スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
発見!宇宙人?
- 2007/09/07(Fri) -
ちょっと前の写真を整理していたら、こんなのが・・・


モヒカン時代のもさもさりん。

まるで宇宙人。

DSC_8613-1.jpg



昨日の台風、すごかったですねぇ~。
うちは海のそばだからなのか?と思っていたら、どこも大変だったみたいです。

うちは。。。庭の物置が倒れて、ひまわりが倒れ、植木鉢が割れ、落ちた葉っぱがいっぱい。
鉢に入っていた花も倒されてしまいました。
それから寝室のそばのバルコニーに置いてあったバケツがごろごろしていて、それはさすがに真夜中に拾いに行きました。

アンは、夜中ずっと怖がっていたようです。
私が眠りについたのは、3時過ぎくらいだったかなぁ。。。
アンも落ち着き、やっと寝た感じです。

明日と明後日は、会社のイベントがありま~す。
一日中外にいるので、熱中症に気をつけなくちゃ。。。
スポンサーサイト
この記事のURL | ちょっとした自慢話 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<みんなお揃いで~す。 | メイン | ダブバニさんのお洋服>>
コメント
--
台風凄かったですね。。。
私のところでは酷い被害は無かった様で、凄い系の雨風も夜中に通り過ぎていった様で・・・

宇宙人リンくんも可愛い♡
2007/09/08 12:52  | URL | ぇり #-[ 編集] |  ▲ top

--
いつ頃の写真かな?
リンちゃん幼く見えるね。

台風大変だったね。
海からの風って、塩分を含んでいるから大変だね。
我が家も南からの風だと大変、雨が降ってないと煙害で尚更大変。

物置どうやって起こしたの?

イベントご苦労様、今日はこっちは曇りだよ。
2007/09/09 14:06  | URL | キョン #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

--
お久しぶりになっちゃってごめんなさい。
やっと 気持ちも落ち着いてきて 
日常が戻ってきました。
ナツリンモモのお誕生日にもお祝いコメント入れられなくて
ごめんね。
遅くなっちゃったけど・・・お誕生日おめでとう♪
これからも 元気いっぱい 
可愛い姿を楽しみにしていますね。
下のミンナデオソロのお洋服 可愛い~!
2007/09/09 22:21  | URL | カレンママ #5x4Apxto[ 編集] |  ▲ top

--
★ぇりちゃん
凄かったね~~。
うちごと飛ばされるかと思いました。
リン、可愛い?そんなこといわれたら、UFOにのって飛んでいくよ~。

★キョンさん
そんなに前じゃないよ。3ヶ月くらいかな?
まだモヒがあるでしょ。それにピンクじゃない。

台風ねぇ~、窓ガラスが点々と汚れてて、お休みの日に洗わなくちゃ。
物置は、パパさんがよっこいしょ~っと。
煙害?そうなんだ。掃除大変になりそうだね。

イベント終わったよ。
2日間、朝から夕方まで外だったから、だんだんぼ~っとしてきました。
応援ありがと。

★カレンママちゃん
またまた大変だったね。
無理しないで、元気になったら遊びに来てね。
日向は、痛い思いしちゃったけど、その分ママの愛情もいっぱいもらったって言ってるよ。
お祝いありがと。うちの子たちは元気に3歳です。
お揃いの服、可愛いでしょ。
いつも人気があるので、なかなか買えないよ。今月中旬に新作発表らしいよ。
2007/09/09 23:54  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top

-えへへ-
煙害。。。
また穴掘った『塩害』でつ。

さすがババさん、孝太郎君とキャッチボールしただけあるわ。関係ないか?アハ。。。

2007/09/10 07:47  | URL | キョン #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

--
★キョンさん
あら?気づかなかったよ。
噴火して煙の害があるのかと・・・なんてえ~~
ババさんは、キャッチボールしてないのだ。
それはパパさんだぁ。
2007/09/11 00:40  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://anr3poo.blog55.fc2.com/tb.php/233-4f936328
| メイン |
