スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
施設訪問と・・・笑ってください・・・
- 2007/07/18(Wed) -
昨日、新潟で大きな地震がありました。
被害にあわれた方々、心よりお見舞い申し上げます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今日は朝から雨でしたね。
雨はお散歩にいけないので、やつらはきっと嫌いなんだろうなぁ。

さ~て、今日はリンの教室の先生たちと、身体障害者施設の訪問に行きました。
先生にとっても、初めての施設だったそうで、少し緊張しました。
リン、基本訓練・・・ついて歩いたり走ったりものすご~くゆっくり歩いたり、座れ伏せ立て待てなど・・・を披露し、そのあとお得意のジャンプ。
ジャンプの種類も増え、足飛び、手飛び、手飛び背面飛び連続、手の輪飛び、ステッキ飛び、輪飛び、二個の輪飛びなど。
立て以外はちゃんとできたよ~~。

その後は、お触りタイム。ほんとはリンはその担当じゃなかったんだけど、今日はボーダーコリーと柴犬とリンだったので、小型犬じゃないと触れない人がいたため、一応参加してきました。
リン、おびえることもなく、暴れることも吠えることもなく、とってもいい子にボランティアできましたよ~~。

そ~し~て。
その後は、トリミング!
なんとリン様、とさかがピンクになりました。
DSCF5092-rin.jpg

DSCF5102-rin.jpg

どうどう?わかります?かわいいでしょ~
トリマーさんに抱っこされて出てきたリンをみて、大笑いしちゃいました。
DSCF5118-rin.jpg

イメージは、パンクにいちゃん。
に見える?
DSCF5122-rin.jpg

DSCF5126-rin.jpg

笑ったひと~~たくさんいるかな?

ナツも今日はトリミング。
ナツはオレンジを入れてあるので、今回はリンと同じピンクをプラスしてみました。
DSCF5103-n.jpg

あらら?ピンク見えないわ~~と思いましたか?
そうなんですよ、普段は見えないようにしてもらいました。
走ったり、耳がめくれると、かわいい~ピンク色が見えます。
DSCF5106-n.jpg

後姿をみると、ちらりとピンク見えるかな?
DSCF5127-n.jpg

早くドッグランに行きたいわ。

今日はナツとリンだけ。明日はアンとモモです。
比べると、、、アンとモモはきちゃない子みたいでしょ~。
DSCF5090-a.jpg

DSCF5128-m.jpg

スポンサーサイト
この記事のURL | トリミング | CM(7) | TB(0) | ▲ top
<<アンとモモのトリミング | メイン | ~~ふんわり名人~~>>
コメント
--
キャ~~~!ホントだぁ~!
リン パンクにいちゃんになってるよ~!
もしかして 母に反抗したりするの?
暴れたりしちゃったりするわけ~?
もしかして 赤い頭して 「ママ 抱っこ~♪」とか
甘えたりしちゃうんじゃないのぉ? プププッ。
ボランティアも いい子に出来たようで えらかったね!リン☆
ナツのピンクも可愛いよ~!
旅行 いいなぁ~。みんな たのしそうだ~!
2007/07/18 00:37  | URL | カレンママ #PFrfOLl.[ 編集] |  ▲ top

--
すごーく目立つでしょうね!?
格好いい!ぬいぐるみみたいですよ。
早くトリミング行きたいです。
バリカンを隠されましたから、ストレスたまっちゃいます。

ナツちゃんのピンクとオレンジ 夏って感じ。トロピカルな格好が似合いそう。
2007/07/18 08:50  | URL | CUPPY #-[ 編集] |  ▲ top

--
すご~~~い☆
かわいいですね!
黒いワンコにはカラーリングって????
(無理ですよね)
それにしてもボランティアもできるリンちゃんってすごいですね^^
2007/07/18 09:58  | URL | neneshi #-[ 編集] |  ▲ top

--
リンちゃん モヒが目立ってかっこいい~♡”
トリミングの後、ボランティアだったら良かったのにね。
そしたらモヒ触られまくり~?!(*^m^*) ムフッ
アンちゃんもメッシュ入れるのかな?
2007/07/18 21:21  | URL | ちゃちゃ #69Ur9rbI[ 編集] |  ▲ top

--
★カレンママちゃん
リン、パンク少年に変身です。
もちろん、赤い頭で抱っこ♪って言ってますよ。
今日連れて歩いたら、目立っていましたねぇ~~。
ナツのピンク、なかなか見えないところがさらにかわいいのですぅ。
旅行、楽しかったよ~。
カレン一家も行っておいで~~~。

★CUPPYさん
目立ちますよ。たぶん、一度見たら忘れないと思います。
トリミング、頑張ってきてくださいね。
バリカンかぁ。。。できるってことも大事だよ。
ナツね、名前がナツだから、トロピカルもいいかもねぇ~~

★neneshiさん
リンもレッドなので、ナツほどはいい色がでないんですよ。
JOYさんにカラーは。。。無理かもしれないですね。
ボランティアって言っても、芸と基本訓練見せて、後は遊んでいるだけなんですけどねぇ。

★ちゃちゃさん
ちょっと目立ちすぎかもしれないで~す。
でも気に入ってます。
いえいえ、カラーしたあと先生に会ったら怒られちゃいますよ。
訓練前には、カラーはないものにしないと。。。
アンは、耳が短いので、カラーはなしだよ~。
かんなちゃんにもいかが?
2007/07/18 23:05  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top

--
ひゃぁ~リンくん、パンクだねぇ(^-^)それもピンクだなんて、ステキだよぉ~ん♪

えらいねぇ~ボランティアの助っ人に参加するなんてうちのレオロコには到底真似が出来ないわぁ。。。ボランティアしてもらわないといけない方だもん・・・情けなぁ~い。。。

リンくん頑張ってファッションーさせられちゃったのかな?。。。お疲れさまぁ~最高!!イケメンにチュッ!

しばらくぶりにアンちゃんファミリーのお顔拝見しました。。。やっぱり可愛いわぁ~

2007/07/18 23:06  | URL | オータム・ココ #NeRHIuMA[ 編集] |  ▲ top

--
★オータム・ココさん
お返事おそくなってごめんなさい。
リン、パンクになりました。ピンクは一番派手になりそうな色を選んでみました。
慣れてきても、笑っちゃいますよ。

ボランティアは、先生が中心なので、リンはいつもの訓練を緊張感なくやっているだけなんですよ。
いつも吠えないかと不安になりますが、ナツがいないと大丈夫らしいです。
2007/07/22 22:32  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://anr3poo.blog55.fc2.com/tb.php/215-76687e1e
| メイン |
