- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
トリミングとランチ
- 2007/08/22(Wed) -
昨日と今日、アン、ナツ、リン、そしてモモのトリミングに行ってきました。
昨日はナツとリン。山下町のHOMESでお買い物中。
DSCF5648-2.jpg

ナツです。今回は、右耳にだけ緑を入れてみました。
DSCF5650-n.jpg

DSCF5661-N.jpg

リンです。もうすぐデモがあるので、カラーはなし。
少し残っちゃったので、次回の訓練までにカットしなくちゃ。
DSCF5651-r.jpg


そして今日はアンとモモ。
その前に、今日のランチ。またまたベイクォーターです。
暑いから、テラス席はつらいもんねぇ。
私はプレートの豚肉さんを、パパさんは冷製パスタをいただきました。
DSCF5652-L.jpg

DSCF5654-L.jpg


では、モモさん。今回初めてピンクを入れてみました。
DSCF5655-m.jpg

DSCF5659-m.jpg

そしてアン。アンは帰ってきてからご飯とトイレ以外寝てばかり。
DSCF5664-a.jpg

疲れちゃったのかな?
この記事のURL | トリミング | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<やる気がなくなるよ・・・ | メイン | ナツ・リン・モモ、3歳になりました!>>
コメント
--
やっほー!今日は書き込めます。
トリミングいいなぁー♡
つきに何回位行くんですか?
そろそろ行かなくちゃ。
2007/08/23 08:05  | URL | CUPPY #-[ 編集] |  ▲ top

--
モモママさん、決心したんだぁ~(*^m^*)ムフッ
お名前通り、ピンクがイメージだよね♪
なっちゃんのグリーンも素敵♡”
リンちゃんはもったいないよねぇ~^^;
2007/08/23 21:26  | URL | ちゃちゃ #69Ur9rbI[ 編集] |  ▲ top

--
★CUPPYさん
カキコありがと~~
月に一度、行くか行かないかだよ。
今回は、季節のせいかちょっとくちゃかったので、思い切って行ってきたの。

★ちゃちゃさん
そう、ピンクにしたのよ。
モモはリンと同じ系の色なので、ピンクがかわいいよ~~と言って見ました。
ナツのは、遠めにみるとカビみたいってパパさんに言われました。酷いでしょ。
リンはね、秋には別犬になるらしい。。
2007/08/23 22:56  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top

--
それぞれに似合ったカットをして
カラーリングもして、もあい家のみなさんは
おしゃれさんですね。
とってもお似合いですよ♪
でも、リンくんのパンク少年風カットは
夏休みで終わりなのね。
そうね、2学期が始まるものね。
訓練頑張ってください。

ちなみに、みりらも今日トリミングしましたが
変り映えしません。(笑)

2007/08/24 00:47  | URL | みと #HDYDaXXQ[ 編集] |  ▲ top

--
モモちゃんはピンク。。。 
うんうん それでよしよしでふ。
すこ~しのピンクが、なんか色っぽいね。

アンちゃんだけカラーがないので、ふて腐れているのかな?

リンちゃん カラー取ると言うことは・・・
モヒカンがなくなるの?
そんな殺生な!また分からんようになるわん。

冷製パスタ美味しそうだね。

2007/08/24 21:00  | URL | キョン #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

--
★みとさん
ありがと~~。似合っているのかな?
少しずつ違うようにしないとね、真夜中にみると誰だかわからなくて。。。
それに間違える人がいるのですぅ。
リンのパンクは卒業です。また冬になったらねぇ~~

★キョンさん
モモはピンクが似合うかな~~って思ってね。
アンは、耳が短いからね、カラーできないのです。
リンは、モヒカンどころか・・・もしかしたら顔バリになるかもよ~~
2007/08/27 23:11  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://anr3poo.blog55.fc2.com/tb.php/228-989d34ab
| メイン |
