- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
清里・高山に行って来ました。
- 2007/07/09(Mon) -
昨日、無事、4泊5日の旅行から帰ってきました。
帰ってきてから、ブログの更新・・・と思っていたけど、ちょっと疲れてしまって無理でした。

今回の旅行は、、、
一日目、清里。
まずはドッグラン~~清里にて~~
DSC_8416-rn.jpg

DSC_8421-n.jpg

DSC_8438-r.jpg


二日目、高山へ移動・・・雨でしたぁ。

三日目、白川郷へ
やっぱり世界遺産の白川郷は、すごいねぇ。
DSC_8467-3.jpg

DSC_8504-3.jpg

DSC_8524-n.jpg

DSC_8550-3.jpg


四日目、飛騨高山へ
古い町並みは素敵だね。そうそう、白川郷でも飛騨高山でも、外国人の方々に声をかけられましたよ。
DSCF5020-n.jpg

DSCF5031-2.jpg

DSCF5046-3.jpg

DSC_8567-3.jpg


五日目、またまた清里に戻ってきました。
最初のコテージがとっても綺麗だったので、予約しちゃいました。
この写真は、コテージのテラスで撮ったのですよ。素敵でしょ。
DSCF5058-3.jpg


最終日、やっぱりドッグランでしょ。
DSC_8706-2.jpg

DSC_8636-a.jpg

DSC_8652-n.jpg

おやすみなさ~い。DSC_8719-a.jpg

DSC_8749-r.jpg


この後、八ヶ岳のアウトレットに行きましたが。。。
すっかり写真忘れちゃいました。

ではでは、おやすみなさい。
この記事のURL | 旅行 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<旅行記作成中・・・ | メイン | リンの訓練、その後ご飯。。。そして旅行へ。。。>>
コメント
--
清里は10年、高山は20年行ってません。。・゚゚ '゚(*/□\*) '゚゚゚・。
旅行は諦めてたけど 行ってみたいです。

本当にいつも楽しそうな写真 撮れる腕にも感動です
2007/07/09 08:50  | URL | CUPPY #-[ 編集] |  ▲ top

--
お帰りぃ~(*^ー゚)v
4泊5日だと充分楽しめたよねっ♪
リフレッシュできましたか?
白川郷は私も行ってみたいんだぁ~
お留守の間にかんなさんイメチェンしたよん(*^m^*)
2007/07/09 21:23  | URL | ちゃちゃ #69Ur9rbI[ 編集] |  ▲ top

--
★CUPPYさん
ぜひぜひ、み~んなで行ってきてね。
ワンコたちが楽しめるところは少ないかもしれないけど、人間は楽しいよねぇ。

写真、褒めてくれてありがと~~~。
気づいたら、500枚くらいは撮っていました。そんだけ撮れば、何枚かはいい写真もあるって!!

★ちゃちゃさん
ただいまぁ~~
リフレッシュしたけど、家について掃除洗濯でぐったりでした。
白川郷は2度目です。ワンコ連れては初めて。
なかなか楽しいよ。
何々?イメチェン?急いで見にいきま~~す。
2007/07/10 00:20  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top

-すこーい-
すんごい楽しそう~~~~

最近は旅行らしい旅行はしてないなー。
もあいちゃんちが羨ましいよ(^。^)

何年かぶりのOL生活になって
毎日があわただしく過ぎてくよー(T_T)

でも家で仕事しているときより
メリハリは出来たかな。
と言いつつ、また妖怪時間だった・・・・

(^_-)-☆

2007/07/10 04:49  | URL | ギズモ #oQ.ysVXI[ 編集] |  ▲ top

--
楽しい後にはお疲れ様がつきもの、でも元気でなりよりよん。

アンファミリーはどこへ行っても元気で、人気者だね。
リンちゃんとなっちゃんは、アジにも挑戦したんだね。
リンちゃんかっこいよ~、写真も綺麗に撮れているし。。。

また写真upがあるのよねぇ。
楽しみにしているよ。
2007/07/10 20:25  | URL | キョン #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

--
お帰りなさ~い!
もあいさん宅は、フットワーク軽くて羨ましいです☆
3ワンコともに本当に嬉しそ~~♪♫♬
いいなぁ・・・ 

2007/07/10 23:39  | URL | こんぶ #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんは~♪
(〃▽〃)きゃ~♪旅行に行ってらしたんでつねぇ~♪
めちゃんこええ所でつや~ん♪
みんな楽しいそう(*'▽'*)♪
白川郷の三角屋根がとってもメルヘンチックでつネ
そっそ、もあいたん、今日ダブバニさん開店するよ~♪
2007/07/11 21:31  | URL | sofia #tHX44QXM[ 編集] |  ▲ top

--
★ギズモちゃん
OL生活、楽しんでいる?
旅行は、やっぱり時々は行きたくなるよね。
今年は勤続記念休みがあったから、行ってきちゃいました。
ちゃんと寝ているのか、心配になる時間だわ。

★キョンさん
そうそう、リフレッシュの後すぐに疲れが出てくるものです。
アジに挑戦、、、ってほどのこともなく、ただ飛んでただ登っただけですよ。
ナツは怖いものがないのか、くぐるものなんかも勝手にあそんでいるんだよ。

写真アップ、頑張っているんだけど進まないよ。

★こんぶさん
いえいえ、おも~~~いおちりをみんなで持ち上げて頑張ってきたよ。
こんぶさん家もいかが~~?
そうそう、あれ見たよ。びっくりだったね。

★sofiaさん
行ってきたんですよ。ええとこやったでぇ~♪
白川郷、大好きです!素敵です!

ダブバニさん、昨日チェック済で~す。
確定メール来てないけど、買えるといいなぁ。
2007/07/12 23:39  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://anr3poo.blog55.fc2.com/tb.php/212-bf3436e3
| メイン |
