- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ナツ・リン・モモ、3歳になりました!
- 2007/08/19(Sun) -
DSCF5620-aisatu.jpg

3年前の今日、アンは3匹の可愛い赤ちゃんを産みました。
出産の時はいろいろありました。詳しくはHPをご覧ください。
3匹のうち、一番最後に生まれたモモは、叔母の家の子になり、どこかに里子に出す予定だったリンは我が家に残ることになり、もともとうちに残すことになっていたナツと一緒に、元気に暮らしています。
この写真は、4日後の23日の写真です。
DSC_1454.jpg

こんなに小さかったナツリンモモも、大きすぎるほど大きく成長し、病気することもなく育ってくれています。

今日はモモも遊びにきてくれるということだったので、誕生会をしました。
どれがワンコ用ケーキかわかりますか??
DSCF5608-cake.jpg

マドレーヌがワンコ用です。

では、ケーキとアンです。
DSC_9217-a.jpg

ケーキとリンです。
DSC_9195-r.jpg

ケーキとナツです。
DSC_9184-ncake.jpg

ケーキとモモです。
DSC_9188-m.jpg

この写真の後、4等分したケーキをあっという間に平らげました。
おいしかったんだねぇ~
満腹で嬉しそうな4匹で~~す。
DSC_9239-4.jpg


今日のプレゼント、少し前に用意して置きました。
お洋服で~~す。最近フリフリが多くなってきた気がするぅ。
まずアン。ちょっと大人っぽい?
DSCF5629-a.jpg

ナツ。アンと色違いだけど、ナツらしいピンクです。
DSCF5627-n.jpg

リンです。お揃いってわけにいかなかったので、迷彩柄にしてみました。
DSCF5626-r.jpg

みんな揃って!
DSCF5637-3.jpg


おいしいケーキを食べて、みんなご機嫌で~す♪

最後にナツのタッチ写真です。
DSC_9186-ntatu.jpg

この記事のURL | 出来事 | CM(9) | TB(0) | ▲ top
<<トリミングとランチ | メイン | あ~~夏休みぃ~~>>
コメント
-おめでとう~~!!-
こんばんわぁ~~
初カキコですぅ~~(*^.^*)

ナツちゃん、モモちゃん、リンくん
お誕生日おめでとぉ~~♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!

Babyの頃は、ほんとにちっちゃくて可愛すぎますね♡

うちの子も、来た頃は手のひらに乗ってました。。。懐かしい・・・
今ではトイのスタンダード超えちゃってますが(;´∀`)

病気もせず、事故や怪我もなく、
今日この日をみんな笑顔で迎える事が出来
嬉しい限りですね♪

来年の今日も、これから先もずっと
もあいさんファミリーがたくさんの愛と
幸せに包まれたHAPPYな毎日を過ごせますように・・・★

みんな、美味しいケーキ食べれて良かったね♡

ナツちゃん、タッチ上手ですねぇ~~♡
もしかして、このまま『ちょうだいちょうだい!』もするのでしょうか?
可愛いですぅ~~♥ฺฺฺฺฺ✦ฺ→ܫ←)人(→ܫ←ฺฺฺฺฺ✦ฺ♥
2007/08/20 00:46  | URL | りえちん #GRuEY55E[ 編集] |  ▲ top

--
ナツちゃん・リンくん・モモちゃん♪
☆3歳のお誕生日おめでとう☆
楽しいこといっぱいのステキな一年になりますように・・・☆彡

アンちゃんがママになった大切な記念日。みんなでお祝いできるって最高の幸せですね!
2007/08/20 10:29  | URL | ゆう&アンジュ #-[ 編集] |  ▲ top

--
ナツちゃん・リンくん・モモさん
ヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゚'★HappyBirthday☆,。・:*:・゚'ヽ(・ω・*)ノ
3年前の同じ日アンママも頑張った日ですね!!

これからも可愛いスマイル見せて下さいね♡
2007/08/20 13:18  | URL | ぇり #-[ 編集] |  ▲ top

--
お誕生日おめでとうです☆
いっぱい楽しんで、シアワセに過ごしてね!

ちなみにうちのJOYも来週3歳になります^^
2007/08/20 21:31  | URL | neneshi #-[ 編集] |  ▲ top

-おめでとー-
おめでとう★

美味しそうなケーキ♪
お洋服は手作り?

みんな似合ってて可愛い~~~

もあいちゃんファミリーに
幸あれ~

2007/08/20 22:36  | URL | ギズモ #-[ 編集] |  ▲ top

-(*_*)-
はじめまして。
 3ワンみな兄弟トイプーちゃんでカワイイですね~ 
お誕生日だったのですね
☆.。.:*・゜☆オメデトウ☆゜・*:.。.☆゜・*
ミクシのカレンママのところから遊びにきました。
またお邪魔しますね~。
    足跡ペッタン残していきます!!
2007/08/21 03:10  | URL | masyu #-[ 編集] |  ▲ top

--
★りえちんさん
ありがとうございます♪初カキコもありがと!
出産の時は、本当にいろいろあって、生まれてからも、心配ばかりしていたのに、元気に育ってくれて・・・
みんなでケーキも食べれて、また太っちゃうけど、それでもいいかな~と思います。

ナツのタッチ、なかなか上手でしょ。
これを何かの芸にできないかと、今考え中です。

★ゆうさん、アンジュちゃん
お祝いありがと。
3年前も暑かったぁと思い出しながら、お祝いしました。
アンも頑張った日だから、アンには特別いっぱいケーキを上げました。

★ぇりちゃん
ありがとう!ほんと、アンは頑張りました。
ちゃんとママもやってくれて、元気に育ったこと、嬉しく思います。

★neneshiさん
ありがと~♪
JOYさんも来週ですか?
学校行ってたら同級生だね。
暑い時に生まれた子は、暑さに強いかと思ったけど、ナツはすぐにばてます。
JOYさんはどうですか?

★ギズモちゃん
お祝いありがと。
ケーキ、おいしかったよ。ワンケーキも好評だったみたいです。
洋服、もちろん購入したものですよ。

ギズモちゃん家は、毎日新鮮なものが手に入って羨ましいぞ。

★masyuさん
はじめまして。
カレンちゃんのところからきてくれたのね、あとで遊びにいきますね。
ちなみに、アンはママで、ナツとリンが兄妹です。
また遊びにきてくださいね。
2007/08/21 13:40  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top

-おめでとう~☆☆☆-
3歳のお誕生日オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
アンちゃん~ナツちゃん、りん君、モモちゃんのお祝いが一緒に出来て幸せね~☆
羨ましいです♪
この一年も元気出素敵な一年でありますように…ヽ(=´▽`=)ノ
2007/08/21 15:31  | URL | 宙ママ♪ #IGaCAMuw[ 編集] |  ▲ top

--
★宙ママさん
ありがとうございま~す♪
兄弟揃って、お祝いしましたよ。
また元気に過ごせるように、仲良く頑張ります。
2007/08/21 23:38  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://anr3poo.blog55.fc2.com/tb.php/227-e6c54f53
| メイン |
