スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ダブバニさんのお洋服
- 2007/09/06(Thu) -
いやいや、台風が大接近中です。
今、外は嵐です。外壁に何かがぶつかった音がしたり、木と思われるものが、がさがさ言っています。
アンは、外の音が怖くて、私にくっつきまくっています。
明日の朝がこわ~~い。・・・ドウナッテイルノカ・・・

昨日、楽しみにしていたダブバニさんのお洋服が届きました。
いつも大人気で、なかなか購入できないんですよ。
我が家はやっと2回目です。
すぐに開けたかったけど、なぜか一日我慢。そして今日、あけました。


じゃ~~~~ん。

DSCF5747-d.jpg


今回は、モモの分も買っちゃいました。
みんなで着たら、ものすご~くかわいいじょ~~。
早くモモ、遊びに来ないかな。。。
ま、今日のところはうちのこたちだけで楽しみました。

まずナツ。ワンピだよ~
DSCF5748-n.jpg

リンはつなぎで~す。フリフリ裾がものすご~く可愛い。
DSCF5749-r.jpg

次はアン。。。といいたいところですが、何しろ外の風が怖くてびびり~になっているので、写真は撮ってないのです。

そのかわり、3匹での写真はありますよ。
DSCF5753-3.jpg

DSCF5755-3.jpg

DSCF5757-3.jpg


3枚とも、わかってくれますか?アンがびびった顔してて、カメラ目線にならないの。
おやつもおもちゃもいらないって~~

洋服、かわいいでしょ~~。
広げるとこんな感じです。ハートもぷりちぃ。
予想外だったのが、肩紐??ここがこうなっているとは思わなかったよ。
脱がせるときに、首絞まらないようにきをつけなくちゃ。
早く4匹そろえて着せたいなぁ~

DSCF5758-3.jpg

スポンサーサイト
この記事のURL | ワンコ服 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<発見!宇宙人? | メイン | いつもの訓練>>
コメント
--
皆オソロで可愛い♡
裾のフリフリ感と♡のバックプリントがcutie..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*

アンちゃんのビビりモードめちゃ伝わってきますA(≧∀≦)
アンちゃんにとっては・・ワンピどころではない、カメラどころではない、オヤツ・おもちゃどころではなぁ~~~~~い(ŐДŐ;)って感じなんでしょうね。。
うちは、皆さん結構肝が座ってるようで・・
2007/09/07 08:14  | URL | ぇり #-[ 編集] |  ▲ top

-かわいい~!-
3ワンお揃いのお洋服かわいい~!

アンちゃんのビビリ伝わってきます、
よほど、怖かったんでしょうね!
2007/09/07 12:52  | URL | あいラブyouママ #KAlxc7rA[ 編集] |  ▲ top

--
可愛いじょ~
ちょっと遅いお誕生日のプレゼントだね。
ももちゃんも喜ぶぞぉ。
またおいちいお寿司にありつけるかも・・・へへへ。

アンちゃん ママの貫禄がどっかへ行っちゃったね。
でもそこがまたかわゆいよ。

台風どうだった?
以前庭の木がなぎ倒されていた、って言ってたよね。
2007/09/07 20:51  | URL | キョン #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

--
★ぇりちゃん
お揃いでかわいいでしょ~~。着せやすくてお勧めだよ~~。
アンにとっては、迷惑な話だったんだろうね。
でもね、アンも去年までは普通だったんだよ。
雷も地震も花火も大丈夫だったの。
突然今年デビューしたんだよ。気をつけてあげてね。

★あいラブyouママさん
洋服、お勧めですよ。
アンのビビリー、写真みて笑っちゃいました。
怖かったんでしょうねぇ~~。
あ、私も多少怖かったですが。。。

★キョンさん
そうそう、お誕生日に間に合ったらって思ってたんだけどねぇ。
多分むりだと思って、他のも用意していましたぁ。
おいちぃおちゅちぃ?たべたいわ。

アンねぇ~~。いつからあんなにビビリーになったんだか。

台風、大変でした。
あの庭に木はすっかり成長したので大丈夫だったよ。
でも物置が倒れたり・・・いろいろねぇ。
2007/09/07 22:22  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://anr3poo.blog55.fc2.com/tb.php/232-e27b3bcd
| メイン |
