スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
一日だけのお休みだけど・・・
- 2007/08/30(Thu) -
やっぱり一日だけのお休みじゃ~、疲れが取れないなぁ。
と、実感しています。

今日は久しぶりの雨。エアコンつけずに、窓を開けて過ごしました。

この前、アンがナツをいじめるお話を書いたのですが、アンはナツを溺愛しているんです。たぶん。。。
追いかけて行って、一通りいじめた後は、必ず耳を舐めたり、顔を洗ってあげたりお世話をするんですよ~~。
DSCF5682-an.jpg

仲良し親子で~~す♪

今日は、出かけるのをやめようかとも思ったのですが、会社で取引をしている文房具やさんから、文具展?の招待状をいただいていたので、行ってみました。

お出かけ準備中。
DSCF5685-a.jpg

場所はちょっと遠い「有楽町」
パパさんとアンナツリンには、車で待っていてもらい、行ってきました。
新しい文房具、楽しかったぁ。
修正テープ型ののりとか、ノック式の油性ペンとか、クレヨンなのに水性だったりね。
あれもこれも欲しいものばっかり!

帰りにいっぱいお土産をもらいました。これで~す↓
DSCF5706-bun.jpg

欲しかったものが入っていたよ。ラッキー!

帰りにモモさんをお迎えに行き、またまた暫くお預かりです。
DSCF5696-m.jpg

モモさん、ピンクのカラーが可愛いよ。

では、、、ナツとリン。
DSCF5692-nr.jpg

アンとナツ。
DSCF5687-an.jpg

明日はまたまた仕事だわ。。。あ、もう今日ともいう?
もうすぐ会社のイベントがあるので、ちょっと大変なんですよ。
頑張らなくちゃ。
スポンサーサイト
この記事のURL | お出かけ | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<いつもの訓練 | メイン | やる気がなくなるよ・・・>>
コメント
-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/30 02:22  | | #[ 編集] |  ▲ top

--
ハハハ…
私達親子みたい。やっぱり同性だからね。
母も私と弟どちらかと言えば 私にはあたるかも。笑
でも可愛いなぁ~見とれてしまいます。

ノック式のマッキー!私もびっくりしました。
娘が持ってて壊しそうになったの。文房具って大好きよ~。
わくわくしちゃう。

2007/08/30 08:49  | URL | CUPPY #-[ 編集] |  ▲ top

-はじめまして-
数日前から、過去ログを見せていただいています。
うちにはゴールデン2頭とトイプー1頭がいます。
トイプーの交配について知りたかったので、いろいろ探していてたどり着きました。
とても、参考になる過去ログ見せていただき
ありがとうございます。
初めてのことなのでなにもわかりません、これからも見せていただきますのでよろしくお願いします。
きのう、一回めの交配成功?したみたいです。でも、自然に・・・だったのでよくわかりませんが・・・
現在のかわいいトイプーちゃん達も毎日拝見しています。
よろしくお願いします。
2007/08/30 09:41  | URL | あいラブyouママ #KAlxc7rA[ 編集] |  ▲ top

--
体調はいかがですか?
昨日今日とグズついたお天気ですが
気温が少し下がって過ごしやすかったですね。
身体もほっと一息、お出かけして気分転換して
気持ちもほっと一息つきましたか?
お忙しいと思いますが、頑張ってね。
2007/08/30 19:56  | URL | みと #HDYDaXXQ[ 編集] |  ▲ top

--
忙しいんだね。
体と相談しながら無理しない程度に頑張るんだよん(▽ ̄ v)
文房具展はテレビで取材してたやつかな?
今の文房具ってすごいよね。

アンちゃんはなっちゃんを教育してるんだよね。
叱った後はちゃんとケアしてるじゃん♪
2007/08/30 21:12  | URL | ちゃちゃ #69Ur9rbI[ 編集] |  ▲ top

--
アンちゃん ママの顔だね。
ナッちゃんもお子ちゃまの顔だし。。。
ナッちゃんが一番可愛いのかな?

お土産いっぱい!!行って良かったね~。

夏の疲れが出てくる頃です。
無理しないでね~。
2007/08/31 13:20  | URL | キョン #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

--
お休み一日だと疲れとれないですよね~
でも、ようやく涼しくなってきました!
無理しないように頑張って下さいね!

アンちゃんとナツちゃん
仲良しさんなんですね~
我が家の花雪も、普段は花をイジメまくっている雪ですが、花がしかられると身体を張ってかばいます!
いじめていいのは自分だけだと思っているのかしら・・・
あ、別に私はいじめてませんから~~~(笑)
2007/09/01 09:03  | URL | che-che #-[ 編集] |  ▲ top

--
★CUPPYさん
そっか、似ているのね。
やっぱり同姓はそうなのかなあ?でもね、モモにはあたらないんだよ。
文房具って進化しているよね。
他にも欲しいものがいっぱいだよ。

★あいラブyouママ
はじめまして。
交配について、うちのHPでよかったら、参考にしてくださいね。
元気な赤ちゃんが生まれるといいですね。
頑張ってください。

★みとさん
元気とはいえないけど、頑張っていますよ。
毎日頭痛と肩こりですが。。。
今日はとても涼しくて、散歩も楽しいですよね。
いろいろ気遣ってくれてありがとう!

★ちゃちゃさん
ありがと~~♪
無理はしないで、さぼり気味ブログですぅ。
文具展、テレビでやってたの?そうなのかもね。
そうそう、アンは教育ママってところかな?

★キョンさん
アンはナツのことが大好きなのかなぁ?
リンは、すぐに逃げるからかもね。
ナツも何されてもアンのところについていくんだよ。
お土産いっぱいで楽しかったしぃ。
くじ引きは外れちゃったけどねぇ。

★che-cheさん
仲良しなのか、ほんとは悪いのか?
お互い謎ですよね。
いじめていいのか自分だけ。。。そう思っているんだろうね。
2007/09/01 23:24  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://anr3poo.blog55.fc2.com/tb.php/230-eacaec3c
| メイン |
