スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ブログ、サボってしまったぁ!
- 2006/04/24(Mon) -
気付けば何日、ブログをサボったんだろう。。。
もう一週間になる~~この期間は仕事をして、頑張っていました。
少し疲れていますぅ。
家のワンコたちは、モモがいるだけで、騒ぎが倍以上になっています。

水曜日のナツとリンです。
お休みだったので、遊び過ぎでした。寝てます。。。
DSCF1115-iyan.jpg

なんて無防備な格好なんでしょ~~
このままどのくらい寝てるのかな?

DSCF1133-anm.jpg

アンとナツモモっす。女系家族たちです。
アンとナツは普段仲が悪いくせに、モモがくると仲良しになったりもします。ナツとモモは仲が悪いくせに、時々仲良し姉妹のように重なって寝ます。

今朝のアンの様子です。
DSCF1154-a.jpg

かわいい・・・

最後にさっき撮ったなつです。
DSCF1155-na.jpg

何をしてても可愛いナツ。
寝ている姿もピか一!

良く人々に、「どの子が一番可愛い??」と聞かれますがそのたびに答えがちがいます。
今日は「ナツ」と答えておきました。
こういう質問って困りますよね。
だって、みんな可愛いに決まっているもの~~
では、「大地震が来たとき、誰を連れて逃げる?」って聞かれたらどうしましょ~~!
もちろん、「全員抱っこして逃げます!」リードはつけるけどね。

最近地震が多いから、ちゃんと連れて逃げる方法も考えないとね。
スポンサーサイト
この記事のURL | 出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<今日もドッグラン! | メイン | 千葉のすいらん・リゾートパークで・・・>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://anr3poo.blog55.fc2.com/tb.php/23-dec6672f
| メイン |
