スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
旅行記作成中・・・
- 2007/07/12(Thu) -
旅行から帰ってきて、毎日写真見てにやにやしていま~す。
旅行記、頑張って書いていますが、なかなか進みません。
とりあえず、写真加工しないで進めています。

こんな感じで~す♪(白川郷の写真)
DSC_8472-t4.jpg

DSC_8499-t4.jpg


昨日はリンの訓練だったけど、大雨で中止。
残念だなぁ。

あ、それから、いま一押しのおかしがあります。
「ふんわり名人」きなこ餅・・・激うまです。
写真がないのが残念。。。今度撮りますね。
会社の人たちにも進めたんだけど、みんなはまっています。
ぜひぜひ食べてみてね。
スポンサーサイト
この記事のURL | 旅行 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<~~ふんわり名人~~ | メイン | 清里・高山に行って来ました。>>
コメント
--
市販のお菓子ですか?チョトスみたいなのできな粉のも美味しかったけど、今きなこはブームなんですか?
探してみようっと。
おそろの服かわいいなぁ 
2007/07/13 08:28  | URL | CUPPY #-[ 編集] |  ▲ top

--
旅×旅ショーの先行ってるよね。
もあいちゃん達が伊豆行った後に伊豆☆
そして昨夜は白川郷でしたぁ~
アンファミリーをイメージしながら観たよん♪

ふんわり名人美味しいよね(o^~^o)
きな粉好きだし、何と言っても口溶けが最高♪
2007/07/13 20:07  | URL | ちゃちゃ #69Ur9rbI[ 編集] |  ▲ top

--
★CUPPYさん
お揃いの服は、ダブバニさんというネット通販の手作りのお店のだよ。
ものすご~く人気があって、なかなか購入できないの。かわいいでしょ~~

ふんわり名人、今日の日記に載せるからみてね~

★ちゃちゃちゃま
旅×旅ショーね、たまたまだけど勝ってる感じで~す。
白川郷。。。素敵だよね。
撮影のときその場にいられたら、ラッキーなのにぃ。
あ、ワンワンうるさいって注意されるだけかもね。

ふんわり名人、知ってた??うれしいわ~
私は越後製菓のまわしものじゃないかと思うくらい、みんなにお勧めしていますよ。
あの口どけ、たまんないよねぇ~
2007/07/14 00:00  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://anr3poo.blog55.fc2.com/tb.php/213-83402ccf
| メイン |
