- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
アン、調子悪いの?
- 2007/08/09(Thu) -
昨日から、パパさん大阪に出張です。
そのせいか、アンの具合が悪いみたい。
夕飯は食べないし、おやつもいらないって。
その上、ストーカーのように私の後を追いかけています。
今も隣でブーブー言ってます。

いつもより元気もないみたい。に見えます?
DSCF5497-a.jpg

今日は抱っこして寝ます。

そしてリン。ずっと私を見つめています。
今新しい芸に挑戦中。まだ秘密で~す。
DSCF5496-r.jpg


昨日のナツとアン。
やっぱり母娘。仲良しで~す。
DSCF5487-an.jpg

この記事のURL | 出来事 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<みんなで海までお散歩だよ~ | メイン | 笑う犬>>
コメント
--
アンたんはパパっこなんだぁ~♪
パパさん大阪に来られるんだぁ!
モモとレオンは大阪なんでつじょ~ヽ(*’-^*)。
ナッちゃんとアンたんのいてる窓際!
とってもいい感じ~~大きな窓なんだぁ!

リンたんの新しい芸!何々~?
楽しみななぁ~♪,┗(=^ε^=)┛
2007/08/09 23:51  | URL | sofia #tHX44QXM[ 編集] |  ▲ top

--
アンちゃん 大好きなパパがお仕事で寂しいのね!
そんな仕草に パパさんはきっとメロメロなんだろうな~♪
もう少ししたらお土産いっぱい買って帰ってきてくれるから、アンちゃんも頑張ろうね!!!

うちのお転婆姉妹はパパがいなくてもいつも元気です!
そんなハズはないって 言い張ってる人はおりますが・・・(笑)
2007/08/10 08:44  | URL | che-che #-[ 編集] |  ▲ top

--
★sofiaさん
そっか、大阪だったんですよね。私も一緒に行ってたら連絡したのにぃ。。。
今日はもう帰ってきますよ。
年に2度、あるかないかの出張なので、アンも寂しいいみたいです。

あの窓、アンのためにって家を建てるときにつけたんだけど、この窓のせいで、外を歩くワンコたちに吠えるの。ちょっと失敗?

リンの芸、失敗に終わらないようにがんばらないと。。。

★che-cheさん
アンはパパっ子なので、突然寂しくなっちゃうみたい。
今日は帰ってくるのがわかっているのか、元気になってきました。

花ちゃんと雪ちゃんは、ママっ子?
パパさんにとっては、元気ないほうが嬉しいんだよね。
2007/08/10 17:26  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top

--
パパっ子なんですね~
元気だしてね~^^
2007/08/10 18:37  | URL | neneshi #-[ 編集] |  ▲ top

--
パパっ子アンちゃん、パパも嬉し辛いね。
お子達にお土産はあったのかな?

仲良し母娘、顔の向きで分かるよん。

リンちゃんの新しい芸、なんだろなぁ。
フリスビーか?
2007/08/10 20:56  | URL | キョン #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

--
★neneshiさん
そうなんですよ。アンはパパっ子なの。
帰ってきたら、元気になりましたよ。

★キョンさん
パパっ子のアンにメロメロなパパさんです。
お土産はね、アンにはないよ。
母娘、似てたかな?

リンの芸、残念ながらフリスビーではないですよ。
まだ未完成です。教えられないのですぅ。
2007/08/11 23:28  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://anr3poo.blog55.fc2.com/tb.php/223-60fc17ba
| メイン |
