スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
あ~~夏休みぃ~~
- 2007/08/17(Fri) -
今日で夏休みおしまいです。
比較的、毎日のんびりしていましたが、悲鳴を上げるほどの暑さでしたね。

そんな中、実家に一泊で行ってきました。
ジョン、14歳ですが、一応まだ元気にしているようです。
リンに吠えられて、逃げていましたが・・・
カメラが行方不明だったため、写真はありません。

昨日、お墓参りに行ってからそのまま帰ってきました。
が、昨日の夜から頭痛とめまいで、くらくらしていました。
今日の午後までくらくらしてたのですが、やっと元に戻りました。

明日から仕事です。
くらくらしている場合ではないので、頑張らなくちゃ。

夏休み中のアンナツリン。
DSC_9175-3.jpg

スポンサーサイト
この記事のURL | お出かけ | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<ナツ・リン・モモ、3歳になりました! | メイン | 久しぶりのお出かけとリンの芸?>>
コメント
--
ホントに毎日、暑い~~~
もあいさん、体調は大丈夫ですか?
この暑さでは、体もおかしくなるよね・・
ワタシは必要最低限しか、外へ出てません
なので、ますます運動不足だぁ( ̄へ ̄|||)
しかし、ジョン君が元気で、
安心しました~ヾ(♥^0^♥)

2007/08/17 12:02  | URL | こんぶ #-[ 編集] |  ▲ top

-酷暑?-
暑い~~
熔けるどころか、燃えて炭になりそう~~
高熱でてるのと同じ38度以上、クラクラするはずだよね。。。無理しないでね!
ジョン君が元気でほんとに良かった(^^)
2007/08/17 23:41  | URL | ゆう #Mx09nRN2[ 編集] |  ▲ top

--
★こんぶさん
毎日暑いですね。
今日の雷雨で、明日は少し涼しくなるのかな?
体調、まだ頭痛は残っていますが、なんとか働いてきました。
ジョン、元気にしていました。ありがと。

★ゆうさん
ほんと暑いねぇ。
炭かぁ・・・なるほどね。ほんとそんな感じだね。
体調はなんとか。。。これ以上悪くならないようにします!
ジョン、元気にしていますよ。
長生きしてほしいものです。
2007/08/18 00:01  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://anr3poo.blog55.fc2.com/tb.php/226-6a2e9474
| メイン |
