- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
千葉のすいらん・リゾートパークで・・・
- 2006/04/18(Tue) -
今日は晴天!ドッグラン日より~~でした。
で、、、も、、、
今日はリン君、久しぶりの訓練の日でした。
朝、10時から訓練に行き。。。
先生に「リンはできているのに、○○さんがダメだから~~」と散々叱られ、すこ~しブルーになってしまった私。
でもねぇ~最後に卒業生のママさんが美味しいケーキを買ってきてくれて、それ食べたら元気になりました。うまかったぁ~

すこ~し元気になったので、そのままドッグランに行くことにしました。どこに行こうか悩んだあげく、千葉のすいらんというところ(初めていきます)に行ってきました。
家からは、アクアラインを通って2時間かからないくらいかなぁ~
すいらんさんには、8個のドッグランがありました。
まずは小型犬用のところに~
DSC_2045-r.jpg

まあ~走る走る・・・
あ、そうそう言い忘れていましたが、昨日からモモさん、お預かり中です。このモモさん、やっぱりものすご~く吠えますぅ。困りますぅ。可愛いけど、それはこまるんですぅ。

暫くして、一番大きなランに誰もいなくなったのでみんなで移動し、ますます走る走る。
少し段差があるところがあり、リン君得意の崖落ち~
DSC_2056-rgake.jpg

モモさんも真似して~~
DSC_2051-mogake.jpg

楽しそうでしょ~
全員でもはしりま~す。追いかけっこです。
DSC_2093-4hasiru.jpg

アンも珍しく思い切り走っていました。
DSC_2109-a.jpg

DSC_2115-a.jpg

ナツも走ってま~す。
DSC_2122-n.jpg


そしておきまりの~全員で記念写真!
DSC_2127-4.jpg

もう一枚!
DSC_2143-4.jpg

DSC_2156-4.jpg


みんなとっても楽しかったね。
一緒のランにいた方々、家の子たちが吠えてごめんなさいねぇ~
とっても楽しかったので、また行きたいで~す。。。遠いけど、高速代高いけど。。。

車の中では、どっぷり寝ていました。
パパがSAで買い物中、ナツはタッチしたまま待っていました。
DSC_2168-n.jpg

リンは寝起き顔ですぅ。。。
DSC_2171-r.jpg


明日はモモさん、トリミングで~す!
この記事のURL | ドッグラン | CM(5) | TB(0) | ▲ top
<<ブログ、サボってしまったぁ! | メイン | 元町ドッグフェスタに行きました。>>
コメント
--
先生に叱られちゃうのは・・・いやだな~(><)でも、美味しいケーキで機嫌が直っちゃうの、私とおんなじタイプ~かも~!アハハ
思いっきり4ワン並んで走ってる姿、楽しそう!!
リン君寝起きの顔も可愛いなぁ~♪
2006/04/19 18:30  | URL | ゆう #-[ 編集] |  ▲ top

--
おー凄いなぁv-363
崖落ち、そしてアンちゃんを先頭に、競走馬の如く走る。その後の笑顔が、全てを物語っているよ。

でもアンママはやはり歳には勝てんv-361アンちゃんだけが、座り込んでいるよ。

もあいちゃんの居残り補習はなかったんだね。
ケーキ食べている場合じゃないよ。
家でじっくり練習しようね。
2006/04/19 18:44  | URL | キョン #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

--
わぁ~アンちゃんが先頭じゃん♪
ほんとに競走馬みたい~~
うさぎさんみたいななっちゃんも可愛いよん。
かんなは公園だと走れるのにドッグラン行くと固まってるし。
こんな風に生き生きと遊べるといいのにな^^;
2006/04/19 20:09  | URL | ちゃちゃ #69Ur9rbI[ 編集] |  ▲ top

--
みんな とっても楽しそうだねv-357
うん、うん!競走馬だねv-363
我が家の4ワンもこんなふうに走らせたいなぁ!
リン君、ドラエモンの洋服を着ているけど、もあいちゃん作?
それとも既製品?
2006/04/19 22:51  | URL | プーママ #AZ9xKuDQ[ 編集] |  ▲ top

--
ゆうさん、私は先生に叱られても反省しないタイプですぅ!これ、一緒じゃないですよねぇ。
ケーキみたらね、機嫌なおりますよ~
4ワンで元気過ぎの我が家、ヘトヘトです。
リン、可愛いでしょ~~。エッヘッヘ・・・

キョンさん、崖落ち、一緒に挑戦してみるぅ?
ま、ここは崖というほどではなかったけどねぇ。
アンね、暑さに弱いらしい・・・のか、それとも高所恐怖症かも!なんてねぇ。
居残り練習は、老人ホームに表敬訪問に行く方がやってたよ。私はドッグランに急いでたし~
家でね、じっくりね、やらなくちゃ~~

ちゃちゃさん、先頭がアンなんて珍しいでしょ。
アンが走ると全員走るのです。
ナツうさぎ、なかなかやるでしょ~。
かんなちゃんも我が家と一緒にいったら、つられて走るかもよ~
生き生きしすぎの我が家ですから~

プーママさん、楽しいのであります。
競走馬(いえいえ犬です)よ~。ということは、実家のジョンと一緒に走った方がよいかも!
ドラえもんは、昨年作った手作りよ~
ユニクロの子供服のリメイクよ~
2006/04/20 00:01  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://anr3poo.blog55.fc2.com/tb.php/22-4cc9f2aa
| メイン |
