- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
アンとモモのトリミング
- 2007/07/18(Wed) -
今日はアンとモモのトリミングです。

お昼ちょっと前、アンとモモをトリマーさんに預けて、ナツリンを連れてお買い物へ~~。
今日は高島屋とそごうへ。
お昼ごはんは、ベイクォーターへ。
お食事待ち中のナツリン。リン、目立ちますか?
DSCF5132-nr.jpg

仲良く待ってま~~す??
DSCF5133-nr.jpg

リン、パンク少年なので・・・
20070718232053.jpg

ナツ、パンク少年の妹なので・・・
DSCF5140-n.jpg

なんて言ってるみたいですぅ。

さ~~て、夕方、アンとモモをお迎えに行き、家に帰りました。
アンは、耳短めのため、カラーなしです。
DSCF5143-a.jpg

いつもかわいいなぁ~~。トリマーさん上手いカットですよね。
DSCF5147-a.jpg

モモさ~~ん。今回は叔母の意見が決まらずカラーなしです。
DSCF5146-m.jpg


みんな可愛くなりました!
この記事のURL | トリミング | CM(7) | TB(0) | ▲ top
<<旅行記アップ!と甥っ子君 | メイン | 施設訪問と・・・笑ってください・・・>>
コメント
--
アンさんやっぱりかわいいなぁ~
耳は短めの方がいいんですね。
(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ...

2007/07/19 08:16  | URL | CUPPY #-[ 編集] |  ▲ top

--
本当目立ちますよね・・・☆
みなさんすっきりでかわいいです!!
2007/07/19 11:04  | URL | neneshi #-[ 編集] |  ▲ top

--
目立ちますか?
じゃなくて目立ちすぎぃ・・・
勿論、可愛すぎて目立ちすぎだよん。

アンちゃんは耳が短い方がよく似合うね。
トリマーさんが、その子にあったカットをしてくれるのかな?
2007/07/20 09:41  | URL | キョン #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

--
リンちゃんもなっちゃんも目立ってるよぉ~♡”
いい色だよね。
ショッピングしている人達も商品よりリンちゃん達に目がいったのでは~?
アンちゃんは短いお耳が似合ってるし(▽ ̄ v)
それに耳を伸ばすと分からなくなる人が約1名いるからねぇ~(^□^)ガハハ
2007/07/20 19:36  | URL | ちゃちゃ #69Ur9rbI[ 編集] |  ▲ top

--
★CUPPYさん
ありがと~。アンはこの髪型?が一番似合っていると思うの。
耳、アンはブラッシングが大嫌いだから絶対のばせません。。。

★neneshiさん
目立ちました。
リンだけでも充分目立っています。

★キョンさん
そうだよね。誰かに聞くこともなく、絶対目立っていました。
会社の同僚には、軽い虐待?といわれ、へこんでいます。
カットの希望は、こちらでお願いしているんだよ。
トリマーさんはとっても上手なので、お任せもOK!なんだけどねぇ。
ぜったい可愛くしてくれるので、お気に入りのトリマーさんで~~す。

★ちゃちゃさん
リンもナツも目立ちますぅ。
色はかなり気に入っています。
ありがと。
お買い物中、店員さんが夢中になっていましたよ。
そうそう、ひとり困った人がいるからねぇ~~。これでリンとモモを間違えたら・・・
2007/07/21 22:58  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top

--
パンクリンリンに釘付け☆目立つねぇ~
アンちゃんはブラッシングが嫌いなのね
でも、短いお耳がとってもかわいい♬♪
ナツちゃんもカラーリングしちゃって
み~んなオシャレさんねぇ・・・♥
モモちゃんの次回のカラーリング
楽しみだわ~
2007/07/22 11:33  | URL | こんぶ #-[ 編集] |  ▲ top

--
★こんぶさん
パンクリン、なかなか目立ちますよ。
どこかでバッタリあったら、怖がらずに声かけてくださいね。
アンはこれが一番!ナツは女の子らしく!これが一番気に入っています。

モモは次回何色にするのかなぁ~~?
2007/07/22 22:33  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://anr3poo.blog55.fc2.com/tb.php/216-cea95314
| メイン |
