- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
~~ふんわり名人~~
- 2007/07/14(Sat) -
昨日のブログにも書いたけど、私が今一番はまっているもの。
これです。
DSCF5088-1.jpg

ふんわり名人。。。きなこ餅とごまだれ餅。
どっちもおいしいよ~~。一度はぜひ食べてみてね。

ちなみにぃ、、、このふたつは多分コンビに限定だと思う。
以前は袋に書いてあったけど、今は確認していないのでわからない。
きなこ餅の方は、大袋の中に小袋が入っているタイプのものもあって、これは、近所の京急ストアや会社のそばの東急ストアにも売ってるよ。
この記事のURL | ワンコなし食事 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<施設訪問と・・・笑ってください・・・ | メイン | 旅行記作成中・・・>>
コメント
-中身を見たい-
パッケージからして美味しそうなんだけど
私としては
中身を見てみたいじょ。

食べるときの写真も見せて~~~~~
2007/07/14 05:38  | URL | ギズモ #-[ 編集] |  ▲ top

--
越後製菓のチーズもちの種類なのね?
おいしいかもね。
今日早速さがしてみるね。
きな粉好きなの。草もちにきな粉つけて食べるのがすき。あんこなしでね。
お正月から黒ゴマきな粉にはまって 体重増えたよ。ゴマもおいしそう~
2007/07/14 08:09  | URL | CUPPY #-[ 編集] |  ▲ top

--
初めて見るお菓子だわ~
ふ菓子っぽい?
探して見よお~っとヾ(♥^0^♥) ぁーぃ♡
2007/07/14 10:00  | URL | こんぶ #-[ 編集] |  ▲ top

--
★ギズモちゃん
中身は、袋の写真のままだよ。
食べるとき、、、さすがに夜はちょっと食べないからね。
今度載せるよ~

★CUPPYさん
チーズもちの種類?それがわからないです。
甘くて解けるの。いいえとろけるのです。
ゴマもおいしいので、ぜひ探してみてね。

★こんぶさん
おいしいよ~~。
これ。会社の人々が次々とはまっていくの。
ぜひぜひ食べてみてね。
2007/07/14 23:19  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://anr3poo.blog55.fc2.com/tb.php/214-64293f71
| メイン |
