- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
いつもの訓練
- 2007/09/05(Wed) -
今日はお休みで~す♪
午前中に、リンの訓練がありました。
訓練前に、リンのモヒカンをカットしちゃいました。
理由は、、、いろいろあるんですが。。。
DSCF5736-R.jpg

これで、とある一部の人が、アンとリンの区別がつかなくなることでしょう!
昨日までのナツとリン。リンのモヒカンがピンク色に輝いてる???
DSCF5728-nr.jpg

そうそう、あんまりおいしかったので、3日前に食べたケーキを!
DSCF5711-C.jpg

この記事のURL | 訓練 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<ダブバニさんのお洋服 | メイン | 一日だけのお休みだけど・・・>>
コメント
--
お おいしそう~!朝からはヤバい。買いにいっちゃいそうよ。
アンちゃんとリンくんそんなに似てるんですか?きっと私もわからないでしょうね。
モヒカンもったいないなぁ~
2007/09/05 07:48  | URL | CUPPY #-[ 編集] |  ▲ top

--
今回でリンちゃんのモヒカンも見納めか・・。
一部の人は、今頃ボ○かけた頭にカツをいれてるかもね。

モヒ中止の理由、気になるわん。

美味しそうなケーキ、ご飯済んだところだけれど別腹別腹(o^~^o)
食べたいなり~

フィラリアのお薬あげたかな?、
2007/09/05 19:45  | URL | キョン #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

--
ぎゃぁ~ケーキ、目の毒っ!!
桃?いやぁ~ん、うまそう…(。・ρ・)ジュル 

リンちゃん、切っちゃったのね。
訓練のためには仕方ないのかもしれないけど
もったいないよね。
また伸ばせばいいかぁ~~
2007/09/05 21:15  | URL | ちゃちゃ #69Ur9rbI[ 編集] |  ▲ top

--
★CUPPYさん
このケーキは、コムサのだよ。会社のそばで食べました!
買いに行くなら、付き合うよ~~
アンとリン、似てるといえば似てる?
色が違うけどねぇ。

★キョンさん
モヒは、微妙にのこっているよ。
ピンクの部分は切っちゃったけど。
一部の人が心配だわぁ~~。誰のこと?
モヒ中止の理由ねぇ。秋にはわかるしぃ。
ケーキ、おいしいよね。
ダイエット中だけど、桃のケーキは別。
お薬、のんだよ。ありがと~~

★ちゃちゃさん
ケーキうまいぞ。。。食べにおいで。
あ、これ、今だけ限定だったぁ。

リン、きっちゃったよ。ピンクのところ。
訓練のためというか・・・ねぇ~
次に伸ばすのは、来年かなぁ。。。
2007/09/05 23:41  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top

-んまそぉ~-
わぉ~ケーキだ!ソレも、桃だし!!
食べたい。。。
桃は季節限定~ダイエットはまた来週~(笑)

りん君モヒ路線変えても、大好きヨ~
2007/09/07 13:54  | URL | ゆう #Mx09nRN2[ 編集] |  ▲ top

--
★ゆうさん
んまかったっぺ。
桃だしぃ。ってことは桃好きなのね。
わたしも!
季節限定にはかなわないよね。

リン、来月には、もっと変身予定だよ。
2007/09/07 22:23  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://anr3poo.blog55.fc2.com/tb.php/231-d3b78e6e
| メイン |
