- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
のんびり休日♪
- 2007/08/03(Fri) -
3連休、終わっちゃいました。
特に出かけることもなく、の~~んびり過ごすことができて、ちょっとした休養になっちゃいました。

どんなにのんびりしたかというと、、、
DSCF5308-nr.jpg

DSCF5312-a.jpg

DSCF5301-n.jpg

こんな感じです。

関東も梅雨明けし、外に一歩でると溶けてしまいそうな暑さ。
こんなときにワン連れでお出かけっていうのも・・・・と勝手に言い聞かせて(自分に)の~んびりしましたよ~。

そうそう、昨日、突然叔母が九州から帰ってきました。
「台風が来るから早めに帰ってきた」とのこと。モモをお迎えに来ました。
モモったら、うちでいじめにあってたかのように、叔母に甘えていました、いつものことですが・・・

今、九州は台風が来ていて大変そうですね。
被害がでないことを願っています。

最後に、、、の~んびり写真を!癒されてください。

DSCF5314-n.jpg

DSCF5319-r.jpg

DSCF5321-a.jpg

DSCF5327-r.jpg

DSCF5330-n.jpg


おやすみなさ~い。
この記事のURL | 出来事 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<法事がありました。 | メイン | やっとお休み・・・>>
コメント
--
朝から癒されちゃって フィルとまったりしたくなりました、笑
うちの休日は私にとっての拷問の日になるわけで 学校、会社のある平日は私にとっての休日です。
ポーズも表情も上手いモデルもすごいけど もあいさんの腕にはいつも感動させられます。
2007/08/03 08:14  | URL | CUPPY #-[ 編集] |  ▲ top

--
叔母さま今回は九州だったのね。
またこちらにも来て欲しいわ。

みんなデレーンとしているね。
至福の一時だね。
ついでに溶けちゃってる もあいちゃんも
見たかったよ。
2007/08/03 08:54  | URL | キョン #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

--
関東地方はやっと梅雨が明けたようですね。。。不思議な感じですけれど定義が分からなぁ~い。。。

そう、そう、暑い中お出かけなんて出来っこないですよぉ~。。。熱中症にでもなったら大変ですぅ~

エアコンが効いたお部屋で涼しくすごすのが一番、でもうちは28度ですけどね(^-^)

おくつろぎスタイルがそれぞれ可愛くてニィ~ッ(^~^)V。。。いいお顔してるぅ~♪
2007/08/03 23:11  | URL | オータム・ココ #NeRHIuMA[ 編集] |  ▲ top

--
★CUPPYさん
遅レスでごめんなさい。
朝から癒されちゃってくださいね~
そっかそっか、人間のおこちゃまがいる場合、朝から夜までご飯作ったり、大変ですよね。
時々は、お母さんをお休みしてくださいね。

★キョンさん
叔母は九州に行くことが多いのよ。
み~んなでれ~んとね。
わたし?解けちゃってレンズからはみ出しちゃってますから~~。

★オータム・ココさん
やっと梅雨明けと思ったら、連日暑くて暑くて。。。

暑い中、朝晩以外のお出かけはつらいですよね。
ワンコたちにも良くないだろうしね。
エアコン、うちもお留守番時間は28度で~す。
そうそう、それぞれ違う格好で寝ています。
それぞれ可愛いものですよね。
2007/08/06 00:00  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top

--
まったぁ~りと過ごしてたにょねぇ~♪
ほんと(;´д`)ゞ アチィーって何処にもお出掛けする気になれないでつ
まぁ呑み過ぎもあっての言い訳もありまつねんけど(* ̄ー ̄*)ゞポリポリ

リンたんの髪型、やっぱ真似たいぃぃーー!
米粒仕込み!ラジャ!( ̄^ ̄)ゞ了解すますた!
ばんばんっ!┃ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!
2007/08/06 00:01  | URL | sofia #tHX44QXM[ 編集] |  ▲ top

--
★sofiaさ~ん
そうなの~。久しぶりにの~んびり。
どこにも出かける気にならず、ご飯も面倒だったよ。
呑み過ぎでちか?パパさん羨ましがってまつ。

お~~、ぜひぜひリンの髪型してみてね。
米粒でね。頑張って!!
2007/08/06 22:11  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://anr3poo.blog55.fc2.com/tb.php/220-ce4cf1da
| メイン |
