スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
リンの訓練、その後ご飯。。。そして旅行へ。。。
- 2007/07/03(Tue) -
昨日(一日)は、リンの訓練(団体)でした。
場所は家からちょっと遠い座間。
天気が心配だったけど、無事団体練習ができました。
太陽がでてなかったのに、なぜか日焼けして帰ってきました。

訓練の帰り、お友達のEMIちゃんとビーグルのクリス君と一緒にランチに行きました。
場所は、横須賀の野比海岸あたりにある「Blue Moon」。
リンは、ナツがいないととってもいい子にできますよ。
DSCF4861-r.jpg

お友達のクリス君は、食欲旺盛というか、早食い命の子なんですけど、とってもいい子にしていました。
DSCF4864-cris.jpg

私が食べたのは、これ!
マグロステーキ丼とケーキ(名前忘れたぁ・・・ナッツとかくるみが入っているの)
DSCF4862-maguro.jpg

DSCF4868-cake.jpg

ばれたかもしれないけど、ケーキひとくち食べちゃいました。

クリス君、そのうち寝ちゃいました。
訓練疲れですよね。


さてさて、我が家、明日から少しの間旅行に行ってきます。
今回は、私のリフレッシュ休暇とパパさんの○○周年休暇でいきます。
場所は、清里から飛騨高山に行き、その後はまだどうするかきめていません。
楽しみで~~~す。
暫く皆様の所にも遊びにいけませんが、旅行の報告待っててね。

さて、今から準備しなくちゃ。。。って何時じゃ。。。
スポンサーサイト
この記事のURL | 訓練 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
<<清里・高山に行って来ました。 | メイン | 3匹シャンプーでくたくた、、、と、寿司>>
コメント
--
ケーキ「パクッ」ってしてから撮ったんですね~^^
あたしなら全部食べてから、「ア~写真忘れた」と言ってるはず@
2007/07/03 10:02  | URL | neneshi #-[ 編集] |  ▲ top

--
リンちゃん訓練上手に出来たかな?
今の時期雨が降っていても、紫外線結構あるらしいよ。お気をつけ遊ばせ~。。

旅行気を付けて行ってきてね。
またドッグランで弾けているお子ちゃま達の写真、楽しみにしているよん。
2007/07/03 22:29  | URL | キョン #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

--
1枚目の写真のリン君 かわいいし役者の意味ありげな表情が面白い!!
ドッグカフェに行っても恥ずかしくないように躾けますので 今度一緒に行っていただけませんか?
2007/07/05 08:45  | URL | CUPPY #-[ 編集] |  ▲ top

--
旅行は楽しかった~?もう 帰って来てるかな?
みんなの写真 楽しみにまってるよ~!
蓮 モヒ切っちゃったの。
でも みんなから不満の声が・・・
また 来月は モヒに戻すよ~!
ブルームーンのオーナー 
あたしの会社時代の先輩なのぉ。
ダメダメなあたしに いつも優しかったんだぁ。
今度 一緒にいこうね♪
2007/07/07 14:00  | URL | カレンママ #PFrfOLl.[ 編集] |  ▲ top

--
★neneshiさん
私もおなか空き過ぎだと、忘れちゃうんですよ。ケーキはたまたま思い出して撮ったの。

★キョンちゃん
リン、なかなか良く出来てます。私が問題なのですぅ。
ま、本番が秋なので、まだまだ大丈夫。
旅行、行ってきました。ちかれています。

★CUPPYさん
にやけた顔のリンのことですね。
役者、、、というより、疲れた中年です!
ドッグカフェに一緒に・・・我が家の子たちが一番はじかしいと思います。大騒ぎですから~~。

★カレンママちゃん
昨日の夜遅くに帰ってきたよ。
せっかくリフレッシュしたのに、洗濯したり片付けたりしたせいで、疲れちゃいました。
蓮、きっちゃったの?ざんね~~ん。
来月モヒにしてね。って一ヶ月でのびるんか?

今度一緒に「ブルームーン」行こうね。
横須賀プードル会でも作っちゃう?
2007/07/08 23:01  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://anr3poo.blog55.fc2.com/tb.php/211-bc447c82
| メイン |
