- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
やっとお休み・・・
- 2007/07/31(Tue) -
今日から3連休です!
やっとお休みだぁ・・・
実は、木曜日からモモが来ていて、義母が旅行に出かけていました。
そんなわけでいろいろと忙しく、ネットもお休みが続きました。
義母も昨日帰ってきたので、元の生活に戻れるかなぁ~~

ネットお休みの間、大雨と雷でアンがブルブル震えたり、ナツが体調悪かったり、会社の引越しがあったり、いつも以上にどたばたと暮らしていました。

さ~~て、今日ですが、昨日パパさん飲み会で遅かったのに、なぜか朝から元気に芝刈りしていました。
私も、ずっと気になっていた網戸掃除とブラインド掃除をして、すっきりしました。
夕方、少し涼しくなってからちょっとだけお出かけ。
車の中の写真ですが・・・
アンです。
DSCF5235-a.jpg

ナツです。
DSCF5241-n.jpg

モモです。
DSCF5245-m.jpg

リンです。
DSCF5267-r.jpg

アンとナツ。パパさんお出かけ中に待っているところです。
DSCF5273-na.jpg

後ろに座っている私を覗き込むナツ。きゃわいいぃ~~
DSCF5278-n.jpg


家にいるときは、みんなこんな感じで寝ています。
DSCF5291-a.jpg

DSCF5289-n.jpg

DSCF5292-m.jpg

DSCF5290-r.jpg

この記事のURL | お出かけ | CM(7) | TB(0) | ▲ top
<<のんびり休日♪ | メイン | 横浜ベイクォーターでランチ♪>>
コメント
--
ワン達の寝姿ってど~してこうも萌ルんでしょ(☆o☆)
うちは今週末~JOYと一緒の初旅行です!!!
2007/08/01 11:14  | URL | neneshi #-[ 編集] |  ▲ top

--
のぞいてるナツちゃん可愛いなぁ~
気になるんでしょうね。
お休み満喫してください。
2007/08/01 17:34  | URL | CUPPY #-[ 編集] |  ▲ top

--
主婦してたんだ・・・。
偉いぞ~~。

みんな車に乗っているときは、それぞれの定位置ってあるのかな?
くるみは一人っ子らしく?あっちへウロウロ~、こっちへウロウロ~。
落ち着きがないわん。
2007/08/01 20:48  | URL | キョン #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

--
★neneshiさん
ほんと、ワンの寝姿ってみんなそれぞれかわいいですよね。
初旅行ですか?どこに行くのかな?報告楽しみで~す。

★CUPPYさん
気になるんだろうねぇ~~。
いつも覗き込んでいるんだけど、モモと一緒に乗ると喧嘩するからだめなの。
お休み、のんびりしすぎています。

★キョンさん
たま~~にまじめにやるとくたくたになるね。
いつも頑張ってるキョンさんの方がえらいぞ。

車に乗っているときはね、モモがいるかいないかで違うの。
アンは常にパパのところ。高速に乗ると私の左手に抱っこされて寝ています。
ナツは私とパパの間の空間に寝ています。
リンは私のひざの上。モモがいるときは、リンとモモと私は後ろの席にすわります。

くるみちゃんはうろうろ?
一人っ子が羨ましいとアンが言っているよ。
2007/08/01 23:12  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top

--
3犬3様いろんな表情がたまらないですね~
思わず食べたくなっちゃいます(笑)
って食べれないか(^_^;)
2007/08/02 20:41  | URL | ココナッツミルク #-[ 編集] |  ▲ top

--
今は3連休の真っ最中でつかぁ~♪
ナツたん見てたらモモのお耳の毛、伸ばしたくなってきたよ~ん♡
ほんでレオンのちょんまげ、ばっさり切る時は
リンたんみたいな髪型に挑戦しようかなぁ!
でもこれって直毛だったら立たないのかなぁ~?
2007/08/02 23:36  | URL | sofia #tHX44QXM[ 編集] |  ▲ top

--
★ココナッツミルクさん
そうですよね、みんな表情違うし、性格も違うし。
食べちゃう?運動不足で太り気味だけど・・・

★sofiaさ~ん
はい、今日で終わりです。
モモたんのお耳も伸ばしましょう!そしてカラーを入れましょう!
ホワイトだと綺麗にはいるよ~~
レオンたんのちょんまげ、切っちゃうのはもったいないけど、モヒカンもかわいいよ~
直毛だったら・・・大丈夫。米粒で固めちゃえ!ってか?
2007/08/03 00:46  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://anr3poo.blog55.fc2.com/tb.php/219-a14a93c8
| メイン |
