スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
やる気がなくなるよ・・・
- 2007/08/27(Mon) -
なんだか最近忙しくって。
頭痛も治らないし、明日はお休みの日なのに、なぜか出勤だし。
ご飯あんまり食べないようにして、お菓子も控えていたのに、体重増えるし。
仕事もちゃんとやっているのに、何かが抜けてたり。。。
アンは、私がPCやっていると不機嫌で、ナツをいじめているし。

ちょっとした愚痴でした。
スポンサーサイト
この記事のURL | 出来事 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<一日だけのお休みだけど・・・ | メイン | トリミングとランチ>>
コメント
-大丈夫??-
もあいちゃん、無理は禁物だよ~~~。

あんちゃん、そんなことするの?
ちょこは、いつも娘のここあにいじめられてるよ。。。
2007/08/28 00:21  | URL | hito #HfMzn2gY[ 編集] |  ▲ top

--
★hitoさん
あら、一番無理してるhitoさんに言われちゃった。。。
ありがと。お互い、無理はやめようね。

アンは、いつもナツをいじめますよ。
リンにはあんまりやらないの。モモにも。
でも、今日はリンにもナツにも。いらいらすることでもあったのかなぁ?
2007/08/28 00:27  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top

--
そろそろ夏の疲れが出てきてるのかしら?私はそんな時しょっちゅうです。笑
頭痛もちですからわかります。目も日焼けして疲れてるらしいし、暑さと冷房の交互攻撃でバランス崩れるらしいです。その上忙しかったら・・・早くよくなるといいですね。
と言ってる自分こそ体重を気にしろ!って感じです。 熱さまシート結構効きますよ。

PCに向かうとやっぱりフィルも機嫌悪くなって袖を噛んで引っ張ります。背をむけるから?私をご主人様とは思わず使用人に思ってるのかなぁ? アンちゃんでもそんなことあるんですか?そうそう、今日トリミング行ってきます。
2007/08/28 08:25  | URL | CUPPY #-[ 編集] |  ▲ top

-キョン-
夏バテかな?
更年期には20年早いしぃ・・・。
無理せずに、ぼっちぼっちやっていこうね。

食事はしっかり取らんとあかんよ~~。
2007/08/28 08:40  | URL | キョン #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

-うんうん!-
皆さんと同じく~夏バテ気味かな??
無理は禁物~一日好きなことして過ごしてリフレッシュしましょう♪
2007/08/28 19:41  | URL | 宙ママ♪ #IGaCAMuw[ 編集] |  ▲ top

--
★CUPPYさん
そうなのかなぁ。やっぱり年には勝てないってことかなぁ。。。
熱さまシート、買って来よう。

アンはなぜかナツにだけは強気です。まあリンは逃げ腰なので、いじめにあう前に退散していますが・・・
フィル君、トリミングどうだったのかなあ。
後で見にいこ~~っと。

★キョンちゃま
夏バテかなぁ。。。更年期かもね。
ぼちぼちやりま~す。
食事はしっかりとってたんだけど、肉を一枚減らしてみたりしただけよ。

★宙ママさん
今年は特別暑かったからね。
無理しないで、リフレッシュ!
それが一番ですね。
2007/08/30 00:31  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://anr3poo.blog55.fc2.com/tb.php/229-5ad89a3e
| メイン |
