- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
久しぶりのお出かけとリンの芸?
- 2007/08/13(Mon) -
まずは昨日のこと。
ほとんど家でのんびりしていたのですが、、、
一応、写真など撮りながら・・・ナツです。
DSCF5519-n.jpg

ナツですが、アンにそっくりです。
DSCF5521-n.jpg

リンです。ピンクがボサボサになってきたよ。
DSCF5526-r.jpg

夕方、ちょっとお出かけしてきました。
ついでにご飯も食べてきましたよ。

夜のアン。何かを欲しがっている顔です。
DSCF5528-a.jpg

3匹とも、それくれと言っています。
DSCF5532-3.jpg

実はこのとき、私の手には新しいおもちゃが。。。

そして今日は、叔母の家とベイクォーターとそごうに行きました。
まず、叔母の家へ。モモちゃんが待っててくれました。
DSCF5562-m.jpg


外に出ると、、、暑かったぁ。。。
ベイクォーターとそごうに向かいました。もちろん車で。
暑いときにテラス席は無理なので、店内OKのお店でランチ。
今日のランチは、義母と叔母も一緒で~~す。
私はサラダランチ。このほかに飲み物とスープがつきます。
DSCF5571-l.jpg

義母は、BLTEサンド。
DSCF5572-l.jpg

パパと叔母は、冷製パスタ。でも写真忘れてしまったよ。
私がなぜサラダランチかというと、今日のパスタは鶏肉とトマト中心だったのです。それとアサリ。全部食べるのが苦手なものばかり!

待っているときのアン。パパさん抱っこでいい子に出来ます。
DSCF5567-a.jpg

ナツは、、、抱っこしてくれぃと訴え中。
DSCF5574-n.jpg

リンです。人の動きが気になる様子で、キョロキョロしていました。
DSCF5570-r.jpg

二人とも、カートの中で、いい子にしていてねぇ。
DSCF5576-2.jpg

この後、ナツさん、あんまり訴えるので抱っこしちゃいました。
そしたら、こんなに可愛い写真が撮れたよ。これ、パパさんが撮ったよ。
DSCF5579-n.jpg


ランチの後、お店の前で叔母と一緒に写真を撮りました。
DSCF5583-3.jpg


そごうでは、叔母がナツリンの誕生日プレゼントを買ってくれたよ。
ナツには洋服。リンにはおやつた~~くさん。
DSCF5587-n.jpg

ありがと~~~♪

そして最後に。。。
芸というか・・・これを練習してたわけではないけどね。

あんまり面白いから載せちゃいます。
リンの曲芸~~♪

DSCF5548-r.jpg


笑えたぁ?実はリンさん、乗せてみたらブルブル震えていました。
これでは芸になりません。。。
この写真の時は、冷蔵庫とカップボードにボールを固定して、やっと撮りました。苦労の作品で~す。
この記事のURL | お出かけ | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<あ~~夏休みぃ~~ | メイン | みんなで海までお散歩だよ~>>
コメント
--
バランスボールでマッチョにでもなるんですかぁ~^^
ピンク伸びてきちゃいましたね@
2007/08/14 10:12  | URL | neneshi #-[ 編集] |  ▲ top

--
リン君 すごいすごい~~~
さすが男の子だ!!!

実家のマルチーズの美似も固定したバランスボールには乗っかるんですけど、花雪は全然ダメですね~
でも、上手に鼻で転がす事ができるので、秋の運動会(?)の大玉転がしには参加できるかも。。。(爆)))

楽しそうなみんなの様子に夏の暑さも吹き飛びますね!ヾ(^O^)ノシ
2007/08/14 12:11  | URL | che-che #-[ 編集] |  ▲ top

--
おぉぉぉ~~リンたん、やったなぁ!ウマイウマイ ""ハ(^▽^*) パチパチ♪
トイプーちゃんは運動神経バツグンだから
そのうち乗って歩けるかもよ~
前かごから乗り出し中のナツたんリンたん?のかぁ~いぃ事♡
みんなお目目のあたりがよく似て隊長が間違えるのも分かるよん♪
わたつはもう分かるけどネ!ほんまかぁ~?
間違えてたらごめりんこでち~( ̄▽ ̄;)
2007/08/16 00:56  | URL | sofia #tHX44QXM[ 編集] |  ▲ top

--
★neneshiさん
マッチョにねぇ。私がなりたいわ。
リンには無理そうだよ。

★che-cheさん
リン、かなり震えてたんだけどね。
花ちゃんも雪ちゃんも、きっとできると思う。
試してみて!
秋の運動会、楽しみだねぇ~~。プップ・・・
出演決まったら教えてねぇ。

★sofiaさん
お褒めいただきありがと~~♪
リンの場合、歩くのは。。。無理かと。
ナツのほうが、何にも考えてないから出来そうだよ。
隊長は、やっと最近覚えてくれたらしい。
たぶん。
ナツとリン、当たってるよ。
さすがでつ。
2007/08/16 23:02  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top

--
ワタシも、アビーをバランスボールの上に乗せた事あるぅ~~~(笑)
でも、リン君のようにアビーもブルブル震え、虐待!?って感じで・・(;´Д`A ``

小さい頃から練習すると、どんな子でも
乗れるようになるのかなぁ・・・
2007/08/17 11:55  | URL | こんぶ #-[ 編集] |  ▲ top

--
★こんぶさん
あれ、どうしても虐待かと思っちゃいますよね。
訓練すれば・・・と思うけど、やっぱりちょっとかわいそうでやめちゃいました。
もっと固定されてれば、、、と密かに思っていますが・・・
2007/08/17 23:58  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://anr3poo.blog55.fc2.com/tb.php/225-d5d36c03
| メイン |
