スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ナツ、またまたカレンダーに!
- 2007/09/12(Wed) -
今日のお昼頃、宅急便で届きました
あの、「COMIN」さんのいぬめくりカレンダーの大判
じゃ~ん。。。7月のところに。。。ナツが
すでにで採用されたことはわかってたんだけど、実際届くとうれしいねぇ。

2008年、大判のカレンダーはです。
DSCF5798-C.jpg

今回は、ギリギリまで忘れてて、あわてて応募したのですが、採用されてよかったぁ。
ナツの笑顔をど~ぞ
DSCF5799-C.jpg

この笑顔が、よかったのかなぁ

そうそう、今回はリンも応募してたんだけど、ダメでした
リン、なかなか採用されましぇん。
友人知人には、リンが一番人気なんだけどなぁ。。。

2009年度の写真の応募もありますよ~。
み~~んなで挑戦しましょ!

ちなみに、大判はいぬめくりに採用されなかった写真からできているそうです。それって、大判がなかったらカレンダーにならなかったってこと
でもねぇ~~、いぬめくりは一日でおしまいだけど、大判なら一ヶ月楽しめるんだよねぇ~。どっちがいいかなぁ・・・と考えると、大判でよかったかも!

それから、昨日の続きです。
4匹お揃いでを撮ったんだけど、一眼レフでも撮ってみました。
DSC_9321-4.jpg

コンデジと変わらないかも。あ~~イチデジ買い替えたい。

昨日のアン。
DSC_9245-A.jpg

昨日のリン。
DSC_9248-R.jpg

昨日のナツ。
DSC_9242-N.jpg

遊びすぎで疲れたナツとリン。
DSC_9257-NR.jpg


みんな眠たそうだねぇ。

それから、もうすぐ私の誕生日。
叔母と義母にプレゼントをもらったよ~~。
この話題はまた今度に。。。
スポンサーサイト
この記事のURL | ちょっとした自慢話 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<。。。誕生日。。。 | メイン | みんなお揃いで~す。>>
コメント
--
すごーい!でも当然よ~!可愛いんですもの。全部アン一家の写真でもいいはず!
なつちゃんとリン君の写真、最初はわからなかったよ。こんなにくっついて休むこともあるんですね。
2007/09/13 08:52  | URL | CUPPY #-[ 編集] |  ▲ top

--
なっちゃんの嬉しそうな顔、今にも飛び出して来そうだわん。
おおきいことは良いことだ~♪
大判の方がいいよ。
おババにもハッキリ見えるし。。。

リンくんは来年、4人いるから毎年って言うのもいいかも。

お誕生日明日だね。
お二人からのプレゼント何かな~、
楽しみにしているよ(*^^*)
2007/09/13 09:50  | URL | キョン #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

-いい感じ(^-^)-
ナツちゃん、とても活発な姿がいい、いいですねぇ。。。エロ可愛いすぎですぅ。。。
毎年カレンダーにレギュラー出演しているような感じなんですね。。。素晴らしいィ~♪
みんなみんな、いつみても可愛くてダイヤモンドの山ですね。。。キラキラしてるわぁ~ステキで~す☆
昨日、ブログにおいで頂いたのにエラーですみませんんでした。。。管理画面にだけ、もあいさんのお名前がありました。。。サーバートラブルと自分のミスが原因でした。。。ごめんなさいね。。。
2007/09/13 17:27  | URL | オータム・ココ #NeRHIuMA[ 編集] |  ▲ top

--
いぬめくりの応募ってすごく多いんだってね。
その中で採用されたってすごいよ♪
このカレンダーはビニール保存だね(▽ ̄ v)

お友達のシュガーちゃんがいぬめくりの表紙に選ばれて賞金10万円なんだって~♪
来年は目指せ10万円!だね(^_-)-☆
2007/09/13 21:00  | URL | ちゃちゃ #RlEbDIxo[ 編集] |  ▲ top

--
ナツちゃんのカレンダー可愛!
4ワンとも、揃って写真撮れるなんて、すごいです、みんなおとなしいんですね。
イチデジの写真とてもきれいですよ!
私はまだまだ使いこなせません。
大きさが揃ってるてるから、いいですね、
家は凸凹なので大きいのにピント合わせるといつもyouだけぼけてます。
2007/09/14 12:47  | URL | あいラブyouママ #KAlxc7rA[ 編集] |  ▲ top

--
★CUPPYさん
カレンダーどこかで見かけたら、一応手に取ってにやにやしてください。
来年は、応募してみてね。
ナツとリンもだしアンも、時々べったりくっついて寝ているよ。

★キョンさん
大きくて、一ヶ月で、やっぱりいいよね。
リン、来年大丈夫かなぁ。。。心配だわ。
それより、来年はくるみたんもどう?
はい、誕生日今日ですぅ。
あとで日記かくねぇ~~

★オータム・ココさん
ナツ、いつももっとだら~っとしているんだけど、この写真は可愛く撮れました。
来年のカレンダー応募してみて~~
そうなんです、ブログにコメント残そうとしたんだけど、二度もエラーで、夜遅かったしあきらめちゃいました。ごめんねぇ~~

★ちゃちゃさん
そうみたい、今回も4万枚以上の応募があったそうで。。。
まあ、採用されただけでも大喜び!
お友達、すごいですね。
来年は表紙めざすぞ~~!
ちゃちゃさんも応募しよ~~!

★あいラブyouママさん
褒めてくれてありがと。あれは特別可愛くとれましたぁ。
4ワンともおとなしくはないよ。
おやつでつったり、音を立てたりいろいろして、その上、何枚撮ったかって言うほどの枚数を・・・撮っているんですよ。
イチデジで凸凹を撮るときは、風景にするといいかも!全部にぴんとガあうよ。
2007/09/14 23:56  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://anr3poo.blog55.fc2.com/tb.php/235-fb0de682
| メイン |
