い置きの生地が眠ってるんだった(^^;

シャンプー1日で3匹は大変そう。
我が家は、旦那と娘たちがいるときなら
2匹まとめてだけど、いないときは
どちらか、チョイスして洗います。
そうしないと、大汗&腰痛になっちゃうから(笑)
2007/06/27 22:24  | URL | リオmama #t50BOgd.[ 編集] |  ▲ top

--
★みとさん
新しいシャンプーにしてからの初シャンでしたが、においもよくって、ふわふわになりました。
今までのはなんじゃったのかぁ?

キャミは、ブルーのはモモちゃんにあげちゃいました。
リンには、少し形を変えて・・・いつかは出来ると思います。

★リオmamaちゃん
おすし、おいしいよねぇ。
ここのは特においしいよ。値段は不明。それもまたおいしい理由かも。

そうそう、生地は私もたくさん眠り続けているよ。いつか日の目をみれるといいね。

シャンプーは疲れるよね。
今日は腰痛ですぅ。腕も少し痛いしx。。。
でもふわぴかなのでOKなのですぅ。
2007/06/27 23:06  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top

--
(*'▽'*)わぁ♪お寿司がデデデェ~ンと~食べたいじょ~(〃・¬・〃)ウマソウだべ
3ワンシャンプーお疲れ様したぁ♪
わが家も一緒一緒♪
洗って乾かして洗うでつ(*^o^*)

もあいたん、お洋服も作るんでつね♪
とってもかぁ~いいでつね~

っでダブバニさんのアンナツリンたんのお洋服も発見~
これも目付けてたんでつ~♪
とってもかぁ~ぃいわぁ♡”
みんな足長さんなのでパンツスタイルがとっても似合うでつネ(≧∇≦)bグッ!
2007/06/28 00:23  | URL | sofia #tHX44QXM[ 編集] |  ▲ top

--
うひょぉ~~(。・ρ・)ジュル 
食べたいなっ!お寿司~♪

シャンプーも3匹だと大変だね。
特に暑い日は…
私なんてかんなだけでヘロヘロになっちゃうぞ( ̄∇ ̄;)
2007/06/28 21:01  | URL | ちゃちゃ #69Ur9rbI[ 編集] |  ▲ top

--
わっお~おすしそうな、お寿司ぃぃぃ。
もとい、美味しそうなお寿司・・・
私最後の晩餐はお寿司に決めてるの。
でもこんなん食べたら、生き返りそう。

なんで洗濯機の上だと暴れないのかな?
パパさん子煩悩なんだね。

おー↑でsofiaたん発見!
2007/06/28 21:57  | URL | キョン #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

--
アンちゃん、リンくん、ナツちゃんのシャンプー、お疲れ様でした。。。全く疲れますよね。。。

我が家はシャンプーもトリマーさんにお任せてしています。。。仕上がりが違うので任せた方がいいってパパさんが自腹で料金は払うっていうからお言葉に甘えてマル投げさせて頂いています。。。

以前はおうちでシャンプーしていましたがもうラファンシーズのシャンプーやトリートメントも買わなくなってしまいました。。。怠慢です。。。でもやっぱり餅屋は餅屋キレイにしてくれますものね。。。2週間に一度はシャンプー、月1度のトリミングはしないと気がすまないパパさんです。。。(^-^)
2007/06/29 00:26  | URL | オータム・ココ #NeRHIuMA[ 編集] |  ▲ top

--
★sofiaさん
お寿司おいしかったよ~~ん。
やっぱり一匹づつですよねぇ。納得です。
お洋服、一応作りますが、、、簡単な形のみです。
複雑なのは、購入します。
ダブバニさんのは、ずっと狙ってたのですぅ。やっとこ買えましたよ。
また次回もねらいま~す♪

★ちゃちゃさん
お寿司、おいしいぞ~~。食べにきて!
シャンプーダイエットと呼んでしまったよ。
これで少しはやせたかも。

★キョンさん
何をかましているのかと思ったよ。
最後の晩餐にかぁ。。。私ならステーキ!

洗濯機の上は安定してないでしょ。
それに慣れてないからいいみたいです。
パパさん、私がぐ~たら言うと手伝ってくれます。

★オータム・ココさん
シャンプーは疲れますよね。
ダイエットと呼ばないとできません。

うちも、本来はトリマーさん任せなんですよ。
でもどうしてもリンの匂いが我慢できず、ついでに全員やっちゃえ~と・・・
頑張っちゃいました。
いいにおいのシャンプーも買ったしね。
2007/06/29 23:06  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://anr3poo.blog55.fc2.com/tb.php/210-a6ca1af1
| メイン |
