- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
みんなお揃いで~す。
- 2007/09/11(Tue) -
また、久しぶりの日記になりました。
土、日、イベントのためずっと外にいて、ややくたびれ症候群にかかり、くたぁ~っとしていました。

今日はお休みです。
たまにはドッグランにでも行こうかと思っていたのですが、雨が降りそうな天気。遠出して雨だったら最悪なので、来週に変更!
お買い物に行くことにしました。

まずはいつもの「横浜ベイクォーター」の「ask a giraff」でランチ。
ランチサラダとランチドリングと「冷製かぼちゃスープ」
DSCF5765-L.jpg

ランチプレート、サンドイッチ
DSCF5771-L.jpg

冷製パスタ
DSCF5772-L.jpg

待っている間のやつら。
DSCF5766-NR.jpg

アンです。今日は何かはじけていました。
DSCF5776-A.jpg


パスタは、そうめんくらい細かったよ。


今晩は、モモちゃんが遊びにきました。
やっと4匹お揃いで着せられます。ダブバニさんのお洋服!
DSCF5784-4.jpg

か、か、か、かわいいぃぃぃ・・・
DSCF5788-4.jpg

場所を変えて。。。やっぱり可愛い。。。。

まだまだ続きがあるんだけど、疲れちゃいました。

おやすみなさ~い。
この記事のURL | ワンコ服 | CM(7) | TB(0) | ▲ top
<<ナツ、またまたカレンダーに! | メイン | 発見!宇宙人?>>
コメント
--
本当にカワイイ~☆
1人でもかわいいのに4人オソロだなんて・・・かわいすぎです!!!!
2007/09/12 11:20  | URL | neneshi #-[ 編集] |  ▲ top

--
うん 可愛いよ~~
じゃ、久しぶり言ってみるかぁ。
一番下の写真・・・左から
アンちゃん ももちゃん リンくん なっちゃん。
どうじゃ~?

今日もおいしそうな食事の写真!!( ̄∇ ̄)
2007/09/12 19:51  | URL | キョン #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

--
★neneshiさん
ありがと~~。
4匹揃うと写真が大変です。
特にモモは、叔母においていかれたら大変だと、何をしてても叔母から目を離さないの。

★キョンさん
かわいい?
残念ながら、当たっちゃったよ。
色がはいるとわかりやすいかもね。
お食事、写真で見るとおいしそうだよね。
実際は、想像と違ってたぁ。
2007/09/12 21:31  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top

--
4ワンおそろいは見ごたえある~可愛いさ~
今ゆれにゆれてる、私の心~♪
親子写真に刺激されちゃいますゥ(^^)
2007/09/12 22:46  | URL | ゆう #Mx09nRN2[ 編集] |  ▲ top

--
可愛かぁ~♡”
写真、ダブバニさんに送るといいよ(▽ ̄ v)
私もトリミング後に撮って送るつもり☆

椅子も素敵~♪
2007/09/12 22:59  | URL | ちゃちゃ #69Ur9rbI[ 編集] |  ▲ top

--
★ゆうさん
可愛いよ~~。
お揃いにするのって、楽しいよ~~。
ゆれにゆれてる?
もしかして・・・なのかな?
2007/09/12 23:00  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top

--
★ちゃちゃさん
かわいいでしょ~~。
4匹揃うとなかなかいい子にしてくれないよ。
ダブバニさんに送るかぁ。。。
こんな写真でもいいかなぁ。。。
イスは義母の好みで~す。
2007/09/12 23:01  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://anr3poo.blog55.fc2.com/tb.php/234-4b09f81c
| メイン |
