- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
旅行記アップ!と甥っ子君
- 2007/07/21(Sat) -
昨日おそ~~くに、やっと旅行記をアップしました。
引きこもって頑張って作ったのに、間違えもあったりして。。。
ちょっと長いので、お暇なときに見てくれたら嬉しいで~す。

それからスペシャル?もあいの写真集!も少しだけアップ。
といっても、私の写真じゃなくて、私が撮った写真だけどね。
まだ10枚くらいしか載せていないけど、これからどんどん増やす予定で~す。

そうそう、昨日、甥っ子のそうちゃんとゆうちゃん、ふたりでお泊りしました。
パパもママもいないのに、いい子にお泊りできました。
今日はお迎えに来てくれて、ママと一緒に寝ています。
めちゃくちゃ可愛いです。
おばばかと言ってもいいです。
とにかく可愛いです。

DSC_8954-soyu.jpg


ね、ね、ね、かわいいでしょ~。
この記事のURL | 出来事 | CM(7) | TB(0) | ▲ top
<<横浜ベイクォーターでランチ♪ | メイン | アンとモモのトリミング>>
コメント
--
そうちゃんとゆうちゃん、かわいいなぁ・・・
っていうか、超イケメン!!!♡o。.(✿ฺ。 ✿ฺ)ポッ
将来が楽しみね!
2007/07/22 11:24  | URL | こんぶ #-[ 編集] |  ▲ top

--
★こんぶさん
そうなの、イケメンでしょ~~♪
将来楽しみ~~。
ボンジョヴィにはいれるかな?
2007/07/22 22:34  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top

--
先が楽しみだわ。ジャニーズ・ベビーってできないかしら?ファンクラブできちゃうかもよ♡
もあいさん似てる?
2007/07/23 00:33  | URL | CUPPY #-[ 編集] |  ▲ top

-そうちゃん&ゆうちゃん-
ほんとに可愛いふたり(^^)chu~
お泊りなんてしてくれちゃうと、
ますます可愛くなるでしょ!
旅行記見てきますね~♪
2007/07/23 14:56  | URL | ゆう #Mx09nRN2[ 編集] |  ▲ top

--
★CUPPYさん
そうでしょ、楽しみですぅ。
ファンクラブ、入ってくれる?
私には似ていないですよ。パパさん系の甥っ子君ですから~。

★ゆうさん
可愛いでしょ~。
そうなの、可愛くて可愛くてね。
旅行記、見てくれてありがと。
2007/07/23 23:29  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top

--
凄い!よくあんなに綺麗にまとめてupして、いつか必ず行くぞ~~っと思ったよ。

みんなリフレッシュ出来たのが、よく分かるわん。
パパさん お疲れ様でした。
でも旅先でみんなの嬉しい顔を見るのも、リフレッシュの一つですよね。

甥っ子ちゃん達、可愛いね。
ネット界のアイドルだね。
お顔も爽やか~と言う感じだし。。。
パパやママもいなくても泊まれるなんて、偉いねぇ。


2007/07/24 20:19  | URL | キョン #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

--
★キョンちゃま
旅行記褒めてくれてありがと。
大変だったけど、そういってもらうと嬉しいわ~~。いつか行くときは誘ってね。

甥っ子君たち、可愛いでしょ。
我が家のアイドルからネット界デビューだわ。
そうなの、えらいでしょ~~。
きっとパパとママの教育が偉いのね。
2007/07/24 23:43  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://anr3poo.blog55.fc2.com/tb.php/217-0b03464f
| メイン |
